人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁーねみぃー(ソレバッカ

こんばんゎ。
ぇっとー
おたふく風邪の件w
心配してくれた方ぁりがとぉござぃますw

今日病院いって分かったんですが
顎関節症(急性の炎症だったかな?)
だったらしく、ほっぺゎそれにつられて(?)
なったそぉです。


どぉでもいいが、自動販売機であったかい飲み物買ったら。
当たって、もぉ1本ゲットしたwwww
いぁー、初めてで嬉しかったなぁー(*´ω`*)

お騒がせいたしましたーm(_ _)m

リア友にも騒がしてしまったな(
保健室の先生にゎおたふくの疑いが高いって言われたけど。
ぜんぜん違いましたねーΣ(ノω`*)

まぁ結局何らかの怪我(?)だったらしく、
部活ゎ軽めに、大声ゎ出してゎいけないらしく。
気を使わなければいけないっていうね。

そして、今、何故か喉痛い・・・・(´;ェ;`)

まぁ、日記始めますw(遅

今日のメイポ。
微妙にIN。

カニング→エリニア→オルビス→ルディ→下町

明らかに暇って言うことでクエをしに行きましたー

キツネの尻尾を集めるクエです。

結果
万病100経験値30000
ビミョー(

で、今日の収穫を↓
ぁーねみぃー(ソレバッカ_d0078225_2212535.jpg


書ゎ魔力棒だったかな?
闇クリと素早さ(だっけ?)ゎ1個ずつのドロ。

まぁまぁでしたw

相変わらず、lv上げ遅いなぁ。。。。
まぁ、マッタリ頑張りますw

そぉそぉ、隼sのブログ見て考えたんだけどー
クリスマス位に、ギルイヴェやりたいでs(ry

じゃぁノシw





うぱs>>
心配ぁりです(ノД`゜)・:.*
また、暇なとき遊びましょうねーw
今度ゎもっと人いっぱいでww(ぁ

隼s>>
ショックなのゎ分かってくれるのゎ嬉しい。
だが、
兄貴の胸の中で泣くとかありえんからwww
頑張ってますよーw
これからも・・・・bb

テラちゃ>>
こちらも心配ぁりです(ノД`゜)・:.*
私ゎテラちゃがホモでもバィでもなぃことを祈ります。。。

とり魔s>>
一生に一回ゎなるらしぃですよー
大人になればなるほど酷くなるとか。(熱が
by 888kyoudai | 2006-10-18 22:19 | のんの日記
<< 更新頑張っております。 今日ゎメイポやったぉー >>