人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ、皆久しぶり(

さっき書いてたの消えた(’`

ってことでかなりダルメシアンです(謎

もぉメンドイので用件だけで(箇条書きだけど許せw

・今月中に3次! という地味な目標達成のため頑張ります

・でも来週テストって問題(´・ω・`)

ぁ、すげー短い(ぁ

まぁ、いいゃ

細かく書くとー































メンドイって事です

そして細かく書かない私。

ゴメンナサイ(ぁ

素直に。
メンドクサイです。

メンドクサイって変換しようとしたら、メン独裁って出た・・・(謎

ぁれだ誰か
テストで90点以上取ったら1mください(ぁ

そしたら頑張るんだけどナー・・・(ォィ

ぁ、そぅだw

BUMPの新曲の「涙のふるさと」聞きましたww
早くCDでなぃかな・・・
CD発売は11月22日らしぃですねw
PVも見たんですが。
学生服のBUMP・・・・・・(*´Д`*)
最高ですねww
こちらからどうぞw

CDで聞くまで聞かない!って方は聞かなくていいですがw

ぁーネタ切れたーw


んー・・・・ネタなぃなぁー・・・・
まぁ、これでいいでしょw(殴
許してちょんまげ(黙

でゎ  壁l*´・ω・`)ノシ

Ps,追記

いつの間にか1020人も見てくれたらしいですねw
皆さん、ありがとうございます。
まぁ、ダラダラですが、頑張って逝きますのでよろしくお願いしますw
by 888kyoudai | 2006-11-18 19:39
<< 眠い(ぁ ぁ、サボッタナ( >>