人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛ぇ(ぇ

こんばんゎー

この前SM度を調べるものを
友達にやってもらったんですが

200%中
サド度 106%
マゾ度 94%

一桁のところゎうろ覚えですが
たぶんこんなの

この結果に納得だったり(

メイポでぁドsと言われ
リアルでぁマゾと言われ

すごいね
ここも両刀だぉ!!(死

日記。

えっとー

今日lvアポしましたー

腹痛ぇ(ぇ_d0078225_21155890.jpg


ぁ、瞬きショット(

やっと72;

テラちゃゎもぉ76

ぁ、もぉそろそろ77かな(

でもまぁ、スラッシャー2kでるようになりましたw

で、lvアポしたから

バルログ逝きましたw

うん、1回逝ったよw

5匹ぐらいゎ倒したかな・・・・

結果ぁ

どれも参加賞;;
(メル・パワエリ・マナエリ)

ショック!(´・ω・`)

まぁ、いいか

ネタがないなぁー

ぁ、SSがあったw

腹痛ぇ(ぇ_d0078225_21225616.jpg

腹痛ぇ(ぇ_d0078225_2123119.jpg

腹痛ぇ(ぇ_d0078225_21233385.jpg
腹痛ぇ(ぇ_d0078225_21253238.jpg



兄貴うぜええええええええええええええええええええええええええええ(ry

(´・ω・`)

[岩陰]・ω・` )うらやましぃです


ドロ運なくなってきたかな・・・・

兄貴のドロ運欲しすヘ(*゚д、゚)ノ゙

つかM欲しいいいいいいいいいいい(殴

ぁとMとRだけ・・;

誰か安く売ってください

もしくゎください(殴


メルないんです;

多分400kほどしかない(´・ω・`)

でぁ

ノシw



>>とり魔s

レズ・・・・?w

あぁ
リアでゎそぉ呼ばれてたかなぁ(ぇ
だって女の子かゎぃーやーんw(*´Д`*)
自分が男だったらいいのに。
と何回思ったことか(ぁ
by 888kyoudai | 2006-12-13 21:35 | のんの日記
<< 16日@9日でクリスマスw 11日 リア友の誕生日w >>