人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日@9日でクリスマスw

こんばんゎー

ぁー眠い(

この前73にlvUP!

今日でぁありません;

おそらく昨日?

で、今日ゎ

ギルメンの人と

駐車場w

楽しかったねw

途中で升erがよく通ってたねーw

で、今日ゎ20%まであげましたw

クローヌsと途中会ったりw

んー

ネタないね('`

リアで

兄貴が(静寂)

受験の模擬試験を受けるらしいんですよ

それの名前が そっくりもぎ で

それの事を間違えてもっこりもぎと言った自分ドンマイ

ぁ、ごめn

ヘ(*゚д、゚)ノ゙

それで

兄貴がさっきお金を払いに逝ってきました。

で、領収証が必要らしいんですが

流石兄貴

失くしたwwwwwwww

その後

母が領収証のコピー貰いに行って

なんやかんやで

大変だった[岩陰]・ω・` )

@家に昨日甥が来ましたw

甥っ子かゎぇぇ(*´Д`*)

今日サッカーの練習があるそうなので

帰っちゃいましたが(´・ω・`)

ちなみにその子小3w

どっちかっていうと

甥って感じより

兄弟って感じが強い(

だって中2のおばと

小3の甥 だもん(*´Д`*)

おばさんゎスルーでよr

うん、そんぐらいかなー

明日午前部活だー

眠いな(

つか最近

寝坊ばっか(´・ω・`)

でぁノシw






>>ハg

ちょw
ならんから(´゚c_,゚` )
兄貴と性格ぜんぜん違うからw
いぁ、本当(´・ω・`)
私が男だったら
女の子好きになってるんじゃね?(


>>イヌマルメモ

ハgの意見に肯定するなw
しっかり否定しようよ(´・ω・`)
リアの兄貴とリアの私知ってるだろ[岩陰]・ω・` )
あとイヌマルメモってめんどいから
だてちゃん って呼ぶねヘ(*゚д、゚)ノ゙
ぇ、何か文句ある?
あと。
たまにぁ花梨こいよなー
楓にリア友いっぱいいるのゎ分かってるけどさ(´・ω・`)
ってヵメイポにこいー(´・ω・`)

>>非公開s

お久しぶりですー
M欲しいけど。
メルないんですよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
今130kしかなかったような気が(ぁ
by 888kyoudai | 2006-12-16 22:49 | のんの日記
<< サボってごめんー( 腹痛ぇ(ぇ >>