人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え、まぁ・・・・

とりあえず

おさん死んでくださいな^^

まぁ

事実なんだヶどさ('`

ええ

白状します.

ランダムも1枚売ってもらったんです.

顔1→顔3→顔9

        ↑今回のランダムの結果

という

変顔ぞろいですねw

顔見たい方少し違うけど

おさnのブログにいくと見れますよっと

今度顔変える事があるはずですので

そのとき 過去 のこととして晒そうかな.(

運なさすぎるね・・・

ええ

でもね

ランダムおもしろすぎるww



話が変わって.

のんが今94lvの

80%ぐらい.

明日INできたらlvUPさせようかな・・・

14日間だけのサクチケミニを

売ってもらいましたので.

でもね

肝心のメルがないのですorz

まだ魔ゎ2次してない・・・

さーてどうするかね・・・・

薬とラーメン買えない・・・・orz

どうしよう・・・・

誰か メル貸してください(

ふむ..

どうするべきかな・・・・

残金10kぐらいだょ?

オワタ\(^o^)/

↑ちょっとかおもじとして使ってみたかったんです..

もちろん登録しちゃったょ!!(

ミニサク切れるときぐらいに100lvにできたらいいなぁ・・・

などと思っております.

だからチャットとか挨拶等疎かになるかも・・・

なってしまっても少しは簡便してやってくださいね.

以上かな.

明日は部活8:30~16:30まで.

INできるかなぁ・・・・

米へん

>>おさn

えどまあり
でも晒すとかorz
隠しておきたかった(´・ω・`)
教えた自分が馬鹿だったああああああああああ(ry







えっと

最近

はっちゃけてます、自分.

ヘ(*゚д、゚)ノ゙

嫌だったら言ってください、いわれたら自主規制すると思います.

でね

今日ね

おさんのとこにも載ってるけどね

dX歪海Xb:ドS レイ○゚って何?
xxxのんxxx: はwww知るかwwww 
xxxのんxxx:sS隼Ss なら知ってるかもね 内緒して聞いてみれば?
dX歪海Xb:ドS 聞いてよ
(内緒話)xxxのんxxx:○イプって意味何ですか?

ぁこの辺うろ覚え(



最終的に

sS隼Ss:静sとのんsがしてること

って魔法sに言ってるし(

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それないだろ^-

それを納得する魔法sも魔法s・・・・



結局魔法s意味知ってたしね・・・

この私が内緒で聞くために振り絞った勇気を返せ!!

それと

何かこのレ○プされる人とかって(狙われる人)
・身長150ぐらい
・男っぽい顔

らしいんですょね・・・(魔法s談

・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・?

ん?

気ぃつけますね(´゚ω゚` )

いや鏡みてさ思ったんだ

髪の毛切ったから

やばい

首が見えるぐらい短くて

髪の毛軽くしてもらったから

・・・・・・狙われないようにします.

しヵも

sS隼Ss:ゎー今ハーレムだー (こんな感じ

とヵ言ってたょ?(

オープンになってきたね! いいことだ(


今日はそんぐらいかな.

まぁ、おさnが落ちたあと

やばかったです.

自分自身、 裸エプロンって言葉を言いました、はい.

ぇ、話の内容はもちろん妄想で宜しくお願いしますね.

ノシw

ps,魔法s落ちた後どうなったかコメントorメイポ内で教えてくれw
by 888kyoudai | 2007-03-30 20:33 | のんの日記
<< 今日は言うことがたくさん・・・ 適当に >>