人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い。


昨日更新しようとおもたけど

無理やったww

えと

最近のこと覚えてねーゎ・・・

昨日ぶりーずのギルクエ手伝った(?)程度。

ぁぁでも

1回目電話が来てPC固まって落ちて
2回目入った瞬間6人以下であぼn

持ち出しのお手伝いならできましたょー(

まぁ、持ち入れ失敗したけど

回線が刺さらなくて

あせって焦って

落ちちゃった

みたいなね

またやるのであれば呼んでくださいー

常時暇なので助かるw



他にネタがないかな・・・・(

えとサブの魔2次しましたー(人´∀`)

もう31ですけど。

ヒールまだ食らわないのね(

ごめん、もうダメはいるのかと思ってた。

まだ鴉かなぁ・・・・

でDKの方は。

何処がいいかな(

とりあえず薬とメルないので

マッタリしてると思います。

それだけかなw

ノシw

米へん

>>獣s

了解致しましたー
リンク貼り変えて起きますねw
by 888kyoudai | 2007-04-04 09:30 | のんの日記
<< 失礼。 えと、その・・・・ >>