人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんみー


部活のお陰で土日休めない!

しかも今日日曜日っていう実感がありませんね、はい。

今日は練習試合でした。



うちらバスケ部の狙いはもちろん

いけめん男子><

可愛い男子いたょ!

13番!!(黙

えと試合内容は。

勝ち負けで見ると全然良くないけど。

内容で見るとまぁまぁ良かったです。

スリー2本決まったしね!

えとバスケの詳しい話に行くと。

2校来たんですが

そのうち1校が

ゾーンディフェンスで

2-2-1ヵな?

ボール持ってる人に2人でプレスかけるわけですね、はい

抜けねえええええええええええええええええ(

軽いリンチだぜおい(

まぁパスでつなぐんですが、、

なかなかね、2-2-1だヵら

パスも出させてくれない訳で。

しかもセンターっぽいのが上に上がってて、、

パス上も通らんし、、

(´゚ω゚`)でした、はぃ、(

もう1校はマンツーマンディフェンス。

まぁ、こちらはゾーンに比べれば比較的楽でした。

来週も練習試合。

学校は今日と違うけど。

いけめnいるかなー(


で、メイポは最近

ゴレ森にはまっております。

黒字だし・・・

って言う理由だヶですが。

現在2,7mほど・・・・。。

頑張ってメル貯めます;-;

ぁとゎなんかぁったヵな。

ぁ、

檸檬sのブログリンクに追加しておきました。

何でも最初IDを自分の名前にしたそうですが

見れなかった(´・ω・`)

今はもう直ってるそうですが・・・

米へん

>>とり魔s

夜間ではなく昼間でしたね。
全裸wwwwwwwwwwwwwww
いやそんな勇気なぃゎ。。

>>お産

何か世の中金って言ってる人みたいに見えてきた@@
まぁ、限界知りたいょ、ぅん
限界教えてね!(

非公開様

・・・・@@
初耳です(´゚ω゚`)
ストレス・・・・ぁぁ朝練が(ry
色つきリアルでしたょ、もう!!(
ぁ、いつも覚えてないのはストレスたまってないという事ヵーw
今度は非公開じゃなくて公開コメントよろしくです(人´∀`)






こんばんみー_d0078225_2033018.jpg

こんばんみー_d0078225_2029384.jpg

こんばんみー_d0078225_2030505.jpg



ねぇ

れあ!!!!!!1(


ぁぁいつからこんな人に・・・・(´・ω・`)

まぁイメチェンだヵらいっか。

また今度変えようかなぁ。
by 888kyoudai | 2007-04-15 20:35 | のんの日記
<< 二回目! 今日もお疲れ自分!( >>