人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゚ω゚`)

こんばんゎー

メイポでの挨拶等変えようかな、、(

ねくそんさんパッチですヵ、、

しかも終わる時間(予定)が9時とヵー

MTS停止とヵね

升武器がまたでたんですヵねぇ、、

てヵ昨日のはなんだったんだろう、、

まだ不安、、、

まぁ回線新しくしたばっかだし、、

ええ回線新しくなりました

電話着ても大丈夫なのヵゎ未だによくわかりませんが、、

いえ昨日は2回来たんですょ(メイポ中に

1回目→落ち

2回目→平気

でした。

(´゚ω゚`)気まぐれだったらどうしよ、、

まぁ平気ヵなぁ、、

今日リアの数学で√やりました、、

塾も行ってないのに

急に√50まで

直す?( のをやってました。。

√1=1 みたいなのね、、

頑張ってましたょ(´・ω・`)

ぁはは今度の授業でテストだってさ

で今週は面談なので

体育館練習が前半後半で時間分けしてるんですょ、、

今日は前半!!(15:30まで。

家早く帰れるなー なんて思ってたら

ええ出て来ました

修 学 旅 行 の班行動でのコース決め・・・・

見学場所・時間・昼食・電車・バス

などなどを決めるのですが

時間も合ってなく

昼食場所も月曜定休日だヵら駄目だったし、、

ぁ5月14日(月)~16日(水)までなんですが

初日は班行動(京都)

2日目は個人選択コース(奈良

3日目はクラス単位での行動、、(三十三間堂、清水寺、銀閣寺)

で班行動は班で話し合って決められます、、

し か も

京都で班行動するのに最後の集合場所は

奈 良 の 宿 舎

班長から見れば 

だるー みたいなかんじじゃないヵな、、

話戻して。

それで先生とほぼ最初ヵら時間などを決めなおして、、

行くコースは

京都駅→二条城→金閣寺→竜安寺→妙心寺→京都駅→奈良駅→宿舎

みたいな感じです。

新横浜ヵら新幹線のぞみに乗って、、

朝7時ちょぃに集合らしいです、、眠いゎ。



以上修学旅行についてでしたー(

ぁそうそう

静寂メイポ引退っぽいのね

ぁやけに淋しくないと私は思うんだけど

他の人は違うみたいですね!(

まぁ、、私は嫌でも会えるからなぁ、、

今度本人から何かあると思いますょ。

流石に引退するなら自分の口で伝えるべきだし。

それだヶー

こめへん

>>檸檬さん

もうリンク貼ってるのでおっけです。

>>お産

ぁウィルスはまだ分からん;-;
てヵウィルスにかかったらどうなるのヵさえ知らない。。
トロイの木馬は
多分ウィルスの名前。 よくわからんけど。

じゃノシ
by 888kyoudai | 2007-04-26 19:50 | のんの日記
<< PC大丈夫かな、、 tyo >>