人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははははh

どーも静寂です。

あれだ、もう少しで初給料だ(・∀・‘)

どうせ安いとおもうけど

とはいっても給料何に使うか迷ってますね

メイプルにも少しは入れるか・・・・

まぁ6月に入ったらバイト数減らしますけどね

だから少しはメイプルIN数増えますね~

まぁそんな感じです

リアねたで今日友が中休み中に国語の先生の真似してきたんですよ

「羅生門」芥川龍之介っていつも言ってくるんですけど

今日は先生が椅子に座ろうとした時に転んだときの声やってきて

でそのとき俺飲み物飲んでて

で・・・

飲み物吹くところでした(’

いや~あれはかなりやばかったその後数回も言ってきてちょっと吐いたのは秘密

そろそろテスト期間ですね

勉強しないと。。

ってことでノシ




 
by 888kyoudai | 2007-05-25 17:33 | 静寂の日記
<< 紺! ぁの食欲ないですはい >>