人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ。暗い話ってねぇ。。


先にこめへんーー

>>とり魔s

グラビアアイドルってどんぐらい??(

和服いいよねー
大和撫子って見てみたい。

>>らんどせるs

(´゚ω゚`)!!
やっぱ違います><
ぁ、と友録送っておきましたょう
最近inしてませんが(´・ω・`)

>>お産

はい。見ましたよ。
これからそのことについて長々と・・・・(




漢検の結果が届いててひゃっほーう!!って感じだったのに

一転しましたね。


ほんとにPASS抜きってやですよね。


ちなみにパス抜きは罪。

→のリンクに張ってあるとこから

警察のとこいけたと思いますよ。

やっぱしっかりしたお金だし・・・

いくか行かないかは自由ですが。

友人から被害者が出るなんてまさか思ってませんでした。

まぁ、一番本人がショックなんでしょうが。。。


引退するしないはコメントにもした通り

最後は自分が決めることです。

まぁ、、もちろん一個人として

いなくなるっていうのは淋しいけどね。



お産と会ったのは

ギルド青春のときで

まだまだlvが低くてさ。

はぁ。暗い話ってねぇ。。_d0078225_1931323.jpg

(静寂のSSなため画像編集しません。)


青春って

学生限定だったよね?

そこでさぁ。

静寂と

お産と

テラーズ君と

ネル君と

ふくちゃんとかと

会ったんだよね。

本当のこと言えば私は青春が羨ましくて花梨に来たんだけどね(実話)



それでみんなで抜けちゃってさ・・・・

ぁの時テラーズ君が運命行くから私も行く って行ったの知ってた?

ぁ、、

静寂 お産 テラーズ君

の三人でチャット欄の中で会話したの覚えてる?

覚えてるなら

この言葉分かるはず。

ハッピーセット\(^o^)/



分かる人にはわかる話。。


運命入って

うぱsとか

檸檬sとか

ハgとか

ここには書かないけどいろんな人と会ったよね。

ぅん

だから私運命の悪戯って言葉好きだったんだよね。


解体したのが去年の11月2日。

土日のどっちか。

解体して

Breeze作る手伝いしたの覚えてるよ、今でも。



実はね、ぁの時何で解体するのか分からなくって

だから抜けたんだよね(* ´艸`)

言ったっけ?

でもやっぱり

お産とかハgとか檸檬sとか・・・・

がいるギルドが一番だったんだ。

一番っつっても

そんなに違うギルド入ってないけどね。((

いっぱい人がいて

昔の方が良かったかなー なんて思うときもあったけど

今も楽しいよね、やっぱり。

檸檬sがいろんな人消したしね><現在29人ぐらいだったよ?

やっぱり最後は自分が決めること。

それの手伝いぐらいなら出来るかな?

悩みあったら

言ってください。(

今更なんだけどね;



なんとなく、過去を振り返りたかったんだ。

なんとなく。

ぅん。それだけ。

のしー
by 888kyoudai | 2007-07-13 19:49 | のんの日記
<< okok... え6622万6831円・・・? >>