人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good morning every one!((

おはようございますー

時をかける少女 見ましたよー

ぁ、ハgぁりがとね!

てヵあれ泣けるだろ、普通に(

涙腺もろいのかなー?


ぁれの歌いいねー、、

最後のやつ(

エンディングって言うんだっけ?((


物語もすごい良いと思うし、、

んーでも腑に落ちないとこが・・・

何処が腑に落ちないのか自分でも分からんが、、



まぁ、いっか。


でぁ、、

2つ前の記事のこめへん

>>とりまs

ゆきめのこ なにそれおいしいの?(

>>テラーズ君

ぇ、、めんどくさいって((

ぅん、ぁれはいい作品だょー

>>ハg

ぁりがとー(*´Д`*)
よくそんなの発見できるね、、

>>お産

500P?
もっと有意義に使えお><


1つ前のこめへんー

>>とりまs

分かる分かるw
ちょっぴりなぜか嬉しかった。(

>>テラーズ君

ぇ、、いいじゃん♪

>>獣s

ぁれI can fry なんて会ったっけ?

でぁなんとなくmora欄で答えを・・・・((








答えは・・・・・・












わからなーい((

でも似てるかもねー、、

男友達がいるとことか、、

ぁと髪の毛の長さが同じくらい((

でもまぁ、違う部分もあるけどね。

つーか千昭てらいけめん><

でぁでぁー

のしー




ぁ最後に気になったことー

ねたばれ範囲です

まだ見てない人は見ないほうが良いです(多分



最後のシーンで

俺の未来で待ってる? みたいなこと言ってたけど

未来は止まってるわけではないよね?

未来も時間は進むわけで、、

真琴は千昭ともう会えないってことなのかな・・・・?

Time waits for no one.

時間は誰も待たない・・・、、、

わかんねーや。。

ぅん、曖昧だけど終わり。

のしー
by 888kyoudai | 2007-07-25 10:02 | どーでもいいこと
<< そこで涙を零しても誰も気づかな... ,, >>