人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・


何で!!!!!!!

誰も突っ込まないわけwwwwwwwwwwwwwwwww


腹痛が痛いって日本語おかしいだろ(´゚ω゚`)

って突っ込み期待してました

腹痛=お腹が痛い

お腹が痛いが痛いって何やねん って感じじゃん?

みんな敢えてスルーしただけだよね?

分からなかった とかないよね?



この記事更新終わったら

バスケ部がうちの学校で練習試合だから

見に行こうと思うんだけど

一人とか寂しすぎる ため

友達にメール中

まぁ午後からなら行くって子2人いるんだけどね。


うちの学校は小規模校だから

部員少ないんだよね。

静寂なんて公式戦1回も出たことないし

練習試合だって数え切れるぐらいなんだろうねー

だけど今年1年男子が入ってきて

試合がぎりぎりできる人数なんですねー

まぁ、全員バスケ経験ない子 でしたが。

今日そいつらがデビュー戦なんですよー

負けるだろうけどね(笑


始めて3~4ヶ月で上手くなりましたよー

一昨日の5対5、

引退した3年女子+1年女子vs1年男子 

で結構パスカット出来てましたし。



というバスケのお話でした

多分つまんないよね


メイポは

確か昨日3時間半ぐらいjrぺぺ狩ったんだけど

メイポ武器でませんでした\(^o^)/

なんだろーね、この運の悪さ


・・・・やっぱ普段の行いが良さ過ぎるんだよ☆((

すいません(´゚ω゚`)


去年1個ドロしたんだから

今年の目標2個!

紅葉は4000枚超えました^^(


ういじゃぁ用意してバスケ部見てくるかな。

じゃぁのしー

>>お産

頭痛おめす(´゚ω゚`)
話はいやというほどしてあげるよ^^


>>テラーズ君

(´゚ω゚`)
いや私は軽い腹痛でしたとも。
それをネタにしたのに・・・・・((

お土産 話  ね!(はぁt


>>獣s

突っ込みどころ違うわw

心が痛むけど
直視できんわ;-;

本州の一番上!(



1個前の記事のトラバうけるんですけどww

サエコって結婚するんでしょ?
by 888kyoudai | 2007-08-08 09:37 | どーでもいいこと
<< . 腹痛が痛いいいいい(( >>