人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行in青森!

最初にこめへんー

>>お産

お土産話は今日からやりますょ(σ'∀')σ

お土産は・・・・話で簡便ね;-;

>>非公開様

ぶ(* ´艸`)

おっけーい応援するよぅ!
ちょ、、、どんだけー(* ´艸`)





1回で話すと長くなるから

1日ごとに分けて行こうと思います♪

これで当分はネタ探ししなくてもいいか

1日目と最後の日は短くなると思いますが・・・・・

簡便で。

青森には5人で行きました。

母 姉 兄(静寂) 甥 私

いろいろ突っ込むのはやめてくださいね。(

1日目。(8月14日)

13日の夜に家を出る予定だったが

諸事情により引き伸ばし。

14日の朝10時ごろ家を出発しました。

母は12時間かかると考えていました。

12時間ということは夜の10時に着く ということになるという・・・・

乗り物酔いの激しい私にはもう\(^o^)/な状態な訳で。

しかも高速道路だから気軽に窓開けて顔出そう って訳にも行かない。

そして来るのは車のエアコンという

もうまさに機械の風って感じがして

車のエアコン嫌いなんです。

だが窓開けられNA☆I☆ZE(´゚ω゚`)

まさに鬼畜プレイ・・・・(黙



車のこと考えてるだけで今現在気分が悪くなってきた・・・


まぁ車の中におかしとか、、置いてあったんですよ。

静寂がじゃがりこをいきなり取った・・・

甥と一緒に分けながら食べる。

そして私に分けてくれないというね、もうね(´゚ω゚`)

じゃがりこ好物ですよー。

あのCMのように食べるのが好きなんです((



高速道路で車飛ばすこと飛ばすこと

ほぼ常に100kmは出てましたね。

渋滞もなく行くことができました、

静寂と甥がゲームを始める。

ゲームとか

つか下見てしかもゲームするとか無理だよ

気持ち悪いよー

結局少々FF5やりましたが

気分が悪くなったので

ゲーム終了。

外の景色見てました。

何処か詳しくは分からないけど

ある一線越えると

ビル街とかが全くなくなって

周り一色田んぼ。

ちょっぴり嬉しくなりました。

何故かは分かりません((


結局青森の家についたのは

夜8時前。

10時間でつくことができました。

久しぶりに向こうの家に行って

懐かしいな なんて思いました。

去年は静寂が受験の為行かなかったんですね。

ぇ?

今年は私が受験だろって?

(´゚c_,゚` )



ま、私は余裕ですかr(´゚c_,゚` )


すいませんでした余裕こきました

ま、切羽詰ってるって訳でもないし、

私は大丈夫だろう ということで今年は青森に行ったんですよ。


懐かしいな・・・・

枕投げやったな・・・・・((

昔、いつだかは忘れたけど

枕がもうすごいたくさんあって

静寂と枕投げしてたときがあったんですよ(* ´艸`)

余裕でフルボッコにされてた気がしますが。


懐かしいな・・・・あのお風呂。

やっぱ家と違って

古い(笑


そして何よりも

懐かしい(?)のは

あの



恐怖のトイレ・・・・


ちょお前ら今笑ったろ?


トイレが怖いっておまいくつだwww

とか思った?



あのトイレは・・・・


ぼっとん便所・・・・・・(((


所謂、流さない(流せない)トイレ。

ぁ、汚い話ですいません

でも小学生のときは

あのトイレが真面目に怖かった。


夜中に1人であのトイレ行けって言われたら

今でもちょっとためらうよ。





向こうの家についたら風呂に入って

夜ご飯いただきました。

家の食事と違って

おかずが多い(笑

それが嬉しかったかな。


風呂ね

静寂→私→甥

という順番で決まりました。

じゃんけんの結果です


静寂が

風呂あちー

って言うんですよ、出てきたら。


私が入ってみたら

熱くない、逆に温いぐらいだ

とか思ってたんですね。

17日に1番風呂入ったときに

分かりました。その熱さ。

ま、それはまた後日になりますか。


ご飯を食べた後は

近所で祭りがやっているということで

お小遣い貰ってから行きました。

流石青森

家から祭り会場まで

暗いのなんのってw

街灯有るんですけどね、、

やっぱりこちらと比べると暗いほう。

祭り会場について

3人(静寂、甥、私)で

花火買いました。

ぇぇ

安い(笑


線香花火が

30本ぐらいかな?束で

100円ぐらい。


そして地元の子の視線がこっちに来るのなんの。

標準語しゃべってますからね。

むこうの人は津軽弁。


花火買うとき隣にいた同い年ぐらいの子なんて

ぇ、何私に虫ついてんの?

って思うぐらい見てた・・・・・・気がする


で、花火買って一通り回った後

帰宅。

帰路で、星見ながら歩いてました。

星が見える見える。

夏の大三角形も見えたよー(σ'∀')σ

で、帰ってから花火。

終わったら疲れてたので寝ましたとさ。

1日目終了。

1日目は短くなるかなって思ってたけど意外に長くできるものですね(

2日目に続きます。

おまけ


青森にはファイブイレブンがあります。
by 888kyoudai | 2007-08-20 15:03 | どーでもいいこと
<< 旅行in青森!2日目 たーらこーたーらこー(略) >>