人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行in青森♪

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

えへへサボってたね・・・・・(

まぁ許してくれるよね!

今日ね商業高校の体験授業受けに行ったんだー

楽しかったなー

その学校ね

進学 できる商業高校なんだよね。


今まで行った所より印象が強いなぁ・・・

だって会場入った瞬間吹奏楽部が演技してるんだぜ?

演技って言葉しか思いつかなかったんだぜ?

ぁ演奏か・・・・((


その後バトン部がやってたしね。

すごかったなー

じゃぁ行きましょうか

こめへん


>>獣s

ナカーマー♪
でもこの前煙の匂い嗅いでたら
煙吸っちゃって咽ました(´・ω・`)

闇は知力マント30と知力耳30でした。

>>うぱ姉さん

だょねーッ(*´Д`*)
イチゴ・・・?スイカ・・・?
すごぃなぁ・・・進んでるんだねー・・・(* ´艸`)

>>零s

ですよねー
青すぎ・・・
多分葉っぱだと。。もしくは手ぶれ・・・・;-;
仲間ー♪
煙草の匂いは苦手かな。

>>お産
なーかーまーッ♪

違う違う。
そこまでメイポに拘らないよ。

普通の線香も好きだよッ(* ´艸`)

>>龍s
闇ありがとー!
成功には触れないんだねッ!

ほんとうに怪奇現象みたいだよねー

>>らんどせるs

どんだけーッ♪
ぱくりやん・・・・笑





16日。

この日はまず十三湖へ。

ここは蜆(しじみ)が取れる場所なのです

そう・・・・

とってきましたとも!

でもね。やっぱり狙う人が多いわけで

小さいのしかない訳なんです。


後々店で見てみると

私たちが取った中で一番でかいのが

店の中で売ってる奴の一番小さいぐらいとか・・・・orz

まぁ、前も行ったことがあったんで

分かりきってたことですが・・・。



その後は

竜飛岬(たっぴみさき)へ。

本州最先端?

違うっけ?

ま、そんな感じのところに行きました。

途中山越えていったんですよ。

雲の中入りました(*´Д`*)

真っ白!

すっごい真っ白!!

感動ものでした。

竜飛岬はきれいでした。

生憎の天候で

海とかも荒れてたんですが・・・

きれいでしたね。

デジカメの写真編集するの疲れるから・・・・

やーめた。((

まぁ雲の中は

寒かったです。

ほんと。

この位かな・・・?

本当はこの後夜に花火やるらしかったんですよ。(大規模なもの)

でも天候が悪いため・・・・

やらないだろう

と思ったので家に帰ってご飯食べてました

すると・・・・

どーんどーんと音が・・・・

花火どうやらやっていたらしいです・・・・


3日目はこんな感じでした。
by 888kyoudai | 2007-08-25 22:55 | どーでもいいこと
<< ぁ 旅行in青森!2日目 >>