人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりなまともな更新+。゚(o゚д゚o)゚。+

おなかすいたけど頑張るよおお!(

てか近所に警察官居すぎ・・・

母が言うには警察犬も居たそうで。

何かあったのかな・・・?


さて




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

xxxのんxxx

●ニックネーム

のん ドS(

●年齢

14

●住所

日本在住ですょ☆

●血液型

A型 自分ではAだと思っていません(

●職業

学生

●誕生日

12月26日

●星座

山羊座

●趣味

んー
メイポ になるのかなぁ(´・ω・`)

●特技

わざとうけない所で笑ってたら何故か本当に笑えることが出来ますう(

●性格

マイペース

●身長

(o゚д゚o)

●体重

(o゚д゚o)

●利腕

右利き
左が良かった。。
基本的に人と同じって言うのがあまり。。

●髪型

ショート
でも最近は伸ばしてみようかなって。

●家族構成


拒否(o゚д゚o)

●携帯

持ってないっす。

●メアドの意味

ぇ此処で聞かれてるのは
私のメールアドレスの意味なのか
メアドという言葉の意味なのか
どちらかはっきりして頂きたい。((

●学校


とある小さい学校ー

●将来の夢・目標

ないんだよねぇ。

【好きな物編】

●動物

猫 犬 あとパンダも可愛くない?

●色

黒・・・かな。

●食べ物

大抵のものが好きかなぁ。

●本

はりぽたー

●映画

(o゚д゚o)

●漫画

色々ー

●曲

BUMP!!
今度新曲出るんだょー
ちなみにAlways三丁目の夕日の続編?の曲に使われているらしいょん♪

●スポーツ

バスケットボールうううう+。゚(o゚д゚o)゚。+

●科目

国語 と 理科。

●場所

んーと
お日様のあったかいとこ
涼しいとこ

●季節

冬 あとは 春も好きだなぁ。

●TV番組

エンタの神様
ネプリーグ
Qさま
平成教育委員会

かなぁ?
何かクイズ形式のTV番組が好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+

●芸能人・有名人

んー・・・
TOKIOがあれでジャニーズなのが面白いよね

●国

日本で良かったとは思うよ。

●キャラクター

んーと・・・
FFのギルガメッシュで((

●女性のタイプ

ぇー困るお

●男性のタイプ

教えねーよwww(

【質問編】

●好きな人いる?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●親友は何人?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●隠し事してる?

しない人はいないおo゚д゚o

●お化けとか信じる?

ぇ・・・・微妙

●寂しがり屋?

大分?

●おしゃれ好き?

ですねー
だってダサいのやじゃん。。

●カラオケで何歌う?

歌わない派

●部活・サークルとかやってる?

少し前まで部長やってました^^

●今までで一番の思い出は?

ないんじゃないの?
敢えて言うなら修学旅行

●ついやっちゃう癖は?

PC思わずつけちゃいますさーせん。

●S?それともM?

MだよM

●眼鏡?それとも裸眼?

眼鏡です
掛けたまま寝ちゃったことがあって
関節が緩くなって下向くと落ちかける・・・;-;

●買い物好き?

んー
お金があれば。

●誰に廻す?

見てた人どうぞー♪



さーて終わった終わったー

長かったね!

こめへんーー

>>魔法s

o゚д゚o
魔法sが非公開じゃないなんて!((
更新頑張ろう・・・かなぁ?(

ご愁傷様ありがとー

>>檸檬s

もう\(^o^)/よー
by 888kyoudai | 2007-09-18 19:38 | ヴァトン類
<< Are you happy?? 結局。 >>