人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば と ん

とりまsの所から奪取!

(* ´艸`)




「聞かれてもしょうがないバトン」

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

ぅーん
まだ使い道のある、、救いようのある、、

牛乳キャップで。

・・・?

ぁ逆でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

その場で右往左往した後

他人はどうなのかちょっと待つ

駄目っぽかったら、ちょっと無理して次に近いポストに行く

マジレスさーせん・・・/^o^\フッジサーン


03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、



リアルな話

 捨 て ら れ る ☆

子供:ねぇみてーアンパンマンの顔が落ちてるよー

母:よーく見ておきなさい、あんなのにならないようにね。

妄想さーせん\(^o^)/

04・こんちちは

ここここここんいちは。((

05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

多分その辺にほっぽっとく。

部屋の片隅にいつでもありますよ

まぁ、忘れ去られるだろうけど。

06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

職人さんたちの遊び心

皆遊び心忘れちゃいけないよ!

07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

分かっててやる馬鹿が此処にいますとも。

みすったらいたいよね。

08・ひたすら叫べ

(愛故に)えろすうううううううううううううううううう


・・・・すいませんでした(´・ω・`)((


09・黒板って可愛いよね?



普通に考えて


ホワイトボードのほうが好み・・・

う そ

黒板のほうが好きよ

遊べるしね・∀・)


10・穴があったら入りたい?

汚れちゃうでしょ・・・・?

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた

はwwwwwwwwwwwwwwwww
困るわ
性転換せいと?((

12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

今より幸せな毬藻?

毬藻は見てるだけで結構。

13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

とりあえずネタに困ってる其処の貴方!

持って行きなさい。


こめへん

>>とりまs

信じてなかったのッ!??

まぁリアルでもメイポでも良く間違えられますが、、、

>>零s

噴出し・・・?
今度書けたら書いてみるよッ♪

>>お産

だーかーらー
信じてくれてないの・・・?

(信じてくれていると)信じてたのに!!(((




・・・ふと思った一言

京都・奈良もう1回行きたい。
自分一人とか仲の良い子だけで行きたいなー。
by 888kyoudai | 2007-09-29 22:13 | ヴァトン類
<< 明日やるという発言は要らない欲... どうやら >>