人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日やるという発言は要らない欲しいのは昨日やったという事実

数学の先生(バスケ部の顧問)が言ってた言葉





こめへん


>>お産

それは君の心の中ー

あ、違うか((



・・・・ぁー駄目だ/(^o^)\

何かと上手くいってない気がする

いろいろとー



自分の居場所が分からないのかもしれない・・





たまにくるメイポの飽き期

正に現在なのか。


タイミング悪いぜ寝九村・・・




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時  :  10月4日(木)8:30~16:00
対象ワールド  :  全ワールド
メンテナンス内容  :  ver1.32アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします



このパッチで

またinしてからすぐ落ちるようなら

再インストめんどくさいし



勉強に集中しようかな、、

まぁ

メイポ自重しようかな、、と。

とかいいつつinしそうな自分が怖いわ

何処まで依存してるんだ って話だよね




inしても

あんま楽しくないんだよね最近

てかinしたときに

遊んでくれる人がいなかったりねー


遊んで欲しいって言うのは自分の我侭だけど

ゲームで楽しくないのってなんかなぁ。って感じ

改めて自分の理不尽さに失望したぜ・・・



あと


ギルドの人が挨拶しなくてショックなんだぜ・・・(

新メンバーの人ね

挨拶して欲しいっていう我侭

確かに向こうにも用事あるんだろうけど・・・





てか

いろんなとこ回ってると

メイポって評判悪い事よく耳にするんだよね

だから辞めるとかじゃないんだけど








まぁ


要するにだ


何か


辛いわ


あと

4500HITありがとー

by 888kyoudai | 2007-10-03 21:17 | どーでもいいこと
<< 10月4日 ば と ん >>