人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日


成績表返ってきました

まぁ2学期制ですから・・・

というわけで秋休みです

といっても

金 土 日 月

の4連休(3連休に1日追加しただけ)

ですがー


成績表ね

何か

努力しても無駄なのかな


って思ってしまう




普通に

落ちたわ

/(^o^)\


ねえ


私の友達に

すごい頑張ってる子がいるんだけど

その子まで成績落ちたって

自分のことより悲しくなるんだけど

その子本当に頑張っててさ

寝る間も惜しんで勉強

正に寝食削って(食は削ってないと思うが)

なーんか

ね。


努力のつぼってあるのかなぁ?

顧問の先生がよく言ってた

努力すればつぼの中に溜まって

溢れ出すときがいつか来るって。


(来なかった人)



まぁいいやー!

てか相変わらずの延長でー寝九村Σ(゚Д゚;o)

もう終わってると思ったのに・・・?


こめへん

>>all
いろいろと有難う御座いました


さて個別


>>お産

ぉーフリスタ個人で出来るようになるのかー
それは人見知りの激しい私にはもってこいですねー((

>>龍s

学校は楽しいんだけどねー
色々とあるようですわー+。゚(o゚д゚o)゚。+

挨拶位はしてほしいよなぁ。
うーん。。。

10時以降は行き難いかな笑


>>魔法s

24時間とか(´゚c_,゚` )


>>うぱs

うーんそれは
メインですること無い→でも有意義にしたい→サブでlv上げ

みたいになってるのかも・・・

Σ(゚Д゚;o)
私が静かに・・・・?
自覚なしでした+。゚(o゚д゚o)゚。+
でもギルドで何気に檸檬sいじめてるんだよー(* ´艸`)

>>檸檬s

inしてなかったんですか兄貴(

一言お願いします兄貴ー((
皆でいつも遊んでるから大丈夫じゃない・・・・?・∀・)


>>お産(2回目)

檸檬sいじめるの会いつにしようか・・・・・∀・)
まぁ煩くしてみるよ!(迷惑
てか記事投稿中にコメントとか焦るよ!
by 888kyoudai | 2007-10-04 19:06 | どーでもいいこと
<< Do you like cake? 明日やるという発言は要らない欲... >>