人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚Д゚)

Merry Christmas and Happy New Year!

どうもこんばんは

そして久しぶりです。

毎日数人見てくれてるようで('`

とりあえずどうもです。



挨拶をしないのは失礼に当たるので

挨拶をしました(゚Д゚)


右上にもあるようにあと2ヶ月ぐらいで多分ブログは復帰(?)

メイポは気分が乗ったら・・・(


今の現状は

高校は決まって(当たり前)

筆記テストの勉強ばっかしてます

ぁ(゚Д゚)

素で面接の練習忘れてたわ('`


明日から冬期講習。

午前だけだからまだ良いほうですが( ´_ゝ`)


とりあえずこんなところです。


では・∀・)



ps,

今日服買いに行ったんですよ。

バスで210円払って
運転手のおじさんに
「子供は50円だよ」と言われ
60円返されました。

・・・あれ?

子供のバスの料金(普通)って120円だよね・・・?

2通りやっても(120円,210円)計算があわねえΣ(゚Д゚;)(Σソコカっていうツッコミはなしで)

いろんな意味で憤りを感じました( ´_ゝ`)


それでは。
by 888kyoudai | 2008-01-03 19:08 | どーでもいいこと
<< とりあえず更新した。公開はしていない (o・ω・o) >>