人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず更新した。公開はしていない

↑pcの変換ミス

正しくは後悔・・・

どこぞやの お じ さ ま に頼まれたから更新><

割とpc触ってますさーせん・・


おじさまにも言ったけど

ネタ無いのよね。

辛うじて出せるものを記憶の中から引っ張るから少々お待ちを。

















えっとー。



家のキーボードのpが壊れたから

できる限りpって打たせないでね(はぁt

超個人的ですさーせん。




最近タイピングマニアにはまってます。

つっても本家サイトは著作権上活動はしてませんから

自分で曲とって歌詞調べてインターバル計って・・・みたいな。

タイピングなんてメール以外でやってないものだから

タイピング速度が落ちて落ちて。

面白いタイピングゲームを探してたらこれに辿り着いたんですけど。

以前にはげが紹介してたようなしてなかったような。



何・・・?勉強・・・?



社会全般むりぽ。(

社会のテストほとんど全部答えが選択性なのに

大分間違える。。


苦手教科を克服するためにやれっていうけど

苦手だからこそやりたくないっていうね。

まあそれいってたら私全教科あまりすきじゃないから

理科は実験とか楽しいからまだしも。

社会はひたすら覚える みたいなのが・・・

社会が好きな方、気分を害していたらごめんなさい。


後期に思わず目が行ってて前期の練習してないや( ´_ゝ`)

しかも受ける学校自己表現活動あるのに。

てかここで気になるのは他県の人の受験なんだよなぁ。

他の県は自己表現活動あるのか? って感じ。。

この記事読んでくれたらそれについて答えてくれたら嬉しいです・∀・)

ではこれぐらいでー。


こめへん

>>どこぞやのおじさま

子供料金は小学校まで。

私の成績なら前期で受かるでしょ って言われてる高校行くから
面接侮れないんだよね。
独りで壁に向かって練習してくる!(

ふむ。暇だったらメール送るわ(o・ω・o)

>>とりまs

そそー。
でも子供と大人の定義が分からないよね。
酒は大人になってから っていうのと
料金が矛盾してる((

>>龍s

コンプレックスなほどちび。
最近は認めつつあるけど。((

>>水

水の身長が気になってきた(
金返されたって
無料?( ´_ゝ`)

練習しなきゃ無理なタイプだったりする(


>>獣s

面接は多分まずいよ、心臓に。
電車の子供料金はやりたくないなー。
159cm・・・?
私より大きいから大丈夫(* ´艸`)


ではー。

ps,ハッピーターンいいよ。
てかp打ちまくってる気がする・・・。
by 888kyoudai | 2008-01-12 16:05 | どーでもいいこと
<< 天変地異の前触れ(?) (゚Д゚) >>