人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEMIIIIIII(゚Д゚)

眠い。

やべえ最近勉強しなさすぎだ自分/(^o^)\

来週からテスト。

理科と国語が範囲全部だってー。

つっても国語の範囲全部って実感ないよなぁ。


というか。

最近のニュースで南大門が放火されたって聞いたけど。

そんなことをする人の心境が分からない(´・ω・`)

金閣(鹿苑寺)も1回放火されたそうですけど!


なぜこんな話題を出すかというと

ただ単に話題がないだk(゚Д゚)


明日は

Valentine day ですねー!(綴り間違ってるかも)

私は今日作ってました( ´_ゝ`)

苺大福みたいなのを((

チョコと苺を求肥でくるめた って感じですけど・∀・)

今年は

夜中まで 作ることなく、 失敗も無く

上手くいきました。(多分)


じゃぁ眠いので・・・

そろそろ暇します!

これを見てる人にいいバレンタインが来ますように!(o・ω・)


こめへん

>>自称 通称素敵な叔父様
名前ややこしいわ(´・ω・`;)
友達も行ったらしいけど(リアル鬼ごっこ)
グロイらしい・・・?
山田悠介さん か。
佐藤 って苗字の人って行きたくなくなるんじゃないかな・・・
親指探しとか見たくないわ(´・ω・`)

陰日向に咲く って劇団ひとりのやつだっけ~??


>>獣s

動物!
最近ペンギンがやけにかわいいと思う*・∀・)
徒然草かー。
参考にします・∀・)!

>>龍s

本面白いよ(o・ω・)b

あと15%ぐらいだったと思うんだけどね!
でも最近プレステのあるゲームにはまってて・・・(´・ω・`;)
抜かされないようにがんばー!((
by 888kyoudai | 2008-02-13 23:45 | どーでもいいこと
<< やべえ明日からテスト('` (`・ω・´) >>