人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日月曜日

やべええええええええええ

明日卒業式なんですけど^^(


卒業した後、高校入学までの暇な日数どうしよう/(^o^)\



え?勉強しろ?


うーん確かに4月にいきなりテストあるからな・・・・

 だ が 断 ・・・・りたいとこだが確かにしなくては(


というか今日貰いましたよ

アルバムと成績票(*´Д`*)

でもテンション的にアルバムの方でみんなで騒いでました(


つーかアルバムって友達とかとサインというか一言貰うというか・・・

そんな感じのするじゃないですか?

そこで皆のテンションが上がりすぎてるっていうね!

勿論私もその一人ですよ!


テンション上がりましたよ!

いろんな人からコメント貰ってて

昼食食べませんでしたさ!(←アホ)


今日最後の昼食なのにきっと昼食食べきった人のほうが少ないさ☆((


それでもまだまだスペース的な意味で空きがあるので

明日書いてもらいます・・・・

明日は9:10登校と

なんとも微妙な時間帯


 で す が 

合唱があるから

それの最後の練習のせいで8:50登校に/(^o^)\

まぁ・・・元から早く登校する気でいたけどさ・・・



え・・・?

成績聞きたい?(

内緒☆(

・・・

・・・

すいません調子乗りました(´・ω・`)


とりあえず隠すのでmore欄に。

こめへん

>>とりまs

森蔵・・・なのか?

注:それピッコロです

因みに学校で
ピッコロは緑色だけど光合成してるのか?
という話題で理科の先生が授業中に話したそうです(
うちのクラスではありませんでした(´・ω・`)

>>水

これメイポで誰かが叫んでた気がする(

いいえ、ケフィアry







後期成績

国語 5
社会 4
数学 4
理科 4
音楽 5
美術 4
技術家庭 4
体育 4
英語 5

体育落ちた/(^o^)\

・・・まぁ分かってましたさ。

バスケがあったから5とれたことぐらい!(

英語が5なのに意外でした。

まぁ毎日頑張ってたしなぁ・・・・

因みに英語最後のテストの点数82点\(^o^)/

4だとばっかり思ってたわ・・・


因みに学年末(前期+後期÷2的な)は

英語が4 それ以外は同じでした。


典型的な後期頑張るタイプですさーせん。
(計画性が全くないというか・・・)

そんなところです。

それではー。
by 888kyoudai | 2008-03-10 18:51 | どーでもいいこと
<< どうでもよくないこと (*´Д`*) >>