人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

パソコン直る気配なし。

タイピング速度落ちてるんだろうな…(泣)


さっきまで

とんねるずのみなさんのおかげでした

見てました。


細かすぎて伝わらないモノマネ面白すぎます。

個人的に高校生の人が好きでした(笑)

モザイクの機械的な音を出せるなんて…

次長課長の河本さん以外で初めて見ました(笑)


とりあえず家族で爆笑してました(笑)



ネタ無いなあ…

毎度毎度のことですが(苦笑)


あぁそういえば

メイポパッチあったそうですね。

ねくそん側からのキャラデリとかも有ったそうだし…

私は条件満たしてなかったので大丈夫ですが。

人数多くなっちゃったからかしらねぇ…

相場とか変わってるんだろうなぁ。

噂では1p=40kとか?

まぁあくまで噂。
真相はinしてる人しか分かりませんよね。

1p=8kの時が懐かしい。
そういえばテラが詐欺られたこともあったな…。8m…

今じゃ可愛いほうなんだろうな…(苦笑)

ではちょっぴり浸ったところで。

のし。


psお産のリンク張り替えが出来ない…
パソコン直ってからにします…
by 888kyoudai | 2008-03-27 23:59 | どーでもいいこと
<< あーあー 眠いそしてだるい >>