人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生活3日目


高校生活3日目。


友達作りが微妙うううううう(

もうある程度グループが出来てるんだよね。。

だ か ら

同じ中学校の子と一緒にアタック☆するんだぜ!(



4月25日に遠足があって

クラスで班作って

カレー作るらしい。(

楽しそうだけど…

友達つくらなきゃ!

違うクラスの友達ならいるんだよ…?

言い訳ですさーせん。





アメトーーーーク見てる。


徹子さん最強すぎる、、、

マジうけるんだけど…

徹子さんが一番だよね。

振りが最強すぎる、、





高校の部活何入ろうかな。

部活入ることはほとんど決定したよ!(自分の中で)

バイトはできたらするってことになってます。



てか最近雨が酷い。

おかげで自転車で通えない。

まぁ元から

遠いから挫折しかけてるけど。


今日から授業始まりました。

英語は大丈夫っぽい。

理科A総合。

中学校の先生の授業が面白すぎて

何かいまいちって感じ…

保健は楽しい。

先生が愉快。(

別に保健だから楽しいって訳じゃないんだからね?(


しかも今日テストあった。

基礎力判断テストだって。

春休みの宿題とほとんど同じすぎて・・・・。

早くテスト返ってこないかなー。


ってか今更なんだけど

人の名前(生徒も先生も)覚えれねえ。





こめへん

>>水

長かったよね。うん。
流石に140はある。
身長伸びないかな。。(


>>お産

可愛いなら だろ?(
今日保健の先生に
〇〇さん・・・〇〇君…〇〇さん…
って言い直された(
(〇〇さん=苗字)

でもフリスタって他人とやらなきゃいけないんじゃん?
それだるくね?
語りありがとう!
by 888kyoudai | 2008-04-10 20:40 | どーでもいいこと
<< ははん! 新しいパソコン >>