人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははあ、私は何をしていたのか。


あっれー何か月ぶりでしょうか?

パソコン触る機会が減ったのです。
おかげでタイピング速度…は変わってないのかな、(

久しぶりに周りの人たちの見てみたらあらまー、的な。

みんな更新してるなんて憧れるぜ、


いえだるかったわけではなく

ぱそにさわらなくなtt


つーか基本ニコニコでありぷろを聞いてる最近。(

とりあえず、生きています。






あーあー、

ぱそ重い。変換にひと苦労ってまじだるすぎる。
前のpcのほうが変換は楽。
あー考えるだけでいらいらしてきた。(


高校に入ってからはや5か月?

さぼりはじめて5か月。

…善処します。



明日テストなんです、今日からだったけど

明日は国語英語地理。

課題テストだから宿題からでる、とか言ってるけど

英語と地理が鬼畜。

あ、変換らくになってきた(


今日はボキャブラリーコンテスト、数学、理科でした、

理科とボキャコンあぼーn



最近アリプロがやばい。
いや高校入ってから株がめっちゃあがってる。

高校入る前はひざまついてくらいしか知らなかったのに、、


…戦争と平和があついです。
今も流れてる!(



さ、勉強してきます。

中途半端でごめんなさいー
by 888kyoudai | 2008-09-02 19:00 | どーでもいいこと
<< … 。 >>