カテゴリ:未分類( 8 )

暑いよー助けてー(


暑すぎる。。

そして疲れた。

宿題やってない;-;


この暑さの中で勉強は無理だ。

できる気がしない。



そして夏休み入ってからの訪問者数がはんぱない。

すごいよ、うんすごすぎる(

本当に結構いっぱいいるんですよ!

先週なんて1日で40人超えしてる日がありましたからね(´゚ω゚`)

まさにどんだけー


今 おかま流行ってるんですかねぇ

何かいっぱいいません?テレビに。。


こんなときはアイス食べたいですよねー

ぁ、皆さん知ってます?



ハーゲンダッツが何故値段が高いのか。

あれはハーゲンダッツに限りませんが。

普通の100円アイスのカップなど?を見てみましょうー

ラクトアイスって書いてありません?

それと比べハーゲンダッツは

アイスクリーム って書いてあったはず、記憶が正しければ

確か本物のアイスクリームは

乳成分かな?

それが多いんだそうです。

だから高い、でも美味しい。

それと比べ、ラクトアイスは乳成分が少ないんだっけ?

だから安い

確かガリガリ君は

氷菓 って書いてなかったかな?

ぁれは氷だよね。。うん。



確かそんな感じだったはず(

豆知識でした。


リンクの部分

別窓で飛べるようにしておきました。

あと、お産の所張り替えておきました。

以上です。

メイポでM武器狙ってくるかなー。

でぁのしー

こめへん。


>>お産

残念。補導時間は11時からでした。
不良でも痴女でもありません。
妄想乙><;;

>>よくりゅーs

ジタンです♪
8は知らないけど
4って確かセシルとかでしたっけ・・・?


>>とりまs

どま自分。((
そして今更気づいたんだが
麒麟とチュートリアル間違えてました\(^o^)/
本気で恥ずかしいぜ・・・・・((

将棋倒し?何それ美味しいの?(

>>龍s

この前狩ったけどやはり出なかった。。
まぁ期待はしてなかったけどw
でも1回手にしてみたいね、まだ持ってる人見たことないし。。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-05 16:45

11日 リア友の誕生日w

ぁー今日リア友の誕生日だったんだけど

学校にプレゼント持ってくの忘れました(´・ω・`)

うん,ドマ

明日持ってけばいっか(

日記ー

昨日も言いましたが

今日ゎ面談で部活無しなので

4時間で帰ってきましたw

で,帰ってきてからメイポw

微妙な強化しましたw

ぁれだ

破産しましたwwwww

でも素早さ鎧↓30%成功したよぅ

その前にマントと鎧↓1回ずつ闇ったけど

これからどぉしよーかなー

D子ちゃんが主食となるから(

赤字ゎ免れないだろうし

(´・ω・`)

まぁ,どぉにかなるかなー

で,今日

アバタ消えたので

新アバタ公開ーw

d0078225_20285333.jpg


ハgに
勇ましいとか
テラちゃよりかっこいいとか
言われました[岩陰]・ω・` )

でー

兄貴と交代してー

兄貴が2回姐御と戦ってたよぅ

兄貴ゎ戦ってないけどね(

1回目ゎ兄貴,テラちゃ,ハg,魔術師s・・・・など(

2回目ゎ兄貴,兄貴の友達,魔術師s・・・・・など

兄貴2回とも魔術師sとご一緒してました(*´Д`*)

1回目ゎ撃破したときに落ちてたり

2回目ゎ升er来て姐御飛ばされちゃったりで

結局姐に殺されて経験値マイナスでしたよww

ドマ(´・ω・`)

つか

2回目の姐ゎ

升erが来たんですが

姐御がめっちゃ早くなって

空中で横に移動してる

って感じでした('`

ぁ,分かりにくいね(

まぁ,とりあえず,それで姐に当たってしまって

兄貴墓でしたw

で,終わった後に

交代してもらってー・・・

私ゎD子を狩って

落ち 

って感じでしたw

オマケ

d0078225_20374734.jpg

d0078225_20375762.jpg


麹ちゃん・・・・[岩陰]・ω・` )(謎

でぁノシー

コメ返し
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-11 20:43

ぁ、ネタない

うん、ネタないです。

ぁれだ、明日3次できるかな・・・・?
ってところでs

マヂでネタネェ(´・ω・`)

ただ単に更新頑張ってるだけであって
ネタがないです。。。。

んー・・・

明日理科で小テストがありますねー・・・

ぁ、勉強してねぇやヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

何だっけ、化学式?

違うかな?

分子と原始原子のところで
H やら C やら O やら
が出てくるんだっけ・・・? 

まぁ、勉強しなきゃねー・・・・・

嗚呼、めんどくさいね(´・ω・`)

どぉでもいいですが
家の家族めんどくさがりやばっか(’`
とくに家の次男と甥っ子がめっちゃ似てる(’`

ぁ、どぉでもいいですね

何か皆さんテスト週間らしいですね。
私ゎもぉ終わったのでヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョって感じですが(謎

点数ゎ・・・・・まぁまぁです(
数学の90が最高点だったり(´・ω・`)
国語めっちゃ落ちて87(´・ω・`)
美術めっちゃ良かった(*´Д`*)
んー・・・そんぐらいかな・・・

ぇ、一番ゎるいの?

英語wwwww
 
61点

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

・・・・・勉強してきます・・・・・・
  

でぁノシw

コメンツ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-03 21:36

今日から12月ですねー

ぁ、まだ3次してねぇやヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
いぁ、@1lvです。。
なんかもぉクリスマスって感じでだるくなりましたがw

今日ゎですねー、
ちょぃ嬉しい事がw

テストが終わって部活ダルー(゜Д゜)だったこの頃。

前にも言ったかな?

漢検受けたんですよ。4級ですが(´・ω・`)

今日、合否を先生が教えてくれるって事で、

部活の前に聞きに逝きましたー

ま、ここまで言えば、合格ってことゎ分かりますよね?

4級結構簡単だったので、

合格ゎしてるだろ、と思ってましたが。

点数ゎどぉだろぉ・・・(*´Д`*)

と思い、先生が点数を言いましたw


ぁ、ここで説明。

漢検ゎ、200満点中、4級ゎ70%以上(140点以上)とれば合格なわけです。

点数ゎ・・・・



















194/200www

いぁーこれにゎビックリw

でもこの後聞いたんですが、親友が196点取っていたらしく、悔しいです(´・ω・`)

@おまけw

私よりアホかと思われる兄貴が3級受けて・・・・



















141/200で合格したらしぃです。

ぁ、3級も70%以上で合格です。

兄貴ギリギリ合格だな(´・ω・`)

ってことで、結構ハラハラしてた1ヶ月が終わりましたw

でぁ、メイポ逝ってきま!

ノシw

コメ返しー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-01 20:10

ぁ、皆久しぶり(

さっき書いてたの消えた(’`

ってことでかなりダルメシアンです(謎

もぉメンドイので用件だけで(箇条書きだけど許せw

・今月中に3次! という地味な目標達成のため頑張ります

・でも来週テストって問題(´・ω・`)

ぁ、すげー短い(ぁ

まぁ、いいゃ

細かく書くとー































メンドイって事です

そして細かく書かない私。

ゴメンナサイ(ぁ

素直に。
メンドクサイです。

メンドクサイって変換しようとしたら、メン独裁って出た・・・(謎

ぁれだ誰か
テストで90点以上取ったら1mください(ぁ

そしたら頑張るんだけどナー・・・(ォィ

ぁ、そぅだw

BUMPの新曲の「涙のふるさと」聞きましたww
早くCDでなぃかな・・・
CD発売は11月22日らしぃですねw
PVも見たんですが。
学生服のBUMP・・・・・・(*´Д`*)
最高ですねww
こちらからどうぞw

CDで聞くまで聞かない!って方は聞かなくていいですがw

ぁーネタ切れたーw


んー・・・・ネタなぃなぁー・・・・
まぁ、これでいいでしょw(殴
許してちょんまげ(黙

でゎ  壁l*´・ω・`)ノシ

Ps,追記

いつの間にか1020人も見てくれたらしいですねw
皆さん、ありがとうございます。
まぁ、ダラダラですが、頑張って逝きますのでよろしくお願いしますw
[PR]
by 888kyoudai | 2006-11-18 19:39

ぁ、サボッタナ(

こんばんゎ



いきなりですが



ネタないです(爆

ぁるっちゃぁ、ぁるか(ぇ

今日文化祭でしたー

兄貴の役ヲタクでしたー
私ゎ脇役っと。

ぁ、母がハgぉっとミスハーゲンダッツ買ってきてくれましたww

ウマーィ(*´Д`*)

ぁ、明後日漢検だー・・・(勉強シロ

ってことで、勉強しなきゃー・・・・

兄貴からネタ提供(ぉ

d0078225_22313473.jpg


兄貴・・・・
こんぐらいのlvだったら憧れるんだけどなー(
まぁ、稀にあるバグらしぃですねーw

名前と装備は自分のが載ってて
職業、lv、人気度、ギルドゎ違う人のが載ってるって・・・
ぉもしろ(*´∇`*)

じゃぁ、ノシシ~(



 

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-27 22:38

題名無しってのは駄目?

皆さんこんw静寂です(久しく投稿)


今日はtokiさんに拉致られてじゃなくて誘われて少しカリカリ・・・


そしてバルログを探しにいくと・・・・・


d0078225_20145360.jpg



はい、いましたね。

そして、バルに挑戦!!!

そして・・・・




d0078225_20171257.jpg



チーン、はい、死にましたが何か?(ぁ

くそ・・・
バルメいつか狩ってやる
ってことでノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-02 20:19

今日学校帰り雨酷かった・・・

更新頑張んなきゃとか思いながら
ついついメイプルやってしまいます、のんでs
明日大型パッチ・・・・・
ほとんど関係ないね(

明日雨降ったら部活早く終わるんだけどなー(
ぁ、そぅそぅ、先週の日曜日、試合でしたー
2試合中2勝~ww
その試合のときに~
何かわざと肩に強く当たってきた人いたんですよー・・・
まぁ、私ゎ心広いんで何にもしませんでしたがー
そのことを静寂に話したら。

舌打ちしろよ

って言われました(
いぁーしとけばよかったかなぁー?w

そぃえば。
皆今頃テストらしぃですねー
私もぉ終わりましたよー
結果ゎまぁまぁ・・・・
自慢できるのが国語ぐらぃかなぁー・・・
100点満点中96点。
学年1位(だと思われます。
まぁ、学年1位とか言っても2クラス中だからなぁー・・・
そのほかゎまぁまぁでしたね。
まったく勉強してないー、
しかも苦手科目の英語が70点台だったのゎ驚きましたが(
60点台だったらぃーなぁーとか思ってましたね、正直。

500バトン続き(101~200)
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-26 20:07