カテゴリ:のんの日記( 94 )

Are you happy?

I don't happy...

Becouse....

プッチンプリンが無くなってたから/(^o^)\

今日も昨日と同じスーパーに寄りました

※良い子の皆は寄り道しちゃ駄目だよ!(2回目)



今日は違う友達と帰ったんだよ

その子そのプッチンプリンの存在知らないらしくて

私:超やばいってあれはwww

友:どん位なんだよ大きさー

私:400gだぜ?400g!!1!!(←必死すぎますね)

友:へー でいくら?

私:368円!!11!(←何故か覚えている)

友:たけえ・・・


みたいなね


私必死すぎました乙


でもね

週末占い山羊座1位だったんだぜ・・・?



話し変わって

今日テレビで

猫鍋 というワードが出てました

今朝の事。

猫鍋・・・?


まさか・・・・?


ニコニコの・・・?((

あれはイカスよ

かわええもん・・・(*´Д`*)

ネット上で猫鍋が流行ってる

って感じに言ってた(らしい((静寂談


さてと

何だっけ・・・

文化祭まであと1ヶ月ほどー

私役者ー

ナレーターと

博士の助手と

 謎 の 人 ((笑


・・・・・・何も言わないで
突っ込まないで!


こめへん

>>龍s

中学生です/^o^\フッジサーン

2級は高くなるからどうしようかなー なんて思ってます

>>魔法s

プリンは368円だょー
食ってみたいわ・・・・
ふ、太りませんよ!!1!((

>>うぱs

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
ブッブー
368円で売ってたよ、、こっちは。
適当に頑張る!


ps,

漢検172点でした(200点満点中)
言ったっけ・・・?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-21 20:40 | のんの日記

Are you happy??

I'm happy!

becouse.....

ぁー駄目だ英語死にそう

スペル合ってる??('`


でもね、今日は良いこと有ったんだ~♪


2つぐらいかな・・・


1つ目は

漢検準2級が受かったことー

そしてただ受かっただけでなく

モフモフ(´ω`*)



ぇ大丈夫満点なんて取ってないから

友達に点数で勝っただけやから。。

でもね

その子に

期末テストで1教科も勝てないorz

理科

私91点取ったんですよ

その子92?(´゚ω゚`)

クラスが違うからテストが帰ってきてる教科も違うんだけどね。

向こうのクラスは全教科帰ってきたみたい

こっちは音楽だけまだ帰ってきてない

確か56点満点かな?

友達が40↑らしい・・・

/(^o^)\

勝てないね、、恐らく。。

そんな子に漢検で勝てたんだょおお(´゚ω゚`)

素晴らしいではないですか


2つ目

ぁれ何だっけ・・・・

ぁそうだ


プッチンプリンあるでしょ?

帰り近くのスーパー友達と寄ったんですよ

※良い子は寄り道なんてしちゃ駄目だよ!

そしたら

ビッグサイズのプッチンプリンが有って・・・・

見た瞬間ハッピーになりました~♪

ぇ?

買ったんじゃないのか? だって?

買っては無いです!!11!(

今度買う予定だけどねッ(o゚д゚o)

無類のプリン好きですはい

ぁとゼリーも好きよ

聞いてないですか。。

うい


まぁこれもきっと


今日山羊座占い1位だったからなんだろうな☆(


・・・


こめへん

>>檸檬s

モフモフ(´ω`*)
やれお

>>龍s

やれお(´゚ω゚`)

>>魔法s

芝枯れるー
miss((

>>お産

コメント=見たモフモフ(´ω`*)

やれお・・・・・?
お産のブログ(フリスタでもこっちのブログでも)にこのバトン載ってること祈るょ!

>>零s

素直に持ってってくれる人が居た・・・・!+。゚(o゚д゚o)゚。+




魔法s零s以外の皆

ツンデレ?(((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-20 18:32 | のんの日記

8月11日土曜日?だよね?


え青森いくのあと2日か3日後ww

用意全くしてません\(^o^)/

そして何故か青森でボーリングをするという予定らしい

ボーリング上手くいかねえんだよッ(´・ω・`)

姉の家のwiiのボーリングならまだしも・・・・(




そして宿題がもう・・・・・ね・・・・(遠い目

でもね!

なんやかんやで数学はあと少しで終わりそう。




今年の目標は、、、

夏休み中に宿題を終わらす・・・・

できるかなぁ・・・・(儚

普通の人にとっては当たり前かもしれないけど

このめんどくさがりやで

何でも後回しにしてしまう性格の持ち主

そうこのでは・・・・ねぇ(´・ω・`)



つーか夜になっても暑い。

特に私二段ベッドの上な訳で。

死にそうです☆

お陰で腹出して寝てたせいか

今ちょっと腹が痛い。




そして今日は土曜日

だが

静寂寝てるし

ほかの家族がいないという・・・

うーむ、怪奇現象か?(



そうそう昨日夜にお遣い頼まれて

やっぱり外に出るからにはきちんとした身なりで行こうと思って

ベランダに干してある服とりにいったんですね

ベランダから部屋に戻る1~2mのとこに

蝉がいたらしくって

部屋に戻るときに何か羽ばたいて

めっちゃ焦りました

蝉嫌いなんだよううう

だって・・・・怖くない?

触るとか無理無理。

怖すぎる



それ後輩に言ったら

先輩ってそういうの苦手だったんだ・・・意外

って言われました

お化け屋敷も苦手です

ジェットコースターも微妙です

そんな人です

意外ですか?(


腹痛いし

ねたないからー

のしー

>>お産

ミニバスのとき4番だった子より早くスタメンになりましたさーせん(
ミニバス小6のとき8番でしたとさ。
ま、あの時も人数少なかったからなー

宿題多すぎて大変><
読書感想文は嫌いだから☆
漢字の読みとかならまだしも・・・(
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-11 10:13 | のんの日記

.

こんにちはー

暑くてだるい.... そんな毎日が続き

宿題やる気出ませんねー


残りは

税作文 かるた(社会)
webページについて(技術) 設計図作り(家庭科)
自由研究(理科) 計算問題(数学) 自由課題(英語)
年表作り(音楽) ポスター(美術)

終わったのが

漢字書き・読み(国語) 人権作文
幼児の観察(家庭科) 課題プリント(英語)

・・・・・(´゚ω゚`)

数学とかるたは・・・すぐ片付けられるはず。

英語と美術と理科と音楽と家庭科と技術と税作文 手出してません(多


今日が10日ですね

で31から学校かな...

残り21日とか・・・・

やっぱりあの手しかないか・・・


31日提出のを終わらせて

最初の授業提出とかいうやつを後にやる・・・


どちらにせよやはり努力はしなければなさそうです・・・



昨日のメイポ。

最近はM武器出すのに頑張ってます。。

昨日もスクラットを狩り狩り・・・・

DT外だったんだよねぇ

精神的に疲れた って

発言の後

M盾ドロしました♪

一気に疲れが吹き飛びました((

でも、、粗悪かもしれん・・・・;

まぁ、ドロッてくれただけで嬉しかったですー

SSはないですよ。

ドS二世があっという間に拾ってしまったので・・

MTSに置いてた書が売れたんで生命の水買ったんです♪

なので愛しのmyペット復活(*´Д`*)


ということで中々いいことが起きてるかもよ? という感じでしたー

・・・・・・・・悪いこと起きないだろうな・・・・・?


ps,@25%ぐらいでlvが上がる...

サク無しで頑張っております!

最近の狩りっつったら雑魚敵ばっかりですが。。

でぁこめへんー

>>お産

突っ込みになってないww

神奈川つってもうちの学校は小規模すぎるんです。

私もスタメン1年のときから取ってたなー
先輩と混じって1人だけ1年とかあると気まずすぎる。。
ほかの1年からと、2年の先輩からどう思われてるかが怖かった。。

暇人だねぇ。宿題手伝ってよ((

>>テラーズ君

分からなかった人いたのかwwwww
まさかのショック(´・ω・`)

土日inできたら手伝うよー

>>零s
遅いって(´゚ω゚`)
もうちょっと早く欲しかったな・・・・(

>>らんどせるs

そうそう大分狩ってた・・・・
そしたら昨日ドロったんだょ(*´Д`*)
今日も頑張る!

>>獣s

え、、どんだけー(* ´艸`)

ツッコミ上達すると良いねッ♪((

トラバすごいことになってたよね@@;;
全部消しちゃったけど☆((

>>らくよーs

被害を被る・・・・(´゚ω゚`)
まぁ、、日本語は難しいのも確かなんだけどねー...
所謂ゆとりってやつですか((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-10 11:32 | のんの日記

このメニューの権限がない って何さ

黄金の太陽楽しいです

頭使います

難しいけどおもしろい。




メイポ

パッチありましたねー


アリアント追加。

今日inしたけど行ってませn(´゚ω゚`)

今日は

サブで狩り・メインでちょっとだけメイポ武器狙う・花火

でしたね。


メイポ武器は去年と同じモンスターが同じものを出すのかが微妙。。

バブルリングとか人いますし。

jrレイスにもいましたし。。



メイポ武器実装来ましたね。

そして4周年。

私は・・・何年だろう(´゚ω゚`)

一昨年の10月位にきたんだっけ?

花梨は去年ですね。

オルビスやルディができてから、ですね。

懐かしい。

そして振り返れば

lv上げが遅い私(


それは変わってませんね((


メイポの花火行ってきたんですが

ぁれはー・・・・

楽しいけど重い(´゚ω゚`)

流石だ、凡骨PC。


ケーキと紅葉もらえるのがうれしいですね、ぁ、経験値もか。

紅葉たくさん欲しいけど・・・lv低い・上がらない。

サブで頑張るしかないですかねぇ。




さて昨日リアで花火大会行きました   が

昨日帰り家着いたの11:30\(^o^)/

経緯をお話しましょうか。



まず終わったのがPM8:30ごろ。

そこで夕飯食べてから帰る組と食わずにすぐ帰る組に分かれました。

私は 何 故 か 食べる組に入ったんですね(

お腹空いてなかったのに・・・!((



そこから某友人(男子)が トイレに行きたい と。

祭り用にトイレが設置されていたわけですが

女性用は8?ぐらい?あるのに対し

男性用は 2  twoですよ?

まずそこで20分ぐらい?待ちました。

半端ねーよ、男子便の少なさ。((


そこから最寄の駅(M駅)まで歩く。

だが途中には 屋 台 が。

りんご飴買っちゃいました(*´Д`*)

そしてもう1個

1発勝負のじゃんけんして

勝ったら2本

負け・あいこなら1本

というチョコバナナの屋台で買いました。


友達はあいこ。


私は・・・・・





さーせん、勝っちゃいました((

美味しく頂きました。


で屋台への寄り道をしながらも

M駅に着きました!

途中迷って警備員さんに道聞いたのは内緒で

さてそこから

恐れられていた

電車へ・・・・




案外空いてました(*´Д`*)((

まぁ、終わってから時間経ってましたしねぇ。

そこでまぁ神奈川で有名?なY駅(皆さん知ってると思いますが)

に着いて。

友達は飯を食べよう! という感じに。


その友達(2人)は

親には飯食ってくる と伝えて遅く帰っても問題はありませんが

私に問題はあったんですね。

でも何処で食べるか を決めてなくうろうろしてたので

私の機嫌が・・・・どんどん悪くなっていって・・・・

やっぱ食わなくていっか! と言った瞬間

思わず舌打ちしてしまってすいませんでした((

家に早く帰るので必死だったんだよー(


もう時間も遅いのでバスに乗って帰ろう(電車でつく駅は家から結構歩くので)

ということに。

バスに乗ったのはPM10:25頃

バスが家の最寄のバス停(終点ですが)に着いたのは


11:25頃。

あれ?いつもは....40分あればいけるのに・・・・


まさかの渋滞\(^o^)/



こんな感じでした。

帰りのバスの中で静寂に会いました。

どうでもいいですか、そうですか。


そして今日午前ボランティアでした

朝起きるとき体だるすきでした!


そんな感じです

今日は長めでしたね・・・

ではそろそろ

のしー

こめへん

>>とりまs

青森のやべーよ!
1回見てこいよ!(

ぁそいえば
来週の学校へ行こう(テレビ番組) 
来週麒麟が母校へ行ったときのらしーよー
えちょ
とりまsの学校映ってるかもしれんwwww

花火で事故るかっつーの(´゚ω゚`)


>>らくよーs

社会のごみwwwwwww
打ち上げた後が恐ろしいwww
降ってきて当たったらどうしろと?(

チャリだと大分時間がかかる\(^o^)/

>>龍s

でもねぷたもあるよ
あはははははははははっははははは((


>>何処にでもいそうなお産(

痴女じゃなすwwwwwwwwwwwwwww

期待してないから(´゚ω゚`)

>>よくりゅーs

そうそうw
FF6のリメイク版。

FFは見るのは好きだけどな。
ぁ、でも6は操作も楽しかった(*´Д`*)
実際やるor見たことあるのが4・5・6・7・9 ぐらいかなぁ・・・
10とかも家にあるけどやってないし、見てないや。
6と9が好きです。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-02 20:59 | のんの日記

はぁ。暗い話ってねぇ。。


先にこめへんーー

>>とり魔s

グラビアアイドルってどんぐらい??(

和服いいよねー
大和撫子って見てみたい。

>>らんどせるs

(´゚ω゚`)!!
やっぱ違います><
ぁ、と友録送っておきましたょう
最近inしてませんが(´・ω・`)

>>お産

はい。見ましたよ。
これからそのことについて長々と・・・・(

では本題に入りましょうか。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-13 19:49 | のんの日記

ipodいいようん

兄貴のipod使ってますはい

えだって・・・・


兄貴使ってなくって埃かぶってたんだもん☆((


ね、ほら、勿体ないじゃん?


兄貴使ってないって言うか

使いこなせてなくって・・・・ねぇ(* ´艸`)

まぁ、、シャッフルなんだけどねー

ナノが良かったな><;;

ナノって羨ましいよねー

友達持ってるんだけどさ

選曲が楽((

まぁ、、好きなのしか入れないから

シャッフルでも良いんだけどね( ´∀`)σ

入れているのはもちばんぷ。

創聖のアクエリオンも入って今上機嫌♪

バンプ登校時聞いてました(* ´艸`)

ちょほっぺ蚊に刺されたっぽい((

今日は、、練習試合でしたよっと

相変わらず沢山怒られました(´・ω・`)

ぅん、でもぁと1週間だよ?

7日間。。

部活の予定といえば・・・

日曜日→8:00~練習(2時間程度で終了

月曜日→朝練有 午後練無

火曜日→朝練有 午後は体育館練習

水曜日→朝練有 午後は外練習(筋力・体力トレーニング)

木曜日→朝練無 午後は体育館練習

金曜日→朝練有 午後は外練習(筋力・体力トレーニング)

土曜日→ 試合。 トーナメント式で、フルゲーム。

負けたら即終了・この日は2回戦まで有り。

まぁ、、1日目は、、残れるかな と顧問が言ってるしぃ・・・・

頑張ります。



おなかすいたなぁ。

冷蔵庫あさってくるね!!(


ぁ、お産に言うことが・・・・



実は・・・・・




















私・・・・・・



























読書感想文嫌いなんだ><


以上♪

のし


こめへんー

>>お産

投稿は90%のんちゃまです。

迷惑メールばっちこーい((


>>零s

いや、、アド変とかのメール返信してたら・・・・


>>らんどせるs

ぁ、*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)

>>よくりゅーs

間違えそうだけど・・・・
メール見る→すぐ返信だからないと思う(* ´艸`)
でも内容忘れがち(´・ω・`)

>>獣s

大丈夫
私、携帯持ってない
ぱそこn( ´∀`)σ)゚Д゚;)


でぁ。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-07 19:17 | のんの日記

今日は普通の日記・・・・ぅん普通。



今日は

噂の

ビリーズブートキャンプ

やりました!!1!(

英語の授業でです(´゚ω゚`)

英語の先生でね

ハリセンボンのはるか? じゃない方の人に

めっちゃ似てる先生いてね

ビリーズブートキャンプめっちゃやってて

うけました(

いやーでもあれ

おもしろかった( ´∀`)σ)゚Д゚;)


でね。

マインスイーパって分かる?

多分ほとんどのPCに入ってるゲームで

ぁれでねー

選択教科(自分で選択できる教科)で

ずーっとやってたわけですよPCルームで

ぁいえ課題もう終わってたから((

そしたらね

中級クリアできたんだー☆(

上級はぁと少しってところでミスった;

結構時間かかったけどねぇ。


ぁとね

今日生徒総会ってのがあるんですよ家の学校

それのリハだったんですよー

しかも私それの議長だしね。

制服で登校したんですね

靴下紺ソで

ふつーに生活してて

リハの時間 が終わって。

その後部活だったんだけど

そこで気づいたんです

踝の靴下もってくんの忘れたってことを。。。

とりあえず、、

紺ソを折りたたんで(?)

踝の長さにしたんですよ;-;

部活終わったあと

穴開いてなくて

ほっとしました(*´Д`*)


今日はこの後

漢検の結果見てくる予定(PCで見れる)

結果分かったら追記でもあに書いときますね。

でゎでゎ

いってきます。

こめへん

>>非公開様

んー。。
inできたら送りますね^^

More
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-28 19:50 | のんの日記

えちょまてwwwwwwwwwwwwwww

書いてた文が消えた

やる気うせた☆


頑張ります;




最初にー

テラちゃが仮引退だそうですね;

まぁ、、リア大変なら、、仕方ないのかなぁ。

私も最近めいぽinしてないなぁ。

そのね

めいぽinしてもね

やることがないんだ

=暇

暇だったら

まーだ勉強してたほうがいいでしょ

って感じ。


つーか

美術のテスト返ってきたのね

友達と同じ成績(´゚ω゚`)


勝てるのもうないんじゃないかって話

(´・ω・`)




まぁ、、ぁと社会と技術家庭が。。。ぁるさ・・・・;


もうこれ全部勝ったとしても

結果は負けだけどね!(



ぁとそう

これみてー

BGMは

噂の(何)

創聖のアクエリオンですー

ぶっちゃけ

BGM目当てで来たんだけど

見てみたら

すごかったね(´゚ω゚`)

ぅんすごい

私ペン回しできないよ;

できるようになりたいなー

とは思うものの。。

どうやるか分からないw

(´・ω・`)


今日はそんなとこかなー

ノシ

>>らんどせるs

(´゚ω゚`)
水着?
ぁぁ、、水着か・・・・(´゚ω゚`)
ぇまさか覗いてた?(マテ

>>獣s

今平泳ぎ頑張ってるとこ!!
オチがなかったね☆(
でも十分面白い(

>>お産

いいなー
泳げるんだ。
台本・・・・(´゚ω゚`)
ぅーむ、、自分で頑張る(
つか旅行終わったん?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-21 20:08 | のんの日記

題名考えるのめんどい

ぁーお腹すいた(



今日から水泳授業ありましたー

ぁははクロールしか泳いでない♪(

・・・・他のも頑張ります;

てヵ女子休みすぎやねん

半分以下だったと思うぞ人数ww



てかうちの学校文化祭が10月の終わりにあるんですよ

全学年全クラス共通のテーマ決めて、

そのテーマに沿った

ものをするんです

調べたこと発表でも

劇でも

okなんですね

まぁ、全クラス

普通は劇やりますね

つーか劇以外見たことない。(

今年のテーマは

未来。


これさー難しいんだよね

私脚本係で

劇の脚本作るんだけど

まだ 愛 とか 勇気 とかの方が作りやすいのに・・・

んー。。

案出して頑張らなくては(



日曜日に区大会控えてます(

ラストの区大会。。

なんだか最近は大変ですー。。

まぁこの時期越えれば

結構暇になったりするのかなぁ。

なーんて思っています。




メイポinしてないねー

ゥン

何か

ね。

inする気になったら

すると思うんで

最近はもうニコニコかなぁ。

ぁとは、、勉強頑張ってるんです(´゚ω゚`*)

じゃぁ、、そろそろ。

ネタないし。。

ノシ

こめへんー

>>獣s

ぇ140点満点とかぁるんですか(´゚ω゚`)
108点満点・・・・なんて微妙な
ぅーむ、、他のも気になるような。。

>>らんどせるs

ぇ・・・・
てへっ☆(

>>よくりゅーs

う、、裏切る。。(´・ω・`)
裏切られても頑張るー!
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-20 20:03 | のんの日記