カテゴリ:静寂の日記( 7 )

バイト疲れる(’

ども、静寂です。

今週で5月終わりますね

高校生活もう2ヶ月・・・・早いな(’

そして給料日まであと4日

いままでただ働きだったのですごい楽しみです。。

そして今日バイト行けば6月の最初の土曜日まで休みだ

しかも6月の金曜日は休みという最高すぎる週学校サボりじゃあないぞ

そういえばリアねたで・・

今日バスケあったんですよ。

で、なんだかんだで試合までいったんですよ

普通は男子×男子なんですけど

今日は男子×女子になったんですよ

男子のメンバーは俺、A君 B君 C君 D君 E君 F君の7人でやったんですよ

女子も7人でまぁそこまではよかったんですけど

女子バスケ経験者3人だぜおい

しかも女子がシュートを入れたら2点、男子が1点て・・・・

酷くないか隼s(ぁ

まぁ試合開始!!








・・・・・・・・・





どうせ負けましたよ

しかもA君いじけてたからからかったけど

2回戦は違う女子との戦い

ここで鬱憤を晴らすのが俺なのさ

で、ここで事件が起こってしまった

のこり時間3秒で相手のパスを俺がカット

時間がなかったのでそこから打った・・・

後は分かりますよね

それが原因で女子に嫌われたっぽいけど

で今に至る

そしてバイト行って来ます

ノシ

こめへn+α
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-28 15:37 | 静寂の日記

あははははh

どーも静寂です。

あれだ、もう少しで初給料だ(・∀・‘)

どうせ安いとおもうけど

とはいっても給料何に使うか迷ってますね

メイプルにも少しは入れるか・・・・

まぁ6月に入ったらバイト数減らしますけどね

だから少しはメイプルIN数増えますね~

まぁそんな感じです

リアねたで今日友が中休み中に国語の先生の真似してきたんですよ

「羅生門」芥川龍之介っていつも言ってくるんですけど

今日は先生が椅子に座ろうとした時に転んだときの声やってきて

でそのとき俺飲み物飲んでて

で・・・

飲み物吹くところでした(’

いや~あれはかなりやばかったその後数回も言ってきてちょっと吐いたのは秘密

そろそろテスト期間ですね

勉強しないと。。

ってことでノシ




 
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-25 17:33 | 静寂の日記

ども

ども。静寂です。




今日はバイトが休みなので投稿しました。



あれですね、最近まじでINができない状態(’


このまま引退かな・・・・・


でもあと1レベで歯翼とエムパラ装備できるからな~


まぁそれは誰かと相談して引退か引退じゃないか決めたいと思います。




ではノシ

こめへn
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-01 16:40 | 静寂の日記

ららぽーとができたらしい

ど~も静寂です。


最近メイポやるんだが


中々メイポの中に入ることができなくて少々困り気味


まぁたまには通常どうりメイポできますけど



でメイポに入ってキーボ-ドのボタンを押すと最小化


家のパソコン誰かに呪われてるのか


・・・・・メイポができないぞ


誰か教えてください(


そしてネタ切れ+書くことないので


ってことでノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-16 09:35 | 静寂の日記

久々の投稿~

ども、静寂です。

受験やっと終わった~

いや~開放感で溢れていますw

てか、本当にどれ位投稿しなかったんだろう

テラsに勝ってるかもな・・・・・

で、掲示板にも書いたけど受かりましたよ~

チッっと思った人&おめっと思った人コメントにカキコよろ

とはいっても書くことが無い・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁトリマs頑張って受験勉強頑張ってくださいな~

メイポは・・・・・Breezeに戻ったくらいであとは
ひな祭りクエやったくらいかな
忍耐嫌いなのにネクソンやってくれるね

さ~てスパロボ(第3次スーパーロボット対戦α終焉の銀河)やってきまw
ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-01 18:45 | 静寂の日記

ネタ切れかな???

こんちゃw静寂ですw
今日メイポやってたら・・・

d0078225_11242633.jpg

↑が出てきたんですよ・・・
で、しかもネタないし・・・
そんなことで
σ(・ω・`)の装備でもみせますか
編集は妹がやったけどそれは内緒で
でも有料ですよwww
・・・(;`д)===○)`д)・。、;。ズビバゼン
まぁいっか・・
d0078225_11291417.jpg


書で遊ぶのが楽しいからやってたらこんなことに・・・(ぁ

武器は100%書べた張りなのは秘密
やることないので(′・ω・)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-09 11:32 | 静寂の日記

初投稿!!!

こんw
えっと初投稿ということで短いです・・・・(´;ω;`)ウウ
そんなことで2枚の画像を張ります~
まず一枚目
d0078225_2049498.jpg

↑は昨日砕骨sのメインと一緒にメイポ武器を狙った物です(当然何にもでなかった;;)


d0078225_20453987.jpg

↑は今日砕骨sと一緒にまたメイポ武器を狙った物w(こっちもでませんでした;;)



今度こそメイポ武器ドロポしてやるぞ~
まぁカニクエで狙ってますけど・・・・(ぁ
ってことで今度カニクエ一緒にやる人挙手!!!!!(ぁ
此方28の投げ内緒よr(ry
ってことで(・д)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-01 20:59 | 静寂の日記