カテゴリ:ヴァトン類( 16 )

更新し終わった後だけど

とりまさんのとこでおもろそうなバトン発見してきたー

からやってみる。


心理テストバトン

■最初に回す人を5人
ご自由にどうぞ。


[ ゚д゚ ]<GO!




■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
今一ピンとこないものだ。



2.「やがて」
人は死ぬ。



3.「ただ」
券頂戴。

…冗談だ。

知りたくて。



4.「だって」
怖かったんだもん。



5.「そして」
空は晴れる。



6.「水たまりは」
顔と青い空を映す。



7.「あの子って」
いじめられてんの?



8.「今日の私は」
昨日と違う。



9.「すこしは」
マシになったかな。



10.「涙は」
ぼろぼろ出てくる。

答え。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-04-23 21:31 | ヴァトン類

・∀・)ニヤニヤ

バトン。

お産から

ドMって言われました・∀・)

ドMです!(

『①』まわす人5人決めて下さい!

持って行ってね・・・?


『②』名前

xxxのんxxx
知ってる人はリア名知ってるよね・∀・)

『③』年齢

ぴちぴちの14歳><
でも今年で15歳・∀・)

『④』職業

学生
厨房です^^

『⑤』趣味

pc・・・・/(^o^)\

『⑥』異性のタイプ

・∀・)ニヤニヤ

『⑦』特技

んー
リアでは
いっつも笑顔((

『⑧』資格

漢検準2級。

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

え好きなものありすぎて。

嫌いなものはソラマメかな
多分食べれるけれども。

『⑩』愛する人に贈る言葉

・∀・)ニヤニヤ

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

もって行ってくれる人はやさしい人~


さて

これだけ~

こめへん

>>とりまs

きのこかわゆくない?(

>>お産

ニコニコ良いよ^-^


>>水

きのこ可愛いよね!!!1(


>>龍s

ニコニコ良いよニコニコ

>>獣s

神ですよね・∀・)
てかきのこ可愛くないすか?((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-10 20:43 | ヴァトン類

ば と ん

とりまsの所から奪取!

(* ´艸`)




「聞かれてもしょうがないバトン」

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

ぅーん
まだ使い道のある、、救いようのある、、

牛乳キャップで。

・・・?

ぁ逆でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

その場で右往左往した後

他人はどうなのかちょっと待つ

駄目っぽかったら、ちょっと無理して次に近いポストに行く

マジレスさーせん・・・/^o^\フッジサーン


03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、



リアルな話

 捨 て ら れ る ☆

子供:ねぇみてーアンパンマンの顔が落ちてるよー

母:よーく見ておきなさい、あんなのにならないようにね。

妄想さーせん\(^o^)/

04・こんちちは

ここここここんいちは。((

05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

多分その辺にほっぽっとく。

部屋の片隅にいつでもありますよ

まぁ、忘れ去られるだろうけど。

06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

職人さんたちの遊び心

皆遊び心忘れちゃいけないよ!

07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

分かっててやる馬鹿が此処にいますとも。

みすったらいたいよね。

08・ひたすら叫べ

(愛故に)えろすうううううううううううううううううう


・・・・すいませんでした(´・ω・`)((


09・黒板って可愛いよね?



普通に考えて


ホワイトボードのほうが好み・・・

う そ

黒板のほうが好きよ

遊べるしね・∀・)


10・穴があったら入りたい?

汚れちゃうでしょ・・・・?

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた

はwwwwwwwwwwwwwwwww
困るわ
性転換せいと?((

12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

今より幸せな毬藻?

毬藻は見てるだけで結構。

13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

とりあえずネタに困ってる其処の貴方!

持って行きなさい。


こめへん

>>とりまs

信じてなかったのッ!??

まぁリアルでもメイポでも良く間違えられますが、、、

>>零s

噴出し・・・?
今度書けたら書いてみるよッ♪

>>お産

だーかーらー
信じてくれてないの・・・?

(信じてくれていると)信じてたのに!!(((




・・・ふと思った一言

京都・奈良もう1回行きたい。
自分一人とか仲の良い子だけで行きたいなー。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-29 22:13 | ヴァトン類

久しぶりなまともな更新+。゚(o゚д゚o)゚。+

おなかすいたけど頑張るよおお!(

てか近所に警察官居すぎ・・・

母が言うには警察犬も居たそうで。

何かあったのかな・・・?


さて




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

xxxのんxxx

●ニックネーム

のん ドS(

●年齢

14

●住所

日本在住ですょ☆

●血液型

A型 自分ではAだと思っていません(

●職業

学生

●誕生日

12月26日

●星座

山羊座

●趣味

んー
メイポ になるのかなぁ(´・ω・`)

●特技

わざとうけない所で笑ってたら何故か本当に笑えることが出来ますう(

●性格

マイペース

●身長

(o゚д゚o)

●体重

(o゚д゚o)

●利腕

右利き
左が良かった。。
基本的に人と同じって言うのがあまり。。

●髪型

ショート
でも最近は伸ばしてみようかなって。

●家族構成


拒否(o゚д゚o)

●携帯

持ってないっす。

●メアドの意味

ぇ此処で聞かれてるのは
私のメールアドレスの意味なのか
メアドという言葉の意味なのか
どちらかはっきりして頂きたい。((

●学校


とある小さい学校ー

●将来の夢・目標

ないんだよねぇ。

【好きな物編】

●動物

猫 犬 あとパンダも可愛くない?

●色

黒・・・かな。

●食べ物

大抵のものが好きかなぁ。

●本

はりぽたー

●映画

(o゚д゚o)

●漫画

色々ー

●曲

BUMP!!
今度新曲出るんだょー
ちなみにAlways三丁目の夕日の続編?の曲に使われているらしいょん♪

●スポーツ

バスケットボールうううう+。゚(o゚д゚o)゚。+

●科目

国語 と 理科。

●場所

んーと
お日様のあったかいとこ
涼しいとこ

●季節

冬 あとは 春も好きだなぁ。

●TV番組

エンタの神様
ネプリーグ
Qさま
平成教育委員会

かなぁ?
何かクイズ形式のTV番組が好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+

●芸能人・有名人

んー・・・
TOKIOがあれでジャニーズなのが面白いよね

●国

日本で良かったとは思うよ。

●キャラクター

んーと・・・
FFのギルガメッシュで((

●女性のタイプ

ぇー困るお

●男性のタイプ

教えねーよwww(

【質問編】

●好きな人いる?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●親友は何人?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●隠し事してる?

しない人はいないおo゚д゚o

●お化けとか信じる?

ぇ・・・・微妙

●寂しがり屋?

大分?

●おしゃれ好き?

ですねー
だってダサいのやじゃん。。

●カラオケで何歌う?

歌わない派

●部活・サークルとかやってる?

少し前まで部長やってました^^

●今までで一番の思い出は?

ないんじゃないの?
敢えて言うなら修学旅行

●ついやっちゃう癖は?

PC思わずつけちゃいますさーせん。

●S?それともM?

MだよM

●眼鏡?それとも裸眼?

眼鏡です
掛けたまま寝ちゃったことがあって
関節が緩くなって下向くと落ちかける・・・;-;

●買い物好き?

んー
お金があれば。

●誰に廻す?

見てた人どうぞー♪



さーて終わった終わったー

長かったね!

こめへんーー

>>魔法s

o゚д゚o
魔法sが非公開じゃないなんて!((
更新頑張ろう・・・かなぁ?(

ご愁傷様ありがとー

>>檸檬s

もう\(^o^)/よー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-18 19:38 | ヴァトン類

明日朝7時に暴風警報がありますよーに。

明日暴風警報があれば学校休みなんだよねー・・・

テストなのに勉強してない・・・しなくちゃね。。

頑張らなくちゃー・・・


まぁ、更新も怠ってたら注意されちゃうしね。(

今月に入ってから更新して無くない?なんていわれないようにしますょー笑

特にネタも無いので

バトン。

また零sのとこから頂戴いたしました。


~~大好きバトン~~
各答えにつき1つだけ答えてください

1.色

黒が最近好きだなって思ってるかな。
青色がなんかいやになってきたかなぁ。(青色好きな方ごめんょ)

2.季節

冬。
寒くて良いよね。

3.花

特にないかなぁ。
ぅーん?
cloverかな。
ぁる漫画読んでから、ぁ、なるほど って思いました


4.歌手

もちろんBUMP.

5.曲

BUMPならほとんどが好きかな。
天体観測とか有名すぎてなぁ・・

6.動物

犬、猫。

7.スポーツ

バスケえええええ!!11!!

8.ポエム

ぇ・・・?
他人のは読まないからなぁ。

9.最後にオリジナルポエムを書いてください(制限無


今時間ないんでまた今度ねッ☆((



こめへん

>>お産

無理ぽ。(

覗くなょッッ!!

>>非公開様

大丈夫。青春してるぜ?

>>よくりゅーs

理科は好きだからやだー(* ´艸`)

覗くな!!
もう・・・皆そろって・・・((

>>らんどせるs

妄想したのは社会の時間ですうう
保健のテスト点数いいですよ、私。(
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-06 22:33 | ヴァトン類

Never say die

意味は

弱音を吐くな

あきらめるな

頑張れ

らしいです((

冒頭ネタがないだけ なんかじゃないですとも、ええ。(


メイポでは投げ育成中。((



まぁネタ無いんですけど・・・うい(

久しぶりにバトンを貰ってきちゃいました。


奪ってきた・・・・?違いますう(



★秋バトン★

1.秋といえばもちろん?

食欲の秋♪
今日じゃがりこのピザ味食べたんですよ(数量限定らしい)
数量限定に惹かれて・・・
美味しかったです♪
量が少なめな気がしましたが・・・((

2.秋を連想させる色は?

赤  やはり紅葉の季節~♪

3.秋の思い出は?

保育園の時に芋掘りしました。
それぐらい・・・・かなぁ?
誰か作ろうZE☆(((

4.今年の秋でしたいことは?

紅葉眺めたい。
何処か良い場所ないかなー

5.秋に対する疑問を吐き出してください

秋ってぱっとしないよね。
春は芽が出てくる季節でぽかぽかする
夏はとりあえず暑い。(
冬は寒くって雪が降る唯一の季節。

秋は・・・?ないのかな・・・?
でもそんな秋が好きです。

6.秋にまつわる話といえば?

四季って日本だけがあるそうですね。

ぇ・・・関係ないって?((

7.秋がつく芸能人は?

ロバートで一人いなかったっけ?((

8.ちなみに一番好きな季節は?

冬かな。
秋・春がその次位。
夏は蝉がなぁ・・・・

9.どんな人にこのバトン回したい?

ぇっとー
とりあえず見た人に持っていってもらえれば嬉しいなー(* ´艸`)

10.最後にこのバトンについて感想をどうぞ

短くて、且つネタ埋めにはちょうど良い・・・((


こめへん

>>龍s

まじですか・・・・
ぁーうちのPC死んだかな・・・笑
修理出してもらえなさそう・・・;-;
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-03 19:31 | ヴァトン類

ぁーだるぅー

こんばんわ
この頃何かとめんどかったり、だるぃです('`

ぁ、71になりました

テラちゃゎ73らしぃですけど(´・ω・`)
まぁ、マッタリしっかり狩りしますー

ぁ、lvで思い出したー

ハg120おめっとーww

ぁ、今日リア友の誕生日だー
ぁ、11日もリア友の誕生日だー

ちなみに明日
クリスマス&友の誕生パーテー逝ってきます
部活終わった後に(´・ω・`)
もしかしたら酒飲むかもね[岩陰]・ω・` )
ぁ、どぉでもいいですね(´・ω・`)

うん、ネタつきたww

ぁれだ
砕骨sとこから持ってこよ(バトン

砕骨sのバトンやれば
探す手間省けるネww

更新率上がるし
いい事ですねwwww(ぁ

でぁバトンー



【好きバトン】

・好きな季節
秋と冬と春w
秋ゎー涼しいからー

冬ゎー1人でいられるじゃん(謎
雪って1人のときでも大人数のときでも楽しめるしw

春ゎー
ポカポカしてて日向ぼっこできるからーw

あれだね、夏も嫌いって訳でぁないゎw

・一番好きな時間帯
んー
夜寝る前w
部屋が暗くて、
1人でいられるやんw

・一番好きな香り
ぇー
特にないなー

・一番好きな国
困る('`
まぁ、国旗にメイプルが入ってる
カナダで(ぇ
メイプルが入ってるって日本語おかしいか?(

・一番好きな店
ないかなー

・一番好きな音楽
BUMPw
バンプの中でぁー
やっぱ K かなー
皆今度聞いてみてねw(

・一番好きな飲み物
オレンジジュースw
またゎ
炭酸の少し抜けた炭酸飲料(

・一番好きなお菓子
ゼリーw
プリンとか
アイスも好きだけどw

・一番好きな和食
ぇー
肉じゃが?
ごめ、思いつかない(

・一番好きな洋食
思いつきません(´・ω・`)

・一番好きな動物
犬w
猫も好きだけどなぁー
ぁ、今猫の方が好きかもしれん
猫とか(*´Д`*)(ぁ

・一番好きな名前
ぇぇぇぇっぇぇ
これ困るゎー
あえて自分の名前としておこう(ぇ
名前載せないけどねw
知ってる人、言っちゃ駄目よ!(

・一番好きなアクセ
んー
拘らないかなー

・一番好きな洋服
黒系のw
私黒が似合うような気がするからw

・一番好きな場所
んー
1人でいられる場所w

・一番好きな温度
ぇー
18℃ぐらい?
ごめ、適当

・一番好きな髪形
んー
セミロングかなー
ぁでも
ボーイッシュもロングも好きだよぅ

・一番好きな色
透明がかった水色系
透明も好きかなー

・一番好きな人間性
ぅーん。
話してておもろい人
同じ趣味、同じ考えを持ってる人かなー

・一番好きな顔文字
んー
(´・ω・`)かな?


・回す8人
適当にドゾー

でぁノシw

コメ返信ー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-09 23:25 | ヴァトン類

[岩陰]・ω・` )

こんばんゎー
ぁー三者面談だるいwwwwwwwwwwww
 
うちの学校今日から来週の月曜日まで
三者面談なんです

2年生ゎもぉ進路について話すそうです(´・ω・`)

今日ピグ狩ってたらS2つでた('`
Mくれよぅ(´・ω・`)

ぁれか、Mな人が狩らなきゃ出さないのか?

ま、そんなこんなでネタがないww

なのでバトンー




理想の彼氏・彼女バトン

まぁ、探すのメンドかっただけだったんで
内容気にするナ
つか、どんな回答でも気にするナw

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
馬鹿でもokw
頭良すぎてもokw
結局どっちでもいいんだよね(
流石に馬鹿すぎるのゎ嫌だけどなー(ぇ

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
もちろんww
馬鹿でもいいからスポーツゎできていて欲しいナw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
ぅーん。。
まぁ。どっちでも可w

Q.04 : 優しい人がイイ?
これ嫌っていう人いるのか?


Q.05 : 面白い人がイイ?
もちろんw
だって話してておもろい人の方がいいじゃn

Q.06 : 強い人がイイ?
まぁねー。。。
お化け屋敷とかで励ましてくれる人がいいナ(ぇ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
うーん。。
まぁ、気が利かなさすぎる人よりゎいいけど。

Q.08 : お金持ちがイイ?
いぁ、別に。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
まぁね(*´Д`*)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでも可w

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どっちでも可('`

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
嫌だwwwwwwww
お姫様抱っこしてもらいたいけどさー(殴
いぁ、した事あるけどされた事ないからw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいなー

Q.14 : レディファーストはどう思う?
うーん
変なときの言い訳に使わなければok

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
うっはーww
究極の選択(ぇ
年上ならかっこいい人
年下ならかわいい子 
がいいなー
年下のかわいい子とか萌えるやn(*´Д`*)(ぁ


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対嫌。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
大丈夫b

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
嫌だなー・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
許せません[岩陰]・ω・` )

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ごめ、ペヨンジュンとか好きになれn

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
黄色人種入れてくれ(
ハgの考えと同じだけど気にしない[岩陰]・ω・` )

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人でよr


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ぇー・・・・
何だろ・・
知らないと思うけど
ラブセレブの銀蔵、
愛俺(愛を歌うより俺に溺れろ!)の秋羅
ゴメン多分読んでる人全員分からんよね('`

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちか割り切る!(


Q.25 : 好きな人の職業は?
別に、
NEETとか無職でなければいいや。。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長ゎ私より高くて
太ってない人がいいなぁ。。。


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
長すぎない、その人に似合ってればOkw

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に、気にしないかなw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ゴメンナサイ(

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
てけとーに持ってってくれ
 

でぁノシw

コメ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-07 22:01 | ヴァトン類

眠い(ぁ

この頃ポケモンのサファイヤに地味にはまっているのんです
おはようございまs
昨日やってるうちに寝てしまったらしく
充電切れかけてた・・・(DS
・BGMが鳴り続けてる
・部屋の電気はついたまま

こんな環境で寝てしまいましたとさ
ベット入って何かするのやめとこうかな・・・・・

本題のヴァトンー

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
○最後に回す人を3人ほど
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ○  自分でゎ覚えてないんですが・・・3歳ぐらいのとき。
静寂と母と手をつないで散歩中。私が真ん中だったんですよー
で、なんかU字溝の蓋が壊れてたらしく、私がそこの上歩いた瞬間、
落ちたんです(’`
で、後頭部きったらしく、手術したらしいです
今となってゎただの笑い話(
静寂が言ってたんですが、運悪かったら死んでたかも、だそぉですー
説明下手なのは気にスンナー
 
 03 骨折 ×
 04 献血 ×
 05 失神 ×
 06 風俗 ×
 07 しゃぶしゃぶ ○
 08 エスカルゴ × 
 09 万引き ×
 10 補導 ×
 11 女を殴る んー覚えて茄子( でも多分ないよー
 12男を殴る ○ (ぁ  いぁ、静寂との喧嘩でs
 13 就職 × いぁ、まだ学生でs
 14 海外旅行× 私と静寂以外の家族で何ヶ国にも旅行いったそうですが(’`
 15 ギター × いぁ、家にありますよ?
 16 ピアノ × 前家にあったなー・・・・姉は弾けるらしいが。
 17 バイオリン × 流石にないでしょ
 18 眼鏡 ○ 最近新しいの買いましたw
 19 オペラ鑑賞 × 記憶にない(’`
 20 テレビ出演 × 出てみたいものだ(
 21 パチンコ ×
 22 競馬 ×
 23 合コン ×
 24 北海道 ×
 25 沖縄 ×
 26 四国 ×
 27 大阪 ×
 28 名古屋 ×
 29 エスカレーターを逆走 ○ いぁ、これおもろぃやn
 30 フルマラソン ×
 31 自動車の運転 ○   
 32 10kg以上減量 ×
 33 交通事故 × だと思う・・・・
 34 1万円以上拾う ×
 35 1万円以上落とす × 
 36 徹夜で遊ぶ × いつかやってみたいものでs(ぁ
 37 ピアス ×
 38 50万円以上の物をもらう ×
 39 ラブレターをもらう ×
 40 一目惚れ ×
 41 幽体離脱 ×
 42 先生に殴られる × 
 43 徒競争で1位  ○
 44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんにゎないですが。 
 45 他人の子供を叱る ×
 46 20過ぎて素面で転ぶ×20歳いってませn  
 47 同棲 ×
 48 ストリート誌に載る ×
 49 2m以上の高さから落ちる ○多分あった・・・・と思う。崖のぼりとかやってたからなー  
 50 学級委員 ○ 余裕でb
 51 恋人が外国人×
 52 刺青 ×
 53 ナンパ × 
 54 逆ナンパ × 
 55 ディズニーランド × 
 56 一人暮らし ×
 57 スキー ×
 58 スノボ ○
 59 サーフィン × 
 60 異性に告白 ×
 61 同性から告白 まr・・・・ゲフンゲフン
 62 中退 ×
 63 留年 ×
 64 浪人 ×
 65 喫煙 ×
 66 禁煙 ×
 67 酔って記憶をなくす × テラちゃじゃあるまいし・・・・(ぁw
 68 飲酒運転 × 
 69 保証人 ×
 70 幽霊を見る×   
 71 先生を殴る×
 72 親を殴る ×
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 ×
 75 ピンポンダッシュ ○  よく遊んだなぁー

新しい質問とか考えるのメンド(’`
なのでいいゃー(ぁ

でゎノシw

コメント返し・・
[PR]
by 888kyoudai | 2006-11-19 09:05 | ヴァトン類

久!

のんです。
荒らしs消えたかなぁー・・・
まぁ、こんなブログ見てるってことゎ相当の暇人(黙

犯人ゎ分かりました。
まぁ、兄貴嫌われてたっての分かってたから。
もぉこないならどぉでもいいしー・・・・(ぁ

ってことで。
ネタナイシ。
アイスバトンをやりまs

『らぶアイスばとん』
Q1;最近お気に入りのアイスは?
パピコw
あれ飽きないww

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
パピコ
ジャイアントコーン
雪見大福(漢字だったっけ?(ぁ
かなぁー?
ここに見栄張ってハーゲンダッツって書こうとしたのゎ内緒

Q3;好きな味は?
コーヒーとかw
チョコも好きだけどねw

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
噛むw


Q5;どこでアイスを買いますか?
近所のスーパーorコンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
んー・・・
ピノ(だっけ?)のアイスのひとつが。
ハート型だったww

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
冬でも楽勝に食べれますねw
そいえば、家の兄貴(静じゃなぃ方)が中学生ぐらいの時に
小遣い貰って、使い道に困ったから、
アイス20個ぐらいかって食べたとか。
胡散臭いから信じてないけど。

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
んー・・・
考えるのメンドィので、
見た人持ってってくださいw

じゃ、Moreのとこに、
500問バトンをw

500問バトンー。(301~400)
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-08 21:51 | ヴァトン類