<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嫌がらせのようなヴァトン

のんです。
兄貴の方がメイポやってる気がするのですが,兄貴まったく更新しません
まずは隼sから回ってきたヴァトンを処理します(ぁ

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』

1:あなたのお名前と職業を。

名前・・・のん 職業・・・学生(ぁ

2:何時ごろ出発しますか?

死ぬ間際(ォィ

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1,ドラえもん
2,テポドン
3,本

ぶっちゃけドラえもん以外いらねぇw


第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ぇ・・・いきなり戦闘モードですか。
テポドンで一撃粉砕(ぁ

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

テポドンて恐ろしいねw(笑顔でb

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

ドラえもんのどこでもドアを使い家に帰る

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

暇つぶしに本読んどくb

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

本読むのは無意味ではない(ぁ

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??

ドラえもんの修理と手なずけかた

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

どら焼きさえあればすぐb

3:新技の名前は?

別に名前とかいらんb

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

スネオとジャイアン

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?

ジャイアン「スネオ,新しいおもちゃ貸せよー」
スネオ「ぇ,それ僕もまだ遊んでないんだけど・・・」
ジャイアン「俺の言うコトが聞けないのか?」
スネオ「ゎ,分かったよー」

新技まったく無視b

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

どぉやって倒したんだろ・・・・(ぁ
さっさと家に帰らして下さい

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

ジャイアンのパンチを1発喰らったから(ぇ

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

テポドン落とすぞ(脅迫

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ハゲアタマ(爆

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ドラえもんがぁぁ・・・・・のびたにどういいわけしようかな・・・(ォィ
本は読み終わったから新しいの買うかなーw

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ドラえもんを失う前に,薬もらっておいたからb

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

なくていいです。もう帰ろー

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

僕もかえーろ,お家へ帰ろ,でんでん,でんぐり返しで骨折った(マテ

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

このごろやってないなぁ・・・・。。でもできますよw

4:その登り棒を登っていくと空を飛んで行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
どんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

文法が変。しっかり勉強した?(20字b

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ェー,ミス指摘しただけじゃん(ぁ

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。それぐらい休みますか

体力に自信あるんで休まない(ルール無視

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ 起きた時のあなたの第一声は?

休んでねーよ!!(ぁ

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

テポドンの意外な使いかた発見b(ぁ

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

数あるスイッチの中から1個だけあたりがあるのでそれを押す(ぇ

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

テポドン発射で,城ごと壊s(ry

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

やべ,城原型とどめてない・・・・・(ぁ

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お城,ゴチャゴチャしてたので,掃除しておきましたb(死

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

うはw超キレイじゃんwキミを掃除婦として雇おうw(爆

最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

テポドン発射b(しかも近距離b

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

うはwテポドンと互角とか・・・勝てないww

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

誰がいいかな・・・・
じゃぁ,ある意味最強な隼sで・・・

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

やはり隼sは役に立たなかったか・・・
いろんな意味最強すぎる,うぱsでb

5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

とり魔s「隼ーデェトしぉー(爆」
隼s「もちok!」
この前の恨みだ隼sbb

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「ホ○ですか・・・・・本物の○モは初めてみたなー」

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ェート・・・・・ホモか!(ぁ

8:弱点を聞いた3人6人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

@1分b
3人6人てなんだぉ・・・・つーか,ホモってどんな弱点だょ・・・・・?

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

隼sはホモじゃない・・・・・ゲイちょっとしたネタ人間だー(死

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ゲイと,ホモの違いってなんだー(ぇ

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

んなの分かるかヴォケ

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ホモでごめんなさい

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

でてきた意味がないような・・・?

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?

次は私が世界の支配者でs(ry

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督
脚本
演出
音響
衣装
大道具
友情出演
ここでとめておきます。お土産にどーぞb
てヵ,まわせる人がいなぃwww


案外,時間を食うものですねぇ・・・・
まぁ,楽しんだんで,よしとしますb
とり魔sのヴァトンは封印しとくかな・・・・(マテ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-07-31 13:24 | ヴァトン類

初投稿ゲッツb

ちゎーっす(*´∇`)ノ”

のんでぇーすw(静寂に押し付けられた

本当は作る気なんて無かったんだけど
なんか気まぐれに作っちゃってサ・・・
つ)`д`)、・.:
少々お待ち下さい(オィ

予め言っておきますが、更新遅いですぉ?おもしろくありませんぉ?
それにブログなんて初めてだから何がなんだかさっぱりですけど?
まぁ、兄貴となんで、自分にかかる負担が少ない(ハズ
なーんて思ってますb(セコィ
ェート、いきなりネタ切れですけどなにか?(殴
簡単に自己紹介でもしておくか(ぉ

・名前、性別、生年月日

名前・・・本名?(マテ

この場では のん にしておきますかw

性別 

女(よく間違えられますが・・・・リアルでもメイポでもb

生年月日

言わないb教えてほしい人、直接来なさいw

・身長

これも嫌b(ォィ
あまりにも小さすぎてw
これから伸びたら教えますw

・既婚、未婚?

未婚デス.この歳で結婚とか・・・
無理ですし、する気ないし・・・

・現在恋人いる?

いませんよw現在募集中(嘘
でもたまに欲しいと思う・・・・かな?

・長髪、短髪?

んーと、肩にかかる位です.
切ろうと思ってるのですが、まったく切ってませんw
リアルで男に間違えられる理由1
昔は長かったんですけどねー

・服装はどんな感じ?
見かけるときはほとんどジャージだと...^^;
休みがほとんどないし、外出もそんなないですしw
まぁ、外出等あるときは・・・・・スカート絶対はいてないですぉw

・好きな異性のタイプ
ぇ・・・?ぶっちゃけちゃいますよ?(ぁ
かっこよくて、背は私よりでかい人.
優しくて、面白い人で、私の話を聞いてくれる人w
私わがままですけど何か?

・嫌いな異性のタイプ
暴力を振るう人、見下した感じで見る人、
異性じゃなければブリッコとかねw

・座右の銘
マイペース&ハイペース 自信を持つ
迷ったら原点に戻ろう ←は、私が唯一尊敬する先生が教えてくれた言葉です.

・将来の夢
ないですねw
今をしっかり生きていますからw

何か一言
こんなふっつか物をこれからもよろしくお願いします^^(誰にお願い?


結構埋まりましたねw
じゃぁこの辺で・・・
(*´∇`)ノシシ^

 
[PR]
by 888kyoudai | 2006-07-27 22:07 | のんの日記