<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とりあえず宿題最初の日提出の終わらせy

ちゎー
のんです。
本当ゎ昨日更新しようとか思ってたけど無理だった(ぁ

今日ゎ午前少しだけINしましたー
午後から部活だったんですねー

INしたら、テラsがD子にいるって事が分かったので、
駐車場へ行きましたー
何でも私が来る前に5回墓ドロったそうですね、テラs
親分に3回、D子に2回だっけ?
それが可哀想で、HBかけにいったんですがw
で、ポータル入って、駐車場に来た瞬間!
目の前に墓が落ちましたww
6回目だそぉですね。
うん。ドンマイ
で、HBかけてあげました。。
ぅん。D子ちゃんね、痛いデス 
ぶっちゃけた話幹部より手下のほぅが強いじゃん
そのアトすぐに砕骨sがINしたんで、強制連行b
ぅん、不味いね(ぁ
吸えない、攻撃入らない、攻撃喰らいまくり。
不味いって感覚なんとなく分かったような気がします。。
そのあと、骨(ペリ)に行きましたー
そこで10%ぐらい貯めて、落ちました。

結構ギリギリまでいたんで、学校まで走っていきました。。
15分ぐらいで着いたんでなんとかセーフでしたw
ぅん。部員来るの早すぎ。
30分前にゎいるんだっけな・・・・
アホかっつーの(ぁ

部活ね、疲れたケド楽しかったデス。
夏って基礎練なんですよ。
すっげー走るんですよ。
最初に、16分間走ってのをやるんですよ。。
それが、結構きついんですね。。
一周50m位と思われる体育館を一周17秒で14分間走ります。
残り2分。
2分~1分までスキップで。
1分~0秒までダッシュ。
スキップね、楽かと思ってる人いるかもしれないけどね、
内臓が揺れるって感じでキツィから
私だけ1人で早く走り続けるとかね、キツィの。。
皆ついていけないからゆっくり走るんです。。
今日ゎある子いなかったんで余裕の1位でしたが。。
そのある子ってね、親友のM君(ぁ
あの子いるとね、2位か1位なんだよね(
結局、上位2人位にゎ入るんだよね

M君なんでいないかっていうとね、
あの子土曜日水泳なんだよね
バスケ部入りながら水泳続けてるし、しかも頭良くて、生徒会入ってるし。
エロィヨネエラィヨネ
私になんてできないねヾ(´ー`)ノ

んで、そのアト、基礎練。。
で、最後にゲーム(5対5)
勝ちましたy
レギュラーチームvsレギュラー以外の子+高校の先輩
強いのゎ、高校の先輩。
ポジションね、Gなんですよ、その先輩。
私もGなんですy
めっちゃ上手いです。。
ドリブルで何回か抜けたけど(ぁ
ぅん。この話、隼sにしか伝わらないかも(ぁ
まぁ、ネタなぃだけですね。
今度とり魔sからのバトンやります。
じゃ、ノシシ

昨日の事のオマケ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-26 20:46 | のんの日記

ヌ・・・宿題メンドクセェナ(ぁ

異常なほどに宿題がメンドクサィです。のんです。
ブログ、サボってましたね、ゴメンナサィw(反省の色なし(殴
しっかりメイポにゎINしてますよー
 
今日は、ちきんふらいsのマシーン狩りを手伝いました。
それ以外何にも狩ってませんがw
昨日ね、頑張りすぎました・・
廃の人ってすごぃですねぇw(ぁ

そのアト、ある人を襲撃して話してましたーw
誰かゎ内緒でw
スゴィ長い時間話してたけど、楽しかったデス。

今日SSネェー・・・。
ネタがネェー(ぁ

どぉしよぅかな。
そーだバトンだw(ぁ

とり魔sとこからw

★ぜひこれ聞いて!を5曲

全部BUMPでも文句言うなよ(ぁ

1、K
2、ロストマン
3、乗車券
4、アルエ
5、メロディーフラッグ

5曲とか・・・少ねぇw(ぁ
他にもいろいろありますw
Kとか1番最初に聞いた曲なんですよー
Kマンガも感動しますね・・・
ノーヒットノーラン、リトルブレイバーもおすすめしますb


★こんな異性に弱い!な5ポイント

1、ストレートに言ってくれる人
2、ヵゎぃぃとこがある人(ぁ
3、優しぃ人
4、おもしろぃ人
5、なにより大事にしてくれる人

こんなとこで素だしたらヤバイんですが・・・(ぁ
つーか、この前も言ったケド、
好きな人の性格=こんな異性に弱い 
だと思うのだがw(ぁ


★人生の失敗を5つ

1、そんなの
2、考えたことすら
3、なぃんですが・・・
4、1つあるとすれば、
5、女っぽくなぃw(ぁ


★自分の持ってるお気に入りな5つ

1、家族
2、友達
3、金w(ぁ
4、写真やアルバム
5、あの人(誰

持ってる・・・まぁいいか。
気にすんなw
とり魔s曰く、気にすると老けるそぉですw


★幸せなひととき5つ
 
1、仲イイ人と話してるとき
2、和菓子など食べてるとき
3、友達と遊んでるとき
4、目の前に犬やら猫やら動物がいるとき
5、ボーっとして空など眺めてるとき


★つぎに回す人5人
1、そんな人
2、いねぇから
3、お土産として
4、貰っていって
5、下さいなw


やっぱ、ネタない時のヴァトンておもしろぃからいいですねぇw
じゃ、ノシシ~
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-21 20:28 | のんの日記

宿題手つけてなぃゎ・・・

はぃ、のんです。
兄貴ゎ受験勉強中フリだけだと思うがですので、
相変わらずネタないんで、
砕骨sとこのヴァトン貰ってきましたw

■Q1 名前をどうぞ
のん

■Q2 性別は?
よくね、聞かれたり、間違えられたりするけど、
女です。

■Q3 生年月日をお願いします
1992年 12月生まれー

■Q4 家族構成は?
言わなきゃいけないですか。。
母 兄×3  姉×2 自分
あと甥がいますけど何か(ぁ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
マンションです。

■Q6 何階建てですか?
8階立てですb

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋ですね。

■Q8 あなたは家族想いですか?
さぁ。。。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
顔にハートマークなんてありませんよw
眼鏡と髪型は似てるっぽぃです。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
しらんw

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年上、もしくは同い年でb
年下嫌いって訳じゃなぃけど・・。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
どっちも知りませんw

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
よく自己嫌悪しますが何か?

■Q14 お気に入りのブログは?
いぁ、別に・・・(ぁ

■Q15 お気に入りの歌手は?
BUMP、スピッツ
ですかね・・・
ちなみに今BUMP聞いてますw
それ以外ほとんど知らんけど何か

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
ハリポタ
持ってるのはそん位。。
よく借りたりするんだけどね・・。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
なんだろぅ・・・。
エンタかな?

■Q18 携帯は何を使っていますか?
携帯持ってませんよw

■Q19 アドレスを教えてください
PC?w(黙

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
いやだから持ってないって

■Q21 待受け画面は何ですか?
だからないってw

■Q22 着信拒否している人はいますか?
しつこいです。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
ないって何回言えば分かるんですか?

■Q24 メール派?電話派?
新手の嫌がらせですか?(ぁ

■Q25 財布は何を使っていますか?
さぁねw
気にして無いから・・・

■Q26 バッグは何を使っていますか?
部活用のエナメルはプーマですw
それ以外しらn

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
いつも使うシャーペンならあるけどw

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
兄貴からのおさがりw
別に気にして無いけどねw

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
家族と一緒ですぉー

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
お小遣いの額聞いてるんですかね?
教えんけど(何

■Q31 アルバイトはしていますか?
してないです、てか中学生です。
高校行ったらしたぃと考えてますb

■Q32 初体験は何歳ですか?
何で急にこんなこと聞くかね?

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
なぃ。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わんし考えたことも無い

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
シネェヨ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
考えたこと茄子

■Q37 そういう行為は好きですか?
別に

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
甘えるの苦手
友達にそれ言ったら「ェー」って言われたような・・・。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
甘えられることがないかな・・w

■Q40 あなたは素直ですか?
全然w
性格ひねくれてますよw

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
いゃ、何に対しても私不器用(ぁ

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ないです。

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
半信半疑 でw
自分信じらんないのでw(ぁ

■Q44 習い事歴を教えてください
小3ぐらいからいままでバスケやってますb

■Q45 好きなスポーツは?
バスケw

■Q46 好きな異性のタイプは?
好きになった人の性格だと思うw(ぁ

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
ちょw
流石に本名やばいべw
いたとしても言わないよw
兄貴に冷やかされるじゃんw

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
友達と一緒に過ごせたらな、と無理なコト考えてますw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
さぁねw
自分でも分からんからw(何

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
ストップさせるb
回す人いねぇだけだけどw
お土産でどぉぞー

長かった・・・
まぁ、楽しかったデスw
ちょぃヤバイとこあったケドねー
じゃぁ、ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-15 21:38 | ヴァトン類

メイポ行ってないんでネタがなぃ;;

とり魔sとこから持ってきましたー
とり魔s、ネタをありがとぅ

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちている ですか・・・理想の人を物扱いか・・・
場所によって対応変わりますw
いっぱい人がいる場所なら、他人任せ(ぁ
人がいなかったら、自分で救急車呼んだり(ry

2. 歩いていたらサインを求められた。

君大丈夫?w
金取るぉ?w(死

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ドラ焼きいっぱい与えて手なずけるb

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃぁ、老衰でw(何
寿命死でお願いしまs(ry

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

ありがたく貰っておく。
で、そのあと、なんらかの関係があるのか調べる(ぉ

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

じゃぁそういうことにしといてくださぃ。

7. 預金残高が増えていた。

全部おろしておく。
もしくゎ、メンドィのでそのまま
増えていたって言ったっていくら増えてるか分からないじゃん

8. カモシカの様な脚にされた。

カモシカ・・・?されたって誰に?w
した人に命乞い直す方法聞く(ぇ

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ぇ、じゃぁ、前に行きますよ?

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

いぁ、おまえだy(ry

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

どんな目??ww
医者行ってきますー

12. 尻の割れ目が消えていた。

ありえないと思うがw
医者行ってk(ry

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

だから、ファンいたのかー(違
儲かったから銀行に振り込まれたのかw(ぇ
見て見ぬふりしてもとに戻しておきます。。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

ガン飛ばすなぉ
気にしないw
もしくゎ見つめあう(黙

15. バトンを回す人

暇な方、持ってって下さいー

じゃぁ、もう1個やりますかw(ぉ

どっちバトン

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

どっちも行ったことねぇww
大阪行ってみたいので、大阪で(何

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

どっちだろぅ・・・
沖縄かな?w
でも雪も好きだしなぁ・・・
どっちもでw(死

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

誰に?w
私彼氏ぃなぃからww
まぁ、どっちかって言うと前者かなw

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

殺さないw
自分を裏切るような人殺したって得しないし、
逆に自分が捕まるじゃんw

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

ぁーどっちだろ。。
後者でw
てか、自分が満足できれば、短くてもかまわないw

■SとM。どちらかというと?

ぅん、ドSw(ぁ
知ってる人ゎ知ってるケド、
私Mも入ってますぉw(ぁ

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

これゎ、前者でw
そいえば私の友達に、生まれる前の検査で90%男
って言われた子が、女だったっていうw(ドォデモイイ

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

後者w
なんか嫌じゃなぃ?w

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

何処に?知らない人より知ってる人の方が安全だろw
ってことで、前者w

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

私より背が高いならどっちでも(ry

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

前者w
告白ってことゎまだ付き合ってないんでそw

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

後者ですねぇw
私自己中ですからwww

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいもw
にんじんまずいって訳じゃなぃけど、
じゃがいもおいしいじゃんw

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

後者ー
その子のコト好きだったら更にヤヴァイ・・・

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

親友でw
だって恋人いねぇもんw

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

僕ゎ死にませn(黙

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

なんでデニーズ?w
後者でw

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

自分の家じゃなかったらOKw(ぁ

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ブラックコーヒーw
なんとなくb

■バトンまわす人~。

お持ち帰りでーw


以外に長かったです・・・ww
まぁ、楽しかったんでいいですけどw
でゎ、ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-14 09:17 | ヴァトン類

やっべ、宿題まったくやってねぇorz

のんです。

更新さぼってごめんなさぃー^^;

ネタがないです。誰か助けて下さい

昨日、メイポ武器をどのモンスターが落とすか、叫んで聞いて見ましたw

d0078225_17244059.jpg
d0078225_17244831.jpg


ちょぃガセっぽぃのもありますが、分からない方、参考にしてみては?w

たしか、8月30日のパッチまで落とすらしいデスね。
聞いた噂ですが。。。

私はまだ、シールドしか持ってないんで、頑張ってドロしたいと思いますw
持ってる人はメイポ武器すごぃ持ってるんですよね・・・;;
とり魔sとか凛sとか砕骨sテラsとか・・・・
はg廃だから出せるんですか?w

ネタつきたぁゎw(ぁ

ぁ、あと、テラs3次してましたwおめですw
SSとり忘れてたってのは内緒w
ぁ、あとね、テラs、隼sがギルドに強制的に連れ戻すって言ってましたので。
注意ヨロ(何
私も戻ってきて欲しいって思ってるけどねw(ぁ

そぉそぉ、今日、今さっき、ギルクエやってきましたー
私3回中2回落ちましたが何か?(´・ω・`)

最初と2回目はレンジsと、ギルド餅の人が参戦w
最初は私とオルsが落ちてしまぃ、クリアならず。
2回目は私と餅から来てくれた人が落ちて、クリアならず。
私、落ちすぎです。はぃ。(´・ω・`)


ラスト1回は落ちなくってよかったデスw
落ちるのが怖くて何もしませんでしたが何か?w(死
ラストは6人で、1人でも落ちたら終わりでしたから・・・
ぇぇ、クリアしましたw
おかげで、運命の悪戯が何位だったかな・・?
確か27位ぐらいでしたw

そこで少々話してから落ち。

そんぐらぃです。

ネタが失せたので、(*´∇`)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-11 17:50 | のんの日記

更新2回目だけど黄にすんなΣd(´∇`d*)

のんです。
皆が思ってるとおり、メイポができんから更新してるb
ネタがなぃんで、この前とり魔sがやってたヴァトン処理します
あれ地雷だからやりたくないんだよねw

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
指定されたのが SMプレイとかね・・・・orz

*最近思う【SMプレイ】
最近別に思ってないし、つか元から思うも何もないからw
兄妹でやってるとか噂流したの誰だぉw

*この【SMプレイ】に感激
ぃゃ、別に・・・・ねぇってw
見たことねぇし、やったことねぇしw
感激しようがなぃでそww

*直感的【SMプレイ】
趣味じゃないんですかね(客観視

*好きな【SMプレイ】
SとMが喜んでりゃそれでぃぃんじゃないんですかねぇ?

*こんな【SMプレイ】はいやだ。
知るかよ
嫌とか分からんよwww

*この世に【SMプレイ】がなかったら
一部の人が困るんじゃないんですかねw
ほとんどの人に関係はないと思うがw

ぁぃ、終わりb
次兄貴頼んだb
【】は・・・テラーズでb
いぁ、兄貴が前々からこれがいいって言ってたんでw
SMプレイよりは断然おもしろそうですねぇw

じゃぁ、(*´∇`)ノシ

メイポのこと
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-09 11:55 | ヴァトン類

ネタ切れかな???

こんちゃw静寂ですw
今日メイポやってたら・・・

d0078225_11242633.jpg

↑が出てきたんですよ・・・
で、しかもネタないし・・・
そんなことで
σ(・ω・`)の装備でもみせますか
編集は妹がやったけどそれは内緒で
でも有料ですよwww
・・・(;`д)===○)`д)・。、;。ズビバゼン
まぁいっか・・
d0078225_11291417.jpg


書で遊ぶのが楽しいからやってたらこんなことに・・・(ぁ

武器は100%書べた張りなのは秘密
やることないので(′・ω・)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-09 11:32 | 静寂の日記

タイトルってつけなきゃ駄目なんですか?(ぁ

ちゎー
のんですw

今日はいいコトがありましたw
まぁ、苦労の末、メイポシールドゲットb

d0078225_19312216.jpg


この角度じゃぁ見にくいですが、装備してますb
うぱsが協力してくれましたw
うぱsありでしたーw

ちなみにこのときはJrレイスを狩ってるときですb
何にも落とさなかったけどね.Jrレイス
 
昨日はキノコ三時間位狩って、何もでなかったけど、
今日は一時間弱程度ででましたw
あれだ、キノコってケチなんですねw(死
10分ででた人とかもいるらしいですがorz

あと、もぅひとつ.
ゾンビマンモスキノコを一匹狩りましたw
そんときに、60%書ドロポ~ww
何かと思ってみて見ると、攻撃弓60%・・・・
まぁ、ドロしただけいいか、と思って持っていました.
そのアト、兄貴と変わった時に、
弓書60%募集の拡声器がw
600kで売れましたww
それでもまだ所持金少ないけどね

そういえば、明日の午前にギルクエやるらしぃですね・・・
私部活で逝けません・・・・orz
午後にしてくれりゃぁよかったのに(ぁ
まぁ、やる人頑張って下さいねぇw
そのアトINできたら、結果教えて下さいb
隼sはBOSSまで逝く気マンマンですがw
どこまでいけるやらww

あと、これからタブンずっとそうですが、
私&兄貴は土曜、日曜、INできるか、出来ないか分かりません;;
他の兄とかの仕事とかが休みなのでorz
てぃうか、パソコン触れるかどうか怪しい所です.
なので、ブログ更新できないかもですorz
まぁ、それだけです.
でゎ、ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-04 19:50 | のんの日記

初投稿!!!

こんw
えっと初投稿ということで短いです・・・・(´;ω;`)ウウ
そんなことで2枚の画像を張ります~
まず一枚目
d0078225_2049498.jpg

↑は昨日砕骨sのメインと一緒にメイポ武器を狙った物です(当然何にもでなかった;;)


d0078225_20453987.jpg

↑は今日砕骨sと一緒にまたメイポ武器を狙った物w(こっちもでませんでした;;)



今度こそメイポ武器ドロポしてやるぞ~
まぁカニクエで狙ってますけど・・・・(ぁ
ってことで今度カニクエ一緒にやる人挙手!!!!!(ぁ
此方28の投げ内緒よr(ry
ってことで(・д)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-08-01 20:59 | 静寂の日記