<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネムィッテ(

眠いでs
誰か助けt(ry

何かおもろぃ出来事って言ったら・・・・
今日の昼食。
箸が折れt
友達に言ったら。
不吉な事起きるよ、とか、怪我するよ、
とか言われました。
期待裏切ってゴメンナサィ。
怪我ひとつしてませn

ぁーネタ切れたぁー・・・・
まぁ、いっか(

500問バトン。201~300。
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-28 22:35 | のんの日記

今日学校帰り雨酷かった・・・

更新頑張んなきゃとか思いながら
ついついメイプルやってしまいます、のんでs
明日大型パッチ・・・・・
ほとんど関係ないね(

明日雨降ったら部活早く終わるんだけどなー(
ぁ、そぅそぅ、先週の日曜日、試合でしたー
2試合中2勝~ww
その試合のときに~
何かわざと肩に強く当たってきた人いたんですよー・・・
まぁ、私ゎ心広いんで何にもしませんでしたがー
そのことを静寂に話したら。

舌打ちしろよ

って言われました(
いぁーしとけばよかったかなぁー?w

そぃえば。
皆今頃テストらしぃですねー
私もぉ終わりましたよー
結果ゎまぁまぁ・・・・
自慢できるのが国語ぐらぃかなぁー・・・
100点満点中96点。
学年1位(だと思われます。
まぁ、学年1位とか言っても2クラス中だからなぁー・・・
そのほかゎまぁまぁでしたね。
まったく勉強してないー、
しかも苦手科目の英語が70点台だったのゎ驚きましたが(
60点台だったらぃーなぁーとか思ってましたね、正直。

500バトン続き(101~200)
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-26 20:07

ネタがなぃ。(

500問バトン・・・・チキンじゃねーからやってみまs
まぁ、一括めんどぃんで(+そんな時間なぃ)
5回ぐらいに分けてやります。
じゃぁ始めますー


Q1 お名前(HN)を教えて下さい
のん ですねw

Q2 サイト名を教えて下さい
静寂とのんの自由気ままなブログ
兄貴何にもやってませn(

Q3 年齢を教えて下さい
確か、13?

Q4 生年月日は?
1992年12月生まれ。

Q5 と、いうことは星座は何座ですか?
山羊座。


Q6 で、干支は?
猿w

Q7 動物占いでは何?
ナニソレ(

Q8 血液型は?
Aらしぃですね・・・

Q9 身長は?
小さいでs

Q10 体重は?
軽い方でs

Q11 スリーサイズを教えて下さい
セクハラ(

Q12 で、何カップ?
セクハ(ry

Q13 家族構成を教えて下さい
母 姉 姉 兄 兄 兄 自分
兄弟多いでs(
Q14 何地方に住んでますか?
関東地方。

Q15 ずばり何県ですか?
神奈川ー

Q16 携帯電話は持ってますか?
持ってない。。

Q17 機種は?
持ってな(ry

Q18 PCの機種は?
シラン

Q19 メールソフトは何?
シラン(

Q20 動物飼ってる?
飼ってないですねー。
前、飼ってたことありましたが。

Q21 何オタク(マニア)ですか?
別に・・・兄貴じゃねぇーから(

Q22 好きな本を教えて下さい
ハリポタ。

Q23 好きな漫画は?
ワンピース。

Q24 よく読む雑誌は?
特になし。

Q25 新聞は?
読まない。

Q26 よく読むファッション誌は?
特にな(ry

Q27 よく観るTV番組は?
特に(ry

Q28 お勧めの映画は?
特(ry

Q29 お勧めのドラマは?
と(ry

Q30 好きなアーティストは?
BUMP
スピッツ

Q31 良く聞く曲は?
バンプ:アルエ、ノーヒットノーラン、ナイフ・・・etc。
スピッツ:チェリー、流れ星、空も飛べるはず・・・etc
全体的によく聞きますが。

Q32 お勧めの曲は?
↑の曲。
バンプゎ全部と言って良いほどオススメします。

Q33 その理由は?
歌詞がぃぃb

Q34 好きな俳優は?
特にない。

Q35 好きなお笑いタレントは?
桜塚やっくん
かなぁ・・・

Q36 好きなグラビアアイドルは?
いねぇーし、しらn

Q37 じゃあ、好きなAV女優は?
誰がいるのかすらしらんy

Q38 お勧めのAVはありますか?
見たことないから・・・オススメしようがないし(

Q39 下ネタは嫌いですか?
しらn

Q40 シーモネーターは嫌いですか?
誰?

Q41 シーモに改名しましたが、どうですか?
誰?

Q42 ・・・好きな監督はいますか?
しらn

Q43 AVの監督のことなんて聞いてませんよ
ぁっそ。

Q44 スポーツは好きですか?
めっちゃb

Q45 何のスポーツが好きですか?
バスケbb

Q46 やるほうですか?観るほうですか?
やるほうです。

Q47 プロ野球は好きですか?
ぃゃ・・・微妙(

Q48 好きなチームはありますか?
なぃ。

Q49 好きな選手はいますか?
いなぃ。

Q50 サッカーはどうですか?
しらn

Q51 好きなチームは?
しらn

Q52 好きな選手は?
しらn

Q53 巡回サイトはいくつありますか?
リンクしてるやつすべてb

Q54 好きなサイト教えて下さい
リンクしてるやつ(ry

Q55 好きな管理人を教えて下さい
しるかy(

Q56 会いたい管理人を教えて下さい
別に・・・

Q57 ネッ友はいますか?
いるんじゃね?

Q58 オフ会したことありますか?
ありませn

Q59 ボクは無いんですが
で、何?

Q60 誘ってくれますか?
嫌。(

Q61 なんで誘ってくれないんですか?
知らない人にゎついてっちゃ駄目だy

Q62 ネチケットってなんですか?
ネットのエチケット。

Q63 荒らしってどうよ?
ウザー

Q64 荒らしたことありますか?
さぁー

Q65 荒らされたことありますか?
さぁー

Q66 ボクはあります
フーン

Q67 殺意の波動に目覚めました
勝手にやってr

Q68 ↑なんのネタか解りますか?
知るかy

Q69 豪鬼は好きですか
誰?

Q70 ベガは?
誰?

Q71 ストⅡのキャラでダレが好きですか?
誰?(

Q72 亀田は好きですか?
しるか(

Q73 ボクはあんまり・・・
で?

Q74 好きな子いますか?
話変わったね(
いますけど何か

Q75 恋してますか?
してますy

Q76 切ないですか?
そーなんじゃなぃ?

Q77 刹那ですか?
ナニソレ

Q78 NASAですか?
何でNASA(

Q79 そもそも恋ってなんですか?
辞書で調べとけ

Q80 恋と愛ってどう違うんですか?
先生に聞いとけ(

Q81 恋愛と結婚ってどう違うんですか?
しるかy

Q82 結婚したいですか?
さぁー

Q83 子供は何人欲しいですか?
さぁー

Q84 理想の相手について語って下さい
また今度ね(

Q85 童貞(処女)ですか?
Q86 経験人数は何人くらい?
Q87 今まで付き合った人数は?
Q88 別れはどっちから?
Q89 別れの舞台はドコで?
Q90 初キッスはイツですか?
Q91 ドコで?
Q92 初体験はイツ(またはイツまでにしたい)?
Q93 ドコで?
Q94 ちゃんと避妊はして下さい
Q95 傷つくのはいつも女性です

(ry

Q96 得意科目は?
国語っぽぃです。
この前のテストで、学年1位の点とった(

Q97 勉強は得意ですか?
さぁー

Q98 最終学歴は?
今学生(

Q99 現在の職業は?
学生b

Q100 やっと100ですが何か一言

ぁー眠い(


途中10個ぐらい超適当だったけど、
気にしないb(
あと400個かぁー・・・・長いなぁ・・・・(

眠いんでー寝ます。
(*´∇`)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-20 22:04 | のんの日記

ネモィ(ネロ

実ゎ今日試合があったりしました(
まぁ、結果ゎ気にしないb

昨日おもろいことがあったんですy


避難訓練があったんですねー
それも、不審者用(?)の避難訓練
各2クラス、3学年のこの小さい学校の中に
1人不審者がきたっていう設定で。

どっかのクラスにくるっていう設定だったんですが、
確率ゎ6分の1!
まぁ、うちのクラスゎ、きて欲しいって人が多数いたんですが・・・
ぅん、きちゃぃました(

何か上の階がうるさいなぁー
って皆で思ってたわけですよ。
ぁ、じゃぁ、上にきたんだな、チ、残念
とか、話してたんですよ。

その瞬間に、
ドアを蹴るすごぃ音が・・・
その時、皆、マヂビビッテましたねwww
蹴られたドアに1番近い子泣いちゃったし(
で、皆で先生に言われたとおり、
ドア閉めて、不審者が入らないようにしてたんですね。

※やるべきこと・・・ドアに近い人ゎドアを閉めて、おさえる。
机を2つ重ねてドアの前に置く。
他の近くない子ゎ机の隅に隠れる。

そのあとが、もぉ半野次馬
皆訓練だからって、ドアの近くまで行って、
犯人役の人と、先生のやりとり見てました
先生がさすまた(だっけ?)持ってるよ
とか、
めっちゃ話ばっかしてました

ちなみに不審者役の人、県から来た人だったそぉです。
ドォデモイイデスネ

あれゎ楽しかった・・・・(ォィ
今日ゎネタない(
なので、ノシシ~
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-16 23:05 | のんの日記

ロングバトン

もぉすぐテストです。
勉強してませn
まぁ、なんとかなるでしょう。(何
明日からしっかり勉強するんで大丈夫(ぇ

今日朝部活でしたー
7:30~11:00
まぁ、来週試合なんで5VS5を多くやりましたが。
楽しかったです(ぁ
きつかったですけどねw

ってことでとり魔sとこからぱくってきたバトン(何

100問バトン。

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1992年12月生まれ。
多分神奈川県でs

02 血液型、星座は?

A型。
山羊座w

03 身長・体重・靴のサイズは?

ノーコメント(ぁ

04 家族構成は?

母姉姉兄兄兄自分(ぁ

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所でてこなぃ(ぁ
短所:短気、せっかち。自己中

06 座右の銘は?

特になし。

07 好きな単語は?

ぅーん。
分からん(ぁ

08 自分を動物に例えると?

猿b

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

読書?w

10 特技・資格があったら教えて下さい。

一応漢検5級(ぁ
今年4か3受けるつもりです。

11 好きな人いますか?

いますy

12 友達何人ぐらいいますか?

数えるのめんどぃ(ぁ

20人ぐらい?w

13 インターネットを始めたきっかけは?

ノリ(ぁ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

いろいろ(ぁ

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

中傷。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

BUMPの曲。
FLAME VEINの曲を特にw

17 好きなテレビ番組は何ですか?

特になし。

18 口癖は何ですか?

ハg(ぁ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

未成年だし、タバコ嫌いです。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

メイポ?

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

そのときの気分による。

22 好きな飲み物は?

炭酸系、オレンジジュース。

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの→ドリア、梨、桃 etc
嫌いなもの→空豆(恐らく)、熟れ過ぎたメロン

24 得意料理はなんですか?

ぅーん。。
特にない(ぁ

25 好きな花は?

特になし。

26 洋服はどこで買うことが多い?

洋服とかお下がり(泣

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

家の中でのみ着るw

28 指輪をもらったことありますか?

NOw

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

持ってない。。

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

何それ

31 好きな人のイニシャルは?

言っちゃっていいの?w(ぁ
あえてここゎ伏せておこうw

32 好きな車は?

特になし。

33 住んでるのは一軒家?マンション?

マンションです。
何年か前までゎ一軒家でしたが。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

なぃ。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

しらn(ぁ

36 化粧について一言どうぞ。

肌痛むよ?(ぁ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

理想?w
理想ゎないですねw
今いる人なら構いませんよ?w

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

ヲタク?(ぁ

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

さぁね~

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

秘密(ぁ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

ぅーん。
気分による(何

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

どっちもいやw

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

あえてノーコメント(何

44 今好きな異性に一言。

照れるなぁー。。
大好きだよーw(ぉ

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

ぅーん。。。
暴力振るう人かなぁ?

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

ならん。
ケバイの苦手

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

そのときによる。洗うのゎ頭からw

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

いやw

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

なってからきめるw

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

特にない。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

特にない。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

マィペースな所。

53 自分がイヤだと思う時は?

人の役に立てないとき。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

やりなおさないw

55 遠距離恋愛したことありますか?

今・・・・そぉなのか?w

56 結婚と恋愛は別ですか?

さぁ~

57 1日だけ猫になったら何をする?

マッタリするw

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

イタズラ(ォィ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

特にない。

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

夢見てないw
多分白黒だったと思う。。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

覚えてないw

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

恐らくけっこうかかりますねw
立ち直れないかも(何
特効薬なんてないですー

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

教えねーy

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

特にない(ぁ

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

ぅーん。
特にない(ぁ

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちもイヤw

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

ェー
ないんじゃね?w

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

とりあえず、myPc、my携帯買うw

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

いろいろあるのでー(何

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ワンピースw

71 ピアスはいくつしてますか?

してませn

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

ダイエットなんてしたことねぇy

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

ぁー。
とりあえず逃げて、そのあと問い詰める

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

酒のまんy

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

1回ぐらい?w

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

めっちゃ丈夫。
脹脛の筋肉すごぃでs(ぁ

77 今の自分を愛してますか?

いや。
自己嫌悪ばっか

78 自分は二重人格だと思いますか?

二重ってとこじゃなぃと思う。
もっとすごぃかも。。

79 下着は何色が多いですか?

セクハラで訴えるy?

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

ェー
特にない?w

81 カバンの中身を教えて下さい。

部活用?
タオル、飲み物、着替え、眼鏡、ノート、財布w

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

テラちゃ(ぁ

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いねーy

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

神様いねーy

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

のんびり過ごすw

86 嫌いな体の部分 その理由は?

ぅーん。何処だろ。。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

とりあえず話してみる。

88 大きくなったら何になりたいですか?

大きくなりたい!w(ぁ

89 自分って天才?と思う時は?

ない。。。

90 最近ムカついたことは?

覚えてない。

91 最近うれしかったことは?

テラちゃがMアックスドロってたこと!
闇ったそうですがww

92 好きな人はミクシーにいますか?

何ソレ?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

ぅーん。
友達が、
バスに乗ってたしらないおっちゃんと目が合ったからお辞儀した
ってことかな?w

94 こいつに一言、モノ申ーす!

テラちゃー
また斧ドロ手伝うy

95 男女の友情は成立すると思いますか?

あるw
ここにいますy(ぁ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

覚えてねぇwww
怪我ゎ小さい時にでしたからw

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

中身じゃなくて、ポケットヨコセ(ぁ

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえずテラちゃとラブラブすr(殴
友達の家に泊まって、楽しむw

99 一句詠みなさい。

いやw(何

100 誰に回す?

まぁ、誰かもってってw


終わったー
長かったですねぇー・・・。
ぉ、エンタ始まったー(ぁ
見てきますー
じゃ、ノシシ~
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-09 22:13 | ヴァトン類

久々ー

お久ー
相変わらずネタないんですが(ぁ
砕骨sからのヴァトンをやりますー

Q1.名前とその由来は?

xxxのんxxx
まぁ、リア友なら分かると思いまs

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

ぇーっと。
Sですね(ぁ

Q3.性別、種族は?

男に間違えられやすい、女でs
種族・・・・黄色人種?

Q4.使っている携帯の機種は?

ゴメンナサィ、持ってませ(ry

Q5.普段着はどんな感じ?

ジャージw
ぇっとぉー
とりあえずスカートははかないy

Q6.年齢は?

13でs

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

思わないb
思った=認めるだかr(ry

Q8.SとMどっち?

どっちも
Sの方が若干強いと思われまs

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?

なぃでs
私と静寂が生まれる前に家族で外国に旅行いったそうですが。

Q10.好きな食べ物トップ3

ぅーん。トップ3じゃなくて3つあげるだけで。
梨、カツ、ドリア。
このほかにもたくさんありますがw

Q11.食べたら死にますな三種の神器

熟れ過ぎたメロン(ぁ
今の所ゎこんなとこでs
空豆嫌いだけど死ぬ事ゎないと思う。
熟れ過ぎたメロンってね、
苦いの!(ぁ

Q12.住所にしている場所は何処?

神奈川県ー

Q13.法を犯したことは?

信号無視ぐらいなら。。

Q14.これを打っている今、眠い?

やや(ぁ

Q15.朝方型?夜型?

どっちも眠いことにゎかわりなぃ!w

Q16.ドラマとアニメどっち派?

お笑い派(ぁ
ドラマとかアニメとか見ないー
私にチャンネルを変えるほどの権力がな(ry

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

バイってなぁに?w
私ゎノーマルでs

Q18.水泳は出来る?

まぁ、泳げますが・・・・

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

ぅーん。
どっちも行ってみたいデス(ぁ

Q20.野性的or上品?

100%野性的!
小学校のときなんて木登り日常茶飯事だったか(ry
最近ゎ遊ぶ暇がそんなにないのですが。。

Q21.化粧するorしない?

しませんy
老けてないからwww
まだまだ若いです。

Q22.ボーリングは得意?

好きだけど、得意じゃなぃ(ぁ
久しぶりにやりたいなぁーw

Q23.歌は音痴?

ぅーん。。
結構なんか口ずさんでますけどねw


Q24.機械は得意な方?

まぁまぁ・・・かな?

Q25.メール派?電話派?

だから、携帯ないって

Q26.好きな動物は?

犬、猫・・・
兎も好きですけど・・・
そんぐらぃかな?w

Q27.性格は?

ひねくれもの。
素直じゃなぃです。
躾の悪い猫のようでs(ry

Q28.今叫びたいことは?

兄貴なんて大ッ嫌いだぁー(静寂に限らず。(ぁ

Q29.これを7人の人に回してください

持ち帰ってw(ぁ


はぃ、終わりー
じゃぁ、ノシシ~

オマケ
[PR]
by 888kyoudai | 2006-09-08 22:08 | ヴァトン類