<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぁ、サボッタナ(

こんばんゎ



いきなりですが



ネタないです(爆

ぁるっちゃぁ、ぁるか(ぇ

今日文化祭でしたー

兄貴の役ヲタクでしたー
私ゎ脇役っと。

ぁ、母がハgぉっとミスハーゲンダッツ買ってきてくれましたww

ウマーィ(*´Д`*)

ぁ、明後日漢検だー・・・(勉強シロ

ってことで、勉強しなきゃー・・・・

兄貴からネタ提供(ぉ

d0078225_22313473.jpg


兄貴・・・・
こんぐらいのlvだったら憧れるんだけどなー(
まぁ、稀にあるバグらしぃですねーw

名前と装備は自分のが載ってて
職業、lv、人気度、ギルドゎ違う人のが載ってるって・・・
ぉもしろ(*´∇`*)

じゃぁ、ノシシ~(



 

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-27 22:38

ダレカネタクレー(殴

眠いです。のんです。
結構寝てるはずなのになー・・・
睡眠時間6時間ゎ取ってるはず!
その日その日によって寝る時間だいぶ違うが。

激しくネタ募集(黙

今日ゎー・・・

特に何もないな(ォィ

イヤマヂデ(

面白くないリア日記ならありますがー

ま、それでいっか(

今朝。

珍しく制服で登校。

制服着る日に限って寒かったり、雨降ったりするんだよなぁ。。

ものがいるときに限って見つからないという真理現象と同じ(意味不

寝坊ゎしてないが、いつもより遅く家をでましたー

しかも、今日全校朝会・・・

8時35分にゎ体育館に整列していなくてはならない!

なのに家8時頃にでました(ぁ

かるーく焦ってた(

でも、以外に人が来てなかったという・・・・(´・ω・`)焦った私が馬鹿みたいじゃn

朝会で、校長先生がー
 
校長:この学校で 死ね や キモイ などの言葉を消そう!(`・ω・´)
校長:もし、それでイジメが起きていれば、それはなくさなくてはならない!(`・ω・´)

これを聞いた感想。。

無理だと思いますねー
1秒たりとも見逃さない監視ぐらいつけなきゃ・・・
それに私とかその言葉言うのに意識してないから無理無理(殴


友達:できる学校があるなら見てみたいよ。

ゥンゥン。これに共感。。。。

まぁ、確かに、冗談じゃなかったらキツイ言葉ですが。

皆冗談で使ってると思うし。

何よりこの言葉に慣れてしまったと思う私。。

こんなんで全校朝会終了。


1時間目道徳ー

おもろくなぃのではしょる(

2時間目ー社会。

おもろくなぃのでh(ry

3時間目理科ー

ぁ、おもしろいことあるかも(

理科の先生の前の家に蝙蝠が住んでいたらしぃ。

しかもその数20匹ほど。。

そっからまた増えていったとか(

詳しく言えば、先生の家のベランダにベニヤ板があったらしく、

そこからカサカサ音がしていたらしい。

気になってベランダに行ってみると、そこには。

1匹蝙蝠がいたらしいんですよ。

で、小さくて、丸くて、毬藻みたいだったらしい。

で、問題のベニヤ板を覗くとそこにゎ・・・・・・

わらわらと蝙蝠が20匹ほどいたらしい・・・・・(((゜Д゜;;)))

で、それから先生ゎ要らない鍋に水を入れて、

蝙蝠のための水のみ場っぽくしてたらしいのですが。

ある日、その鍋のところで。

蝙蝠が溺れてたらしいwwww

急いで、乾かしたらしいです。しかもドライヤーで(

で、蝙蝠ゎ繁殖しまくったらしく、50匹ぐらいゎいたらしいです・・・・・

で、その家を今年の8月に引っ越したらしく、

その前から家の掃除をしていて、

最後にベランダのベニヤ板を外す時。

蝙蝠ゎいなかったそぅです。

先生曰く

蝙蝠は私が引っ越すのを分かっていたから、
家族ごとにどんどん違うところに行ったの!  だそぉです・・・。

感想。

・・・・・蝙蝠頭良いな(ぁ

蝙蝠が溺れたってとこで爆笑してましたっと。( ´∀`)ヶラヶラ

次の授業ー

4,5時間目。総合。

文化祭の練習です。

文化祭今週の金曜日。。

明日リハーサル・・・・

今日、小道具係でゎ私ゎ班長に何すれば良いか聞いたところ。

曖昧な返事・・・・(´・ω・`)

私・・・・適当にやってました(ぁ

いぁ、問題ゎ、

皆が、作業中なのに急にコント始める人達が・・・・(2人

実際爆笑しました。。。

私、結構すぐ笑っちゃうんですよねー・・・

ま、今日ゎこんなところです。
部活ゎオフ~w

だから病院行ってきたんだけど。(顎関節症のことでw

あと3日間だけ薬飲めばOKだそぉです(*´∀`*)

こんなところですー・・・

じゃ、ノシ~

ps,男子、女子、関係無くからかわれる今日この頃。
親友に何でか聞いてみると。
親友:のん は反応がおもしろぃからだよー

・・・・・・・・(´・ω・`)

コメント返信ー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-23 21:16 | のんの日記

勝った!(何

土曜日・・・・・明日で休日終わりですね。
嬉しい人、悲しい人いると思います。
私ゎ嬉しいですがw
やっぱり、友達に会いたいですからねw

ってことで、日記始めます。

今日ゎ、まぁまぁな日でしたー(ぇ

朝ゎ8時ぐらいに起きました。
牛乳がなかったので、買いに行きました。
このとき、何故か胃のあたりが痛くて。。。。
このごろ体調不良だなぁ・・・。。

部活ゎ午後だったので、
昼のちょぃ前にINw
その前に兄貴がオルクエやってて、
クリアしてて、景品がアダマンティウムだったのゎうけたww


のんでINしたんですが。
ぜんぜんやる気が出なかったので、

サブっぽぃのでIN。
lv上げてきました~(*´∇`*)
早くカニクエやりたいですー(ぉ

で、部活!!
向かうとき腹痛かったっけな?(

今日ゎ監督来てくれているのに、
部員ゎたったの。
6人(´・ω・`)

っていうか、1年と2年で1人ずつ辞めちゃって、ただでさぇ人数少ない(

これでゎ少ないと思って、監督が、静寂を電話で呼んだら。

断られました(´・ω・`)

まぁ、3年の引退した先輩が2人来てくれました(´∀`;人)
それでも十分少ないんですが。。。

で、部活終了後、家に帰ってきて、メェポINw

エルナス→アクアリウム(海)→下町→ルディ

という感じの移動でした。

でもって、何となくまぁ、ドロ狙いでPクロノスを狩りに行きましたw

今日の題名の勝ったっていうのゎ。

静寂に勝ったのです(何

Pクロノスからエスターを狙う私に

静寂:何もでなーい何もでなーい何もでなーい何もでな(ry

静寂の期待通りにゎならなかったようだよ、フフフ(何

ここまで言えば分かりますよね。

そぅ。

エスターシールドドロップwwww

能力ゎINT1、物理防御15、魔法防御19
だったと思われます( ´∀`)

良品かワカンネ(

今日の合計ドロポ。
d0078225_20551681.jpg


ダイヤモンドゎ2つドロ♪
促進剤ゎ篭手だったかな?
ま、もぉ売っちゃったけどねw

で、この後、サブっぽぃのでINw
またもやlv上げましたとさー・・・・

ギョーザクエでbb

ギョーザクエの報酬、魔法防御マント100%・・・・・・
イラネェy

まぁ、今日ゎこんな感じですーw
エスタードロったから上機嫌です♪(*´ェ`*)

じゃぁ、皆さんノシシ~

Good Night♪

Nightと言うとBUMPの K が出てくるw(キィテナィ


ps,隼s宛て

シャバピロsギルド抜けましたが、
サブを入れて欲しいということで、入れておきました。
ただいまギル人数29人ですw
抜けたのゎディンホルンsだと思います。
+魔力棒60%で間違いありませんでしたー
今度会ったら、売りますねw

コメ少ねぇケド返します。。。。
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-21 21:12 | のんの日記

アイス食べなきゃ死んじゃう病でs(

1週間の最後の平日ですね。
学校がないと寂しいですねぇー・・・
ま、部活があるんで学校にゎ行くんですが。
クラスメイトに会えないって寂しいものです。。(´・ω・`)

話題変えて。
アイス食べたいと思っていたら、

ちょうど母が買ってきてくれた・・・・

以心伝心ですねww(何


顎関節症ゎ・・・・
一応薬飲んでるのでー大丈夫かと思われます。
もちろん、めっちゃ大声だしてますが何か?
はぃ、日記始めます。



このごろゎ早く登校しています。
ちょぃと前までギリギリだったけど。
まぁ、最近早起きしてしまうんで。
で、朝休みのとき。(ぅちの学校ゎ8時45分まで朝休みでs
このとき既に大声だしてました。

ちょっと時間が経つだけで、結構人が来るんですね。
で、友達の
Gちゃん(名字でs)とEちゃんと私で話してました。

最初の方覚えてないんですが、
変な方向になってきて・・・・
Gちゃん:のんアゴ割れるよ?
Eちゃん:ケツアゴだぁーwww
私:アゴ割れたらマスク一生つけ続ける・・・・・
私:でも、ずっとマスクつけ続けるって、口裂け女みたいだよねー・・・
Eちゃん:口裂け女じゃなくて、ケツアゴ女だよねー・・・

・・・・なんで私アゴ割れるん?
ぇ、しかも何か割れるの前提で話してない?


(ry

こんな感じで話し続け・・・・・(しかも私ゎ叫びつつ(
1時間目の美術でもEちゃんに笑われました・・・・

私ゎ悔しいので(何
Eちゃんのことを
ハg
と呼んでましたっと(ぁ
もぉすっかりハgが口癖です。

それとー・・・・朝、話してる途中で妄想って言葉が出てきて、
席が隣の、T君が反応して。
T君:よくそんな大きい声で妄想って言えるよなー
って・・・・・
もち、普通bb
私:妄想ぐらい言えるでしょ(


・・・・・・ゴメンナサィ・・・(ぁ
私ってこんな人だからbb(殴

あとゎ何かあったかなー・・・・

帰りにポケモンパン買って、
ポケモンシールでムウマが当たったとか・・・・


んー・・・

昼食中に。
先ほど出てきたT君が、
弁当のおかずの気持ち(?)を演じて、
(例:ぁーやめて食べないでーとか。)
それをやられたSちゃんが笑って食べるのが遅かったとか・・



ネタもぉ尽きたーwww
って事でノシ

恒例(?)のコメ返し。
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-20 19:11 | のんの日記

更新頑張っております。

今日の晩御飯ゎピーマンの肉詰めっぽぃですw
大好物ですww
めっちゃ久しぶりに食べるなぁー
ぁー腹減ったー・・・・
部活の後だからねw
とんがりコーンとりんごもつなぎとして食べたが
ぁーアイス食べたいー

ってことで日記ー↓

今日ゎ、顎関節症のため、部活で声を出すつもりゎなかったのに。

おもいっきり出しました(

喉痛ぇ


学校の帰りちょぃと切れ気味でしたね、はぃ(

何故かって?



木曜日ゎ部活が3時すぎぐらいに始まるんですよ

うちの学年で、最初から来れるの私のみでした。。。

仕方ないから一人で体育館まで・・・・

ダレモイナーイ

まぁ、誰もこねぇのかな誰か来るだろと思いつつ、

部活を始める準備を・・・・

中央のリング下ろしてー
窓開けてー
モップかけてー
ボール出してー
タイマー出してー
雑巾用意してー
・・・・・・・・
ダレモコネェゾ(

この調子で約1時間ほどー
シュート練しながら待ってたら。
来た!!!!
ッチ、なんだ先生かy

その後ー引退した先輩(2人)が来てくれました。

何で部員来なくて引退した先輩が来るんだよ(

まぁ、その後からどんどん来ましたが。

皆、声でねーのなんのって(

だから私が声を出すしかない。。。

お医者さんから、
大きな声出さないようにね。
って言われたのに。
無理でした。

おかげ様で喉痛いです(
ほっぺも痛いです(
眠いです

まぁ、皆文化祭前だから何かやってるんだろうけど。
私が文化祭の係りさぼってるだけじゃなぃかって?
ぅん、そーだy(殴
いぁー体育館の中練習ゎ出たいじゃん
平日に2回しかない体育館練習だからねー


ぁー
アイス食べてぇー

ぉー
ピーマンの肉詰めのいい匂いがー(ぉ
もうそろそろ飯かな?w

ってことでー
ノシシ(何

コメント変身(違
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-19 19:02 | のんの日記

ぁーねみぃー(ソレバッカ

こんばんゎ。
ぇっとー
おたふく風邪の件w
心配してくれた方ぁりがとぉござぃますw

今日病院いって分かったんですが
顎関節症(急性の炎症だったかな?)
だったらしく、ほっぺゎそれにつられて(?)
なったそぉです。


どぉでもいいが、自動販売機であったかい飲み物買ったら。
当たって、もぉ1本ゲットしたwwww
いぁー、初めてで嬉しかったなぁー(*´ω`*)

お騒がせいたしましたーm(_ _)m

リア友にも騒がしてしまったな(
保健室の先生にゎおたふくの疑いが高いって言われたけど。
ぜんぜん違いましたねーΣ(ノω`*)

まぁ結局何らかの怪我(?)だったらしく、
部活ゎ軽めに、大声ゎ出してゎいけないらしく。
気を使わなければいけないっていうね。

そして、今、何故か喉痛い・・・・(´;ェ;`)

まぁ、日記始めますw(遅

今日のメイポ。
微妙にIN。

カニング→エリニア→オルビス→ルディ→下町

明らかに暇って言うことでクエをしに行きましたー

キツネの尻尾を集めるクエです。

結果
万病100経験値30000
ビミョー(

で、今日の収穫を↓
d0078225_2212535.jpg


書ゎ魔力棒だったかな?
闇クリと素早さ(だっけ?)ゎ1個ずつのドロ。

まぁまぁでしたw

相変わらず、lv上げ遅いなぁ。。。。
まぁ、マッタリ頑張りますw

そぉそぉ、隼sのブログ見て考えたんだけどー
クリスマス位に、ギルイヴェやりたいでs(ry

じゃぁノシw

コメント返信ー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-18 22:19 | のんの日記

今日ゎメイポやったぉー

こんばんみ~
のんです。

今日ゎ。
チャットばっかりでしたねー・・・・

最後の方とか・・・・ホモ疑惑だよねーww
ま、SS撮ってあるんでbbb(ぁ

最初ゎレイスをカリカリ・・・・いや、だって何狩ればいいか分からないんだもん

横来たんでー退散w
横クレだったしー。。。(ぁ

そのあと。
暇って言ったらー
うぱs、テラちゃ、砕骨sがカニングに来ましてーww

砕骨sの知り合いと、うぱsの知り合いとも偶然(?)会ったのでー

チャットしてましたーww

んでーうぱsが違う人の所へ行き、うぱsの知り合いもいなくなり。

砕骨sゎ落ちたまま帰ってこず、砕骨sの知り合いゎルディに行くということで。

そこにーテラちゃの友達がきてー・・・・・

テラちゃのホモ疑惑が・・・・・・(ぁ

d0078225_21551956.jpg


テラちゃこんな人だったなんて・・・・・(´Д`;)

趣味って・・・・・(´Д`;)

何人もの男落とすって・・・・・(´Д`;)
私よりすごぃんじゃね?(

てか、このテラちゃの友達もホモなのか・・・・(´Д`;)

※レクトリーという人ゎ砕骨sの知り合いぱぉ君のストカですw

私の周り変な人多いなぁ(´・ω・`)(ぁw

しかもテラちゃこの前女湯に入ってたらしぃですねー・・・・・

砕骨sの言うとおりバイってやつか、これゎ・・・・・

んー、眠いんでこの辺でー・・・・

隼sのバトンゎ今度消化いたしまs

じゃぁノシシ~



ps,おたふく風邪引いたっぽぃです(´・ェ・`)
口大きく開けると痛いし、
ほっぺが腫れてるせいか、ほっぺの内側を噛んでしまうっていぅ。
それでほっぺの内側切れてるし(´・ω・`)
熱ゎなぃんですが。
おたふく風邪って人から人に移るんだっけ??
移るんだったら学校休む系(
今までの無遅刻無欠席がぁー・・・・(
まぁいいや、ノシw

おたふく風邪でもコメ返信(
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-17 22:11 | のんの日記

ぁ、今日眠くないかも(ぉ

んーやっぱり眠い、のんです(ぁ

英語の宿題やらなくちゃー・・・・


今日部活なかったんですよー
ぁ、毎週月曜日ゎオフなんですねー

ぁ、でもー
月曜日が休日ならあるんですy(

今日の授業ゎ。

1道徳
2社会
3理科
4保健体育
5国語

というまぁ、微妙な時間割でしたw

道徳の授業。
人によっての違いをどぉみるか、見たいな感じです(謎
○(あっても良い)
△(微妙なところ)
×(あってはいけない)
を選んでから、理由も答えるわけです。

問題:Aさんの肌の色は白ですが、Bさんは褐色です。

普通は○ですよね?w

私の答えは、
○:同じ人間なんだから、肌の色なんて関係ない。(ミタイナカンジ

普通はこんな感じでしょう。
友達の答えに周りの人爆笑してしまったわけです。

○:日焼け止めを塗り忘れてしまったからかもしれないから。


ちょま
お前wwww
ミタイナカンジでした(ぁ

そこでほかの人がいいツッコミを。

聞いてた子:「人種のことでしょー」
言った本人:「ぁ、そぉいうことか!」


どぉやら分かっていなかったそうです。。

他にも、おもしろぃのあったような気がするけど。
忘れたΣ(ノ∀`*)

社会ゎ微妙だったのでーはしょる(

理科・・・・・これもはしょるか(ぁ

保健体育・・・・
小テストが帰ってきましたぁー
結果聞きたいですか?

30点満点中・・・・29点!!(ぉ

バスケについての問題1つ間違えた・・・・;;

隼s分かるかな?

問題:バスケットコートのサイドラインの長さはどのくらい?
※中学のコートの広さでs(高校と違ったっけ??

ぁーぁ
これさえ間違えなければ満点だったのに。。。
@多分、学年トップ点ww(自慢(殴

保健体育の授業ゎ。
器械運動と陸上のどちらかを選んで別れるんですよー

私ゎ。
陸上です。
いぁー、器械での跳び箱もやりたかったけどさー・・

走り幅跳びがやりたい訳です。。

いまー隣にいる静寂がものすごくウザィです(殴

話を戻して、次国語ー・・・

短歌作れと。
しかも3首・・・・・・
ムリジャヴォケ(
結局宿題になったとさー(ぁ

学校でゎこんぐらぃかなぁー・・・・

メイポゎやってない。。

つか、このごろやる気でなぃ(ぁ

INしても暇なんだもんー(死

つか、何処で狩ればいいか分からん(ぁ

ま、そんなとこです。

じゃぁネタ尽きたしー・・・

(*´∇`)ノシ~

コメ返信。
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-16 20:15 | のんの日記

眠い眠い眠い(黙

まだこんな時間なのに眠いです。のんです。(ノω・`)
 
疲労が溜まってるのかな?(ぁ
 
そこでありえないとか言わないでください(



もうそろそろうちの学校で、文化祭があったりします。

劇ですが。。。

テ-マに沿った劇をするんです。。

ズバリ、今年のテーマゎ。

平和
です。

ぅゎビミョー


私ゎ興味ないし、一応部長なので、
大役やってませんが。

役者or係りゎ必ず1人1個入らなくてはならないということで、
なんともだるぃ
小道具係に!!
ビミョーなのゎ気にすんな

しかも。。運悪く、
係りの人は。
ほとんどが役者とかぶらなくては人数が合わないということなのです・・・・

係りやってる人は、エキストラみたいなのをやらなくてはいけない・・・・

ってことで。

私ゎ小道具係+エキストラ

ってことになっちゃぃました。
いぁ、まぁ、役者として台詞なぃけど

小道具係。
楽かと思って入ったら(殴

案外仕事があったりします。

つか。

サボるやつがいるからなんだけど

小道具係5人

内 1人主役
   4人エキストラ     です。(

いぁ、本当ゎ皆エキストラだったんだけど、
主役が急にやりたくないとか言い出したらしく。

交代しちゃったんですよねー
本番2週間前だってのに(ぁ


で、
この主役やってる子が。
小道具係で1番働く子なんですy
私と、主役の子と、もぉ1人は
働くんですが。

あとの2人が仕事をサボル(´・ω・`)
しかも。

そのうちの1人が
小道具係のリーダー(

もぉ1人は
野球部部長・・・・・
いぁ、この人いるだけでなにもしなぃ(
ぶっちゃけ部活逝けy

で、
私ゎ部長なので、
部活にでるため、小道具係を早く終わらせて行く!と言ったら

野球部部長:俺も部長だけどここにいるぞ!
リーダー:いて欲しいな(ミタイナカンジ
主役の子:ェーいなくなるときついなぁ・・・・
さぼらなぃ子:僕が頑張るから行って来い!

ぅゎー・・・・・
みんなの視線が痛い(

野球部部長ゎいるだけで、何もしてないのに・・・・・・
それなら、アンタ部長なのに部活いかなくていいのか(
リダゎさぼらなぃ子に頼ってるし。。

・・・・・・・・

・・・・・・・

なんやかんやで大変です(ぁ

でもって、休みになるはずの休日ゎ・・・・・

土曜日:部活。朝~午後まで。
ほかの学校との練習試合。
練習試合中に腰と頭を強打(ぁ


今日:試合。ほぼ1日中。
寝坊したし、首と太もも等が痛くて痛くて・・・・・(´;ェ;`)
しかも会場校までが遠い(・ω・`)

ってな感じでした・・・・

明日から学校頑張ってきますー!(・ω・´)

腹減ったなぁー・・・・
ってことでノシシ~(ぁ

今日の晩飯カレーっぽぃw

・・・・久しぶりのまともな更新(
なるべく更新早くします>>隼s(ぁ

コメンツ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-15 19:26 | のんの日記

久!

のんです。
荒らしs消えたかなぁー・・・
まぁ、こんなブログ見てるってことゎ相当の暇人(黙

犯人ゎ分かりました。
まぁ、兄貴嫌われてたっての分かってたから。
もぉこないならどぉでもいいしー・・・・(ぁ

ってことで。
ネタナイシ。
アイスバトンをやりまs

『らぶアイスばとん』
Q1;最近お気に入りのアイスは?
パピコw
あれ飽きないww

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
パピコ
ジャイアントコーン
雪見大福(漢字だったっけ?(ぁ
かなぁー?
ここに見栄張ってハーゲンダッツって書こうとしたのゎ内緒

Q3;好きな味は?
コーヒーとかw
チョコも好きだけどねw

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
噛むw


Q5;どこでアイスを買いますか?
近所のスーパーorコンビニ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
んー・・・
ピノ(だっけ?)のアイスのひとつが。
ハート型だったww

Q7;アイスについての情熱をどうぞー
冬でも楽勝に食べれますねw
そいえば、家の兄貴(静じゃなぃ方)が中学生ぐらいの時に
小遣い貰って、使い道に困ったから、
アイス20個ぐらいかって食べたとか。
胡散臭いから信じてないけど。

Q8;次に回すアイス好きそうな3人
んー・・・
考えるのメンドィので、
見た人持ってってくださいw

じゃ、Moreのとこに、
500問バトンをw

500問バトンー。(301~400)
[PR]
by 888kyoudai | 2006-10-08 21:51 | ヴァトン類