<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

眠い(ぁ

この頃ポケモンのサファイヤに地味にはまっているのんです
おはようございまs
昨日やってるうちに寝てしまったらしく
充電切れかけてた・・・(DS
・BGMが鳴り続けてる
・部屋の電気はついたまま

こんな環境で寝てしまいましたとさ
ベット入って何かするのやめとこうかな・・・・・

本題のヴァトンー

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
○最後に回す人を3人ほど
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ○  自分でゎ覚えてないんですが・・・3歳ぐらいのとき。
静寂と母と手をつないで散歩中。私が真ん中だったんですよー
で、なんかU字溝の蓋が壊れてたらしく、私がそこの上歩いた瞬間、
落ちたんです(’`
で、後頭部きったらしく、手術したらしいです
今となってゎただの笑い話(
静寂が言ってたんですが、運悪かったら死んでたかも、だそぉですー
説明下手なのは気にスンナー
 
 03 骨折 ×
 04 献血 ×
 05 失神 ×
 06 風俗 ×
 07 しゃぶしゃぶ ○
 08 エスカルゴ × 
 09 万引き ×
 10 補導 ×
 11 女を殴る んー覚えて茄子( でも多分ないよー
 12男を殴る ○ (ぁ  いぁ、静寂との喧嘩でs
 13 就職 × いぁ、まだ学生でs
 14 海外旅行× 私と静寂以外の家族で何ヶ国にも旅行いったそうですが(’`
 15 ギター × いぁ、家にありますよ?
 16 ピアノ × 前家にあったなー・・・・姉は弾けるらしいが。
 17 バイオリン × 流石にないでしょ
 18 眼鏡 ○ 最近新しいの買いましたw
 19 オペラ鑑賞 × 記憶にない(’`
 20 テレビ出演 × 出てみたいものだ(
 21 パチンコ ×
 22 競馬 ×
 23 合コン ×
 24 北海道 ×
 25 沖縄 ×
 26 四国 ×
 27 大阪 ×
 28 名古屋 ×
 29 エスカレーターを逆走 ○ いぁ、これおもろぃやn
 30 フルマラソン ×
 31 自動車の運転 ○   
 32 10kg以上減量 ×
 33 交通事故 × だと思う・・・・
 34 1万円以上拾う ×
 35 1万円以上落とす × 
 36 徹夜で遊ぶ × いつかやってみたいものでs(ぁ
 37 ピアス ×
 38 50万円以上の物をもらう ×
 39 ラブレターをもらう ×
 40 一目惚れ ×
 41 幽体離脱 ×
 42 先生に殴られる × 
 43 徒競争で1位  ○
 44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんにゎないですが。 
 45 他人の子供を叱る ×
 46 20過ぎて素面で転ぶ×20歳いってませn  
 47 同棲 ×
 48 ストリート誌に載る ×
 49 2m以上の高さから落ちる ○多分あった・・・・と思う。崖のぼりとかやってたからなー  
 50 学級委員 ○ 余裕でb
 51 恋人が外国人×
 52 刺青 ×
 53 ナンパ × 
 54 逆ナンパ × 
 55 ディズニーランド × 
 56 一人暮らし ×
 57 スキー ×
 58 スノボ ○
 59 サーフィン × 
 60 異性に告白 ×
 61 同性から告白 まr・・・・ゲフンゲフン
 62 中退 ×
 63 留年 ×
 64 浪人 ×
 65 喫煙 ×
 66 禁煙 ×
 67 酔って記憶をなくす × テラちゃじゃあるまいし・・・・(ぁw
 68 飲酒運転 × 
 69 保証人 ×
 70 幽霊を見る×   
 71 先生を殴る×
 72 親を殴る ×
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 ×
 75 ピンポンダッシュ ○  よく遊んだなぁー

新しい質問とか考えるのメンド(’`
なのでいいゃー(ぁ

でゎノシw

コメント返し・・
[PR]
by 888kyoudai | 2006-11-19 09:05 | ヴァトン類

ぁ、皆久しぶり(

さっき書いてたの消えた(’`

ってことでかなりダルメシアンです(謎

もぉメンドイので用件だけで(箇条書きだけど許せw

・今月中に3次! という地味な目標達成のため頑張ります

・でも来週テストって問題(´・ω・`)

ぁ、すげー短い(ぁ

まぁ、いいゃ

細かく書くとー































メンドイって事です

そして細かく書かない私。

ゴメンナサイ(ぁ

素直に。
メンドクサイです。

メンドクサイって変換しようとしたら、メン独裁って出た・・・(謎

ぁれだ誰か
テストで90点以上取ったら1mください(ぁ

そしたら頑張るんだけどナー・・・(ォィ

ぁ、そぅだw

BUMPの新曲の「涙のふるさと」聞きましたww
早くCDでなぃかな・・・
CD発売は11月22日らしぃですねw
PVも見たんですが。
学生服のBUMP・・・・・・(*´Д`*)
最高ですねww
こちらからどうぞw

CDで聞くまで聞かない!って方は聞かなくていいですがw

ぁーネタ切れたーw


んー・・・・ネタなぃなぁー・・・・
まぁ、これでいいでしょw(殴
許してちょんまげ(黙

でゎ  壁l*´・ω・`)ノシ

Ps,追記

いつの間にか1020人も見てくれたらしいですねw
皆さん、ありがとうございます。
まぁ、ダラダラですが、頑張って逝きますのでよろしくお願いしますw
[PR]
by 888kyoudai | 2006-11-18 19:39