<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

29日・・・・・@2日で今年も終わりですねー・・・・

今年も@2日となりました。
ぁぁ、年賀状書かなきゃ(ぁ
今さっき買って来た所です。。

今日まだ午前だって言うのに更新。

その理由ぁ

やることないからw

ぁ、宿題やれと?

めんどぃ(死

ぇ、年賀状さっさと書け?

ぁ、やりますよ

やりますともw

ブログ書き終えて、昼飯くって、退屈になったらね

ゴメ、嘘嘘(*´艸`)

ブログ書き終えたら多分書きますよw

ぁえてここで多分をつけるのです[岩陰]・ω・` )b



メイポでぁ


昨日

ママン2匹狩ったら(SDT)

1匹目

書2枚wwwwwwww






何の書かなぁ~♪

と思って見たら



























防御盾・防御鎧↓(?)






orz


流石自分

防御書に呪われてることだけはあるね[岩陰]・ω・` )b

2匹目のままんも

書落としましたヨw

1枚ですがw

ぇ、何書かって?

もちろん。



 




























移動靴書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)

ここでまた防御書と予測した人ドンマイー(ぁ


書の呪いですかねぇ

D子狩っても

出る書は・・・・・・


もちろん、短剣書もでますがね

ほとんど魔力マントwwwwwwwwwww


ktkr(´・ω・`)b

明らかに魔力マントの方が多いですね[岩陰]・ω・` )b

誰かこの呪いを解いてくれ('`


ってヵ誰かに乗り移れww

ぁぁ

ごまごまクッション欲しい[岩陰]・ω・` )

ガシャ買おうかな。。。

でもサクも欲しいんだよね(

ってヵガシャかってごまごま当たらなかったらショックだよね(´・ω・`)

そこで悩む(´・ω・`)

ってヵ今思ったんだが

おみくじクエ期限短くネ?

1月1日~1月10日

だったよね?

去年もこの時間だったっけ(´・ω・`)?

まぁいいや

ぁよくない

メルないんだよね(´・ω・`)

狩れない敵のETCだったらどうしよう。。。

去年と同じでD子の爪使うんなら

ヘ(*゚д、゚)ノ゙だけど(何


そいえば髪型と髪の色変えたんだけど

ギルメンとヵうぱsとヵからぁ評判いいんだけど

テラちゃとヵ隼sとヵからゎ不評がきてる[岩陰]・ω・` )

いいと思うんだけどなー

ぁ、SSないよぅ(

ネタ切れー(


ぁ、最後に


私の猿に名前付けるんですが。

何かいい案ないですか??

名前の案ヨロです[岩陰]・ω・` )

でぁノシシw
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-29 12:18 | のんの日記

今日ぁ26日ー@5日で正月・・・

26日ですね
何かクリスマスあっという間に過ぎましたね('`
クリスマスって気がしませんでしたが[岩陰]・ω・` )

今日ぁ

午後部活の練習試合でした(´・ω・`)

ぁー疲れた('`

そして明日も練習試合という災難(ぁ

明日朝早いんだようぇうぇ

朝7時に駅集合とか

私その時間におきそうだもんねーヘ(*゚д、゚)ノ゙

明日雨降らないで欲しいなぁ・・

今日雨すごくって

結構ぬれました(´・ω・`)

メイポでぁー

lvUPw

やっと77(´・ω・`)

その後なんとなく親分に喧嘩売りに逝きましたw
もちろん逝きましたょww


ぁーサク明日切れるゎー

ってヵ切れる時間が

18時とか

使えないじゃんヵ

流石だねねくそn(

サクなくなったら

狩る気なくなるんだろぅなぁー

ぁーぁだるい(´・ω・`)

今度サク買うのぁー

1月ごろまともにINできるようになってからだね...(多分

てヵ今思ったら

年賀状まだ書いてないwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいなこれ

そして

宿題手つけてませんヘ(*゚д、゚)ノ゙

このまま行くと

最後の最後に焦る羽目になるので

頑張らなきゃ..

でも明日練習試合なので

早く寝なきゃー(ぁ

こんな感じで延ばしてしまう・・・..

ぁー誰かへるぷー

ネタないのでー

ノシw

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-26 22:07 | のんの日記

サボってごめんー(

こんばんぁー

ちょぃ早めの更新~

この@メイポ逝くので早めにb

この頃体調悪かったり('`

何か頭クラクラするんですが

誰か助けてー

話題変わりますが

今のん

75lvです

やっとですよぅ;-;

テラちゃもぉ84だったかなー・・・

早いヨネー;

つか兄貴

勉強まったくしてないような。

受験落ちると思う(ぁ

つか今日終業式でしたー

大掃除ぁ一昨日ぐらいだったかなー・・・・?

まぁ明日から冬休みw

ってヵ

数学の宿題ないwwwwwwwwww

夏休みのときと同じ量ってどんだけですか

夏休みみたいに長くても私出せなかったのに

短い冬休みでどーしろと。。

しかも提出学校最初の日('`

実を言うと夏休みの数学

メンドくてやらなかっただけだけどヘ(*゚д、゚)ノ゙

ってことで

ネタないので

ノシ

おまけ

d0078225_176372.jpg


これ正直爆笑
つぼにはまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
d0078225_1764632.jpg


ザタッチいいよねーヘ(*゚д、゚)ノ゙

こめんとー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-22 17:11 | のんの日記

16日@9日でクリスマスw

こんばんゎー

ぁー眠い(

この前73にlvUP!

今日でぁありません;

おそらく昨日?

で、今日ゎ

ギルメンの人と

駐車場w

楽しかったねw

途中で升erがよく通ってたねーw

で、今日ゎ20%まであげましたw

クローヌsと途中会ったりw

んー

ネタないね('`

リアで

兄貴が(静寂)

受験の模擬試験を受けるらしいんですよ

それの名前が そっくりもぎ で

それの事を間違えてもっこりもぎと言った自分ドンマイ

ぁ、ごめn

ヘ(*゚д、゚)ノ゙

それで

兄貴がさっきお金を払いに逝ってきました。

で、領収証が必要らしいんですが

流石兄貴

失くしたwwwwwwww

その後

母が領収証のコピー貰いに行って

なんやかんやで

大変だった[岩陰]・ω・` )

@家に昨日甥が来ましたw

甥っ子かゎぇぇ(*´Д`*)

今日サッカーの練習があるそうなので

帰っちゃいましたが(´・ω・`)

ちなみにその子小3w

どっちかっていうと

甥って感じより

兄弟って感じが強い(

だって中2のおばと

小3の甥 だもん(*´Д`*)

おばさんゎスルーでよr

うん、そんぐらいかなー

明日午前部活だー

眠いな(

つか最近

寝坊ばっか(´・ω・`)

でぁノシw

コメ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-16 22:49 | のんの日記

腹痛ぇ(ぇ

こんばんゎー

この前SM度を調べるものを
友達にやってもらったんですが

200%中
サド度 106%
マゾ度 94%

一桁のところゎうろ覚えですが
たぶんこんなの

この結果に納得だったり(

メイポでぁドsと言われ
リアルでぁマゾと言われ

すごいね
ここも両刀だぉ!!(死

日記。

えっとー

今日lvアポしましたー

d0078225_21155890.jpg


ぁ、瞬きショット(

やっと72;

テラちゃゎもぉ76

ぁ、もぉそろそろ77かな(

でもまぁ、スラッシャー2kでるようになりましたw

で、lvアポしたから

バルログ逝きましたw

うん、1回逝ったよw

5匹ぐらいゎ倒したかな・・・・

結果ぁ

どれも参加賞;;
(メル・パワエリ・マナエリ)

ショック!(´・ω・`)

まぁ、いいか

ネタがないなぁー

ぁ、SSがあったw

d0078225_21225616.jpg

d0078225_2123119.jpg

d0078225_21233385.jpg
d0078225_21253238.jpg



兄貴うぜええええええええええええええええええええええええええええ(ry

(´・ω・`)

[岩陰]・ω・` )うらやましぃです


ドロ運なくなってきたかな・・・・

兄貴のドロ運欲しすヘ(*゚д、゚)ノ゙

つかM欲しいいいいいいいいいいい(殴

ぁとMとRだけ・・;

誰か安く売ってください

もしくゎください(殴


メルないんです;

多分400kほどしかない(´・ω・`)

でぁ

ノシw

コメ返
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-13 21:35 | のんの日記

11日 リア友の誕生日w

ぁー今日リア友の誕生日だったんだけど

学校にプレゼント持ってくの忘れました(´・ω・`)

うん,ドマ

明日持ってけばいっか(

日記ー

昨日も言いましたが

今日ゎ面談で部活無しなので

4時間で帰ってきましたw

で,帰ってきてからメイポw

微妙な強化しましたw

ぁれだ

破産しましたwwwww

でも素早さ鎧↓30%成功したよぅ

その前にマントと鎧↓1回ずつ闇ったけど

これからどぉしよーかなー

D子ちゃんが主食となるから(

赤字ゎ免れないだろうし

(´・ω・`)

まぁ,どぉにかなるかなー

で,今日

アバタ消えたので

新アバタ公開ーw

d0078225_20285333.jpg


ハgに
勇ましいとか
テラちゃよりかっこいいとか
言われました[岩陰]・ω・` )

でー

兄貴と交代してー

兄貴が2回姐御と戦ってたよぅ

兄貴ゎ戦ってないけどね(

1回目ゎ兄貴,テラちゃ,ハg,魔術師s・・・・など(

2回目ゎ兄貴,兄貴の友達,魔術師s・・・・・など

兄貴2回とも魔術師sとご一緒してました(*´Д`*)

1回目ゎ撃破したときに落ちてたり

2回目ゎ升er来て姐御飛ばされちゃったりで

結局姐に殺されて経験値マイナスでしたよww

ドマ(´・ω・`)

つか

2回目の姐ゎ

升erが来たんですが

姐御がめっちゃ早くなって

空中で横に移動してる

って感じでした('`

ぁ,分かりにくいね(

まぁ,とりあえず,それで姐に当たってしまって

兄貴墓でしたw

で,終わった後に

交代してもらってー・・・

私ゎD子を狩って

落ち 

って感じでしたw

オマケ

d0078225_20374734.jpg

d0078225_20375762.jpg


麹ちゃん・・・・[岩陰]・ω・` )(謎

でぁノシー

コメ返し
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-11 20:43

10日かー今年も@21日ですねw

ふと
今年が@21日だってことを思い出す(
やべー
年賀状全く用意して無いwwwww
つか、このブログ見てる皆さんゎ
どのぐらい年賀状出しますか??
私ゎ10ちょぃかなぁー・・・
ぁ、15ぐらい行くかな?

日記↓

今日ゎ8:30~部活でしたw

寝坊しました('`

えぇ、歩いて20分近くかかるのに

8時前に起きましたが何か?

うん、8:10に家でて、8:20頃にゎ学校に着きましたw

めっちゃ走りましたよぅ;

で、今日の部活ゎー

本来なら今日ゎ8:30~16:30までなんですが。

顧問の先生がいなかったので、

8:30~12:30までになったはずなんですよw

ぇっと、昨日書いたと思いますが

今日友の誕生日&クリスマスパーティーだったんです。

それゎ、15:00に集合でして。

部活早く終われと思ってたら

終わった時間13:30('`

予定過ぎすぎやん('`

で、家にまた走って帰って

13:40。

14:00に支度終了!!(ぉ

そっから友の家に行きましたとさw

うん。

そっから21:30ぐらいまで

ずっと遊んでたw

まぁ、パーティの時間もあったけどねw

感想:楽しかったです

これしか言い様ないやn

今日メィポINしてないやw

めずらしいね(ぁ



ま、明日午前で帰れるんで

早めの時間帯からINしてると思いますが

兄貴が帰って来た瞬間兄貴と交代しろ

とか言う謎な事兄貴が言ってまして

多分兄貴がINしてますね




でぁ眠いのでノシw

まともな日記書いたの久しぶりかも(
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-10 22:34 | のんの日記

ぁーだるぅー

こんばんわ
この頃何かとめんどかったり、だるぃです('`

ぁ、71になりました

テラちゃゎ73らしぃですけど(´・ω・`)
まぁ、マッタリしっかり狩りしますー

ぁ、lvで思い出したー

ハg120おめっとーww

ぁ、今日リア友の誕生日だー
ぁ、11日もリア友の誕生日だー

ちなみに明日
クリスマス&友の誕生パーテー逝ってきます
部活終わった後に(´・ω・`)
もしかしたら酒飲むかもね[岩陰]・ω・` )
ぁ、どぉでもいいですね(´・ω・`)

うん、ネタつきたww

ぁれだ
砕骨sとこから持ってこよ(バトン

砕骨sのバトンやれば
探す手間省けるネww

更新率上がるし
いい事ですねwwww(ぁ

でぁバトンー



【好きバトン】

・好きな季節
秋と冬と春w
秋ゎー涼しいからー

冬ゎー1人でいられるじゃん(謎
雪って1人のときでも大人数のときでも楽しめるしw

春ゎー
ポカポカしてて日向ぼっこできるからーw

あれだね、夏も嫌いって訳でぁないゎw

・一番好きな時間帯
んー
夜寝る前w
部屋が暗くて、
1人でいられるやんw

・一番好きな香り
ぇー
特にないなー

・一番好きな国
困る('`
まぁ、国旗にメイプルが入ってる
カナダで(ぇ
メイプルが入ってるって日本語おかしいか?(

・一番好きな店
ないかなー

・一番好きな音楽
BUMPw
バンプの中でぁー
やっぱ K かなー
皆今度聞いてみてねw(

・一番好きな飲み物
オレンジジュースw
またゎ
炭酸の少し抜けた炭酸飲料(

・一番好きなお菓子
ゼリーw
プリンとか
アイスも好きだけどw

・一番好きな和食
ぇー
肉じゃが?
ごめ、思いつかない(

・一番好きな洋食
思いつきません(´・ω・`)

・一番好きな動物
犬w
猫も好きだけどなぁー
ぁ、今猫の方が好きかもしれん
猫とか(*´Д`*)(ぁ

・一番好きな名前
ぇぇぇぇっぇぇ
これ困るゎー
あえて自分の名前としておこう(ぇ
名前載せないけどねw
知ってる人、言っちゃ駄目よ!(

・一番好きなアクセ
んー
拘らないかなー

・一番好きな洋服
黒系のw
私黒が似合うような気がするからw

・一番好きな場所
んー
1人でいられる場所w

・一番好きな温度
ぇー
18℃ぐらい?
ごめ、適当

・一番好きな髪形
んー
セミロングかなー
ぁでも
ボーイッシュもロングも好きだよぅ

・一番好きな色
透明がかった水色系
透明も好きかなー

・一番好きな人間性
ぅーん。
話してておもろい人
同じ趣味、同じ考えを持ってる人かなー

・一番好きな顔文字
んー
(´・ω・`)かな?


・回す8人
適当にドゾー

でぁノシw

コメ返信ー
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-09 23:25 | ヴァトン類

[岩陰]・ω・` )

こんばんゎー
ぁー三者面談だるいwwwwwwwwwwww
 
うちの学校今日から来週の月曜日まで
三者面談なんです

2年生ゎもぉ進路について話すそうです(´・ω・`)

今日ピグ狩ってたらS2つでた('`
Mくれよぅ(´・ω・`)

ぁれか、Mな人が狩らなきゃ出さないのか?

ま、そんなこんなでネタがないww

なのでバトンー




理想の彼氏・彼女バトン

まぁ、探すのメンドかっただけだったんで
内容気にするナ
つか、どんな回答でも気にするナw

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
馬鹿でもokw
頭良すぎてもokw
結局どっちでもいいんだよね(
流石に馬鹿すぎるのゎ嫌だけどなー(ぇ

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
もちろんww
馬鹿でもいいからスポーツゎできていて欲しいナw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
ぅーん。。
まぁ。どっちでも可w

Q.04 : 優しい人がイイ?
これ嫌っていう人いるのか?


Q.05 : 面白い人がイイ?
もちろんw
だって話してておもろい人の方がいいじゃn

Q.06 : 強い人がイイ?
まぁねー。。。
お化け屋敷とかで励ましてくれる人がいいナ(ぇ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
うーん。。
まぁ、気が利かなさすぎる人よりゎいいけど。

Q.08 : お金持ちがイイ?
いぁ、別に。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
まぁね(*´Д`*)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでも可w

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どっちでも可('`

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
嫌だwwwwwwww
お姫様抱っこしてもらいたいけどさー(殴
いぁ、した事あるけどされた事ないからw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいなー

Q.14 : レディファーストはどう思う?
うーん
変なときの言い訳に使わなければok

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
うっはーww
究極の選択(ぇ
年上ならかっこいい人
年下ならかわいい子 
がいいなー
年下のかわいい子とか萌えるやn(*´Д`*)(ぁ


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
絶対嫌。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
大丈夫b

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
嫌だなー・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
許せません[岩陰]・ω・` )

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ごめ、ペヨンジュンとか好きになれn

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
黄色人種入れてくれ(
ハgの考えと同じだけど気にしない[岩陰]・ω・` )

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人でよr


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ぇー・・・・
何だろ・・
知らないと思うけど
ラブセレブの銀蔵、
愛俺(愛を歌うより俺に溺れろ!)の秋羅
ゴメン多分読んでる人全員分からんよね('`

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちか割り切る!(


Q.25 : 好きな人の職業は?
別に、
NEETとか無職でなければいいや。。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長ゎ私より高くて
太ってない人がいいなぁ。。。


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
長すぎない、その人に似合ってればOkw

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に、気にしないかなw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ゴメンナサイ(

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
てけとーに持ってってくれ
 

でぁノシw

コメ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-07 22:01 | ヴァトン類

1日サボったネ

こんばんゎ

眠いですね
ま,いつも通りです(何

んー

メイポでぁ

3次しましたww

d0078225_22181286.jpg


ぁ,しっかり私も3次しましたよ!

闇クリ4つ消費したのゎ内緒

ぁ,この時点でいつも通りじゃなぃね('`

うん,

長かったね

最初に花梨来たのは今年のー

何月だろ

1月,2月,ってとこかな。

それまでゎ楓だったんだけどね。。

まぁ,ある意味兄貴に感謝だね。。。

兄貴が花梨に来たからパクッタんだよね(ぁ

兄貴の後ろで見てて,楽しそうだったから来たんだよね・・・

懐かしいですなぁーww

で,ギルド青春入れてもらって。

テラちゃと隼sとドクロsとsukuサンとかと会ってー

次に運命の悪戯入ってー

いっぱいいろんな人と会ったゎ(
多すぎて名前挙げるのメンドクなった(

で,今,蒼き翼の天使でー

また個性炸裂の人と会って・・・・ww

うん。長かったけど

めっちゃ楽しかったねwww

まぁ,長かった原因ゎチャットばっかだったかr


何か過去を振り返ってましたが

日記の続き↓

テラちゃ,うぱs,叫んでくれてありがとーw

クローヌsからも内緒頂きましたw

うん,めっちゃ嬉しかったですww

で,この後

スラッシャーに振ったんで

モコモコで狩りを!!

たーのしーぃねー(*´Д`*)

まぁ,まだ威力低いですが(´・ω・`)

で,その後テラちゃと

クリスマスMapへ!!

いぁー・・・・めっちゃゴチャゴチャだったwww










































d0078225_22212529.jpg


いぁーでも楽しかった(

途中で10メル巻きまくって

拾いきるまでに時間がめっちゃかかったりww

この頃結構狩りばっかだったので

楽しかったですw

今度ゎもっと大人数で行きたいものですね(ぁ

で,その後

ピグからMを出そうってことで

海岸へ。

結局私が落ちるまで狩ったんですが

落とさなかったです(´・ω・`)

テラちゃゎS2個落としたらしく。

1個くれました(*´Д`*)



このぐらいかなーw


うん。多分こんぐらい・・

でぁノシw

コメ返信
[PR]
by 888kyoudai | 2006-12-05 22:29 | のんの日記