<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

週末の大通りを黒猫が歩く ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と

ねくそんのあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パッチの後に
めんてですか

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、18:15より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年1月31日(水)18:15~19:45
内容 : 1)MTSオークション不具合修正
      2)特定のマップに移動するとクライアントが強制終了する不具合修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


(´゚c_,゚` )

まぁ後で友の家で天体観測する予定だから

そこまで支障ないが。

そういえば

更新久しぶりですね(殴

ネタ満載でいけると

思います!!

d0078225_18173141.jpg


ハgの貴重なごめんなさい



(*´艸`)


正直面白かった
 

d0078225_18181397.jpg


うぱsにビシャスのクエ手伝ってもらいました。

うぱsありがと!

楽しかったですねー(*´艸`)


ぁと

バトン!(

とり魔sのとこから

いっぱいやってきました(

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

ぇっとご自由にどうぞ

『2』お名前は?

xxxのんxxx

『3』おいくつですか?

14だったっけ・・・

『4』ご職業は?

学生です

『5』ご趣味は?

ばすけー
読みたい本が会ったら読書

『6』好きな異性のタイプは?

そのときの気分で変わる(

『7』特技は?

特になしー

『8』資格、何か持ってますか?

漢検4級
来年3級とるつもり。

『9』悩みがなにかありますか?

んー
最近lvが上がらない&狩場分からない

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物ないから
ほとんど好きってことで

『11』好きな人はいますか?

いちゃいけませんか?

『12』貴方が愛する人へ2言

今度遊ぼうねー

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ふりーだむだから知らない(


次ー

「どれだけ知ってる?バトン」

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒◎
★D.Gray-man⇒△
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒○
★ONE PIECE⇒◎
★ガンダム⇒○
★ファイナルファンタジー⇒◎ FFめっちゃ好きです(
★EVANGELION⇒○ えっとえばんぎりおん?( 残酷な天使のテーゼなら好きだけど。
★ドラゴンクエスト⇒◎ これも好きー
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒◎ 好きまではいかないかもだけど
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒△
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒△
★銀魂⇒△
★DEATH NOTE⇒◎ マンガ全部ありますよっと
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒△ リア友が知ってるっていってたような。
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒○ 格ゲー だっけ?
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒×
★こいつら100%伝説⇒○ 家にあったかな。。
★スラムダンク⇒◎ もち全巻ありますw
★名探偵コナン⇒○ 
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒○ これも家にあったような。。
★GANTZ⇒○ これぐろい&えぐい やつだよね?
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒×
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒△ 実際良く知らない(
★マリア様がみてる⇒△ ほらーだっけ?
★幽★遊★白書⇒△
★テイルズ⇒×  TWじゃないよね(
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒◎ 友から借りたことあるー
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒△
★アイシールド21⇒△
★マザー2⇒△
★フルーツバスケット⇒△
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒△
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤーズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒×
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒×
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒△
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒◎ おもろいよー
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒△
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒△ 友が知ってる。。
★ピューと吹く!ジャガー⇒△
★戦国無双⇒◎ 持ってはないけどおもろいよね
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒○
★三国無双⇒○
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒△
★最遊記⇒◎
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒×
★バッテリー⇒△ 野球の本だっけ(
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△ ほらー?
★魔法先生ネギま!⇒×
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒△
★セクシーコマンドー外伝 すごい!マサルさん⇒×
★まほらば⇒△
★スーパーロボット大戦⇒○
★もやしもん⇒◎ おもろいー
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒△
★るろうに剣心⇒○
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒×
★×××HOLiC⇒×
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒×
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒○ 家にある。。
★クロサギ⇒△ ドラマとか結構見ないんだよねー
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒○
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★好きなものは好きだからしょうがない! ⇒×
★アニマル横丁⇒○
★ラブ・ベリッシュ⇒×
★赤ずきんチャチャ⇒×
★忍ペンまん丸⇒×
★エンジェリックレイヤー⇒×
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒×
★シャーマンキング⇒○
★遥かなる時空の中で⇒×
★アカギ⇒×
★殺し屋さん⇒×
★伝染るんです⇒×
★バジリスク⇒        ハリポタ?(´゚c_,゚` )
★武装錬金⇒
★ギャグマンガ日和⇒×
★ダーククロニクル⇒×
★苺ましまろ⇒×
★おとぎ銃士赤ずきん⇒×
★ハリー・ポッター⇒◎ 本全部持ってます
★あひるの空⇒△
★アタゴオル⇒×

追加ゎー
★僕は妹に恋をする⇒


これ映画化するんですよねw

マンガで見た事あって

感動したーw



【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には
   書かないようお願いします。



■SorM

ぶっちゃけ両刀

■原型or擬人化

原型ー

■兎耳or猫耳

猫。。

■メイドor看護師

おいおい
女に興味ないからごめん。

■ショタorロリ

しょたってなんだかわからない(

■BLorGL

※BL⇒ボーイズラブ
※GL⇒ガールズラブ
だよね

どっちもお断りー

■鬼畜orへたれ

どっちもどっちじゃんか(

■強気受けor強気攻め

うぇうぇ
受けでよr(

■腹黒or天然

腹黒
男子の天然かわいいけどね(

■女攻めor男攻め

oi
変な質問するなwww


■笑顔or泣き顔


どっちでもいいや(

■布団orベッド

うぇーぃ
ごめん結構このバトンやばくない?(

■眼鏡or長髪

どっちかっていったら
眼鏡

■オカマ攻orオカマ受け

ごめん無理

■足or腰

意味不明(

■ブレザーor学ラン/セーラー

ぇどぉでもいいよ

■白衣orスーツ

しるかー

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

どっちもどっちじゃんか(´゚c_,゚` )

■ヘタレ受orヘタレ攻

のーこめんと

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこい方ー

■誘い受けor襲われ受け

おいおいwwwwwwwwwwwwww
のーこめんと

■俺様or庶民

どっちでもいい

■ブリーフorトランクス

しるかwwwwwww

■白ニーソor黒ニーソ  

にーその意味分からん

■年下攻or年上攻

どっちも困る(

■甘党攻めor辛党攻め

甘党ー

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

どっちも嫌だな(

■現代ものorファンタジー

主語なくて意味分からん。

■合意の上でのエッチor強姦

のーこめんと

まぁ普通は・・・・ねぇ。。

■学生攻めor社会人攻め

のーこめんとー

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

どっちでも可

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

なんだその質問ー

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

気分しだいー

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

変な色いやだー

■受けから告白or攻めから告白

ぇ普通攻めからだろ(

やっぱのーこめんと(

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

どっちでも可

■首筋にキスマークor太股にキスマーク

えろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(

■谷間チラor下乳露出

(´゚c_,゚` )

■ムッツリorオープン

ごめん私むっつりー

■言葉攻めor行動攻め

どっちでもいいよ(´゚c_,゚` )

■自然or機械

どっちも好き(

■猫or犬 

ゴメンこの2択きつい(

■微笑みor満面の笑み

どっちでも

■屋内or屋外

どっちでも可

■エロ発言or下品な発言

えろい方でよろ^^

■直球or変化球

しるかw

■シュミレーションはリアル系orスーパー系?

意味分からんー

■朝は自分で(目覚まし含)起きるor家族等他人に起こされる

自分ー

■Wii or PS3?

どっちでもいいー

ぁでもWIIかな(

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

しらんー

そして質問増やすのめんどいからやりませんw

やっと終わった(

でぁ天体観測いってきまー

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-31 19:07 | 日記+バトン

22日。。特にないなぁ

こんばんゎ

特にネタないです!

えっと

現在84lvです。。

頑張ります(

で、

土曜日

テラちゃとハgと私で

鬼殺し(

遊んでいましたー

ぅん。

えぐいゎこれ

そしてかなり重い

まぁ面白かったですが

d0078225_19432249.jpg


SS加工めんどかったのでしてません(

まぁゲロなのは許して(

ネタないなぁ・・

ぇっと

個人宛に。

テラちゃ

lv教えなさい!

ハg

追いつくな!

これぐらいしかないです、はい

ぁ、今日D子で墓りました^-^

それがなければlvUPしてたはずですが。。

でぁ

ご飯食べてきますね

納豆ご飯おいしいですぉ!!(ぁ

特に好き嫌いないだけです。はい。

でぁノシw

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-22 19:50 | のんの日記

19日今日って特に何もないね

さっき
ブログのinする画面の
↑の方に

人気キーワード みたいなのあるでしょ

それをふと見たら

禿禿祭

おもわず吹きました

まぁ、うん。

不意打ちだったんだよ


今日ゎ。。。

5月に行く修学旅行の打ち合わせが

印象に残ってるかな

ぇっと

私班長&クラス代表

だったりします(

ぁぁ

お寺に行くんだけど

寺について調べるって

言ってたんだけど

どうしても

テラについて調べる

って思ってしまう(

うん、それだけ

ぁ、ぁと

英語の授業で歌う歌の歌詞の中に

breezeがそよ風って意味で載ってた

うん、それだけ(´゚c_,゚` )



めいぽー

一昨日lvうpしました

82です

で今日lvうp予定



この前

テラちゃと遊んでたら

d0078225_1883232.jpg


こうなりました

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うん、もぉネタないー

のしw

ps,静寂が1週間後に面接試験らしいです

受験終わったらおもいっきりINするそうですよー



 

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-19 18:18 | のんの日記

14日兄貴の誕生日ー

こんばんゎー


今日兄貴の誕生日ですー

兄貴友達と遊んでて

9時半ぐらいに帰ってきましたよ(´゚c_,゚` )

ぁぁケーキ食べれるかなぁ。

明日にでもケーキ買ってきてくれたらいいな。。

兄貴ボーリング行ってたらしいんですが

何かスコアが120↑だったらしく


なんか悔しい(´・ω・`)

ボーリング好きだけど得意でゎない

[岩陰]・ω・` )ッケ

で今日の日記

部活ゎ午後練でした

午前は

ボーっとして、

洗濯物干して

まったりすごしてました

午後は

部活!

分からない人はするーでok

まず最初に16分間走

そのあとパス練習

でツーメン、スリーメン

スリーメンはランニングシュート連続7本

いれなきゃ終わらないんです

もちろん歩いたら最初からですよ

でその後

フリースロー連続3本

ただし1分15秒以内に

できなかったら体育館5周

でその後

タップの練習(´゚c_,゚` )

皆でタップで連続30続けてやりました

でその後ジャンプシュートの練習

ジャンプシュートって行っても

ただ単にジャンプするんじゃなくて

空中で1回とまるってやつです

その後2対2、3対3

ふりーすろー連続3本(さっきと同様です

でゲーム(5対5)

ぁぁハードな練習でした

まぁ楽しかったけどね!


はぃ、バスケの話終了。

で、雑談交えて帰ってきたら

6時ごろ

家につきました

で、6時半ぐらい?

メイポにIN

駐車場で少し狩って飯ROM

帰ってきてから少し経ったら

ハgに武器庫誘われて[岩陰]・ω・` )

行ってきましたー

でlvUP-

やっと81です

ハg抜かさないでー

ぁぁ

そうそう

リアでね

髪の毛ばっさり切ったんですよ

メイポの今の髪の長さぐらいから

前の髪型ぐらいになりました

前は肩より↓だったのが

今では首が見えるほど

首が寒いのが悩みです。。(

自分で言うのも何だが

前のように

男に間違えられてもおかしくないぜhahaha



[岩陰]・ω・` )b

バスケ部の子にはかゎぃぃって言われるんだが

自分でぁ分からん(´・ω・`)


そんなところかなー

ぁ。

この前なんか地球防衛軍にほーんている沸いたそうですね

おもしろそうだったなー

23時ごろって言ってたかな?

oioiねくそんもっと時間早くしろy(´゚c_,゚` )

告知がおもしろかったそうですね

それだけー
のしー

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-14 22:41 | のんの日記

9日@5日で兄貴の誕生日だ(´゚c_,゚` )

はろー

6,7,8日と部活でしたよ、ぇぇ

6日と8日午前練、7日は1日練習でした(´・ω・`)

マジ体力落ちてて

きつかったぁー(´・ω・`)

そして

おそらく両足筋肉痛っぽぃ

痛いんだけど筋肉痛か分からないっていう。。

で、今日。

学校でしたー

初日なのに

普通に授業あったっていうね。。

弁当持ちですよ?

しかも

数学の宿題今日提出でして。

夜中の1時半まで頑張ってました(´゚c_,゚` )

まぁ、終わりましたよ(´・ω・`)b

今日ね、そぉそぉ

転入生がきましたー

人見知り激しいですが何か?

ぇぇ、だから結構苦手なんです

転入生とか。。。

まぁ、何か転入生来たら嬉しいけどね(何

ぁ、今日の帰り。

ロシアンルーレットをやろう

って友に誘われまして

※マジなロシアンルーレットでぁぁりませんよ!

死にたくないですからね!

そのロシアンルーレットとゎ

飴です

飴が6個あって

5個は甘い普通の飴

1個だけ辛い飴が入ってまして

誰が当たるか?

っていうゲームをしました

もちろん参加[岩陰]・ω・` )b

飴を選んでゆく友達ー

最後の1個!

私がもらいました

残り物には福がある(ハズ!!

と思ってですが。

で、

誰があたったかと言うと・・・・・・





























私なんですねwww






ぁの飴

マヂ辛いwww

残り物に福はない。

これがよく分かりました(

普通の甘い飴食べたかったな。。(ぁ

友曰く

普段の行いが悪いからあたるんだよ^-^

私曰く

普段の行いがよさ過ぎるから
こういうところで悪くなっておかなきゃいけないんだよヘ(*゚д、゚)ノ゙






ぁごめんなさぃ

ヘ(*゚д、゚)ノ゙

私曰くって言葉なんか変だな(ぁ

まぁ、皆さんも

ロシアンルーレットやる際ゎ

選んだほうがいいですよ!(何

まぁ選んでも選ばなくてもはずれるときあるはずですが

6分の1だからね。


でぁ

ねた切れたのでのしー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-09 20:07 | のんの日記

明日から部活だよーうぇうぇ

明日から部活。。。

書き初めやってねぇ(´・ω・`)

数学@半分

ぁー

また最後の日(8日)

2時くらいまで起きてるんだろうなぁ。。。。

昨日更新しようと思ったが

ギリギリまでメイポやってた為

更新する暇なかったのさヘ(*゚д、゚)ノ゙

昨日ゎ

Breezeのギルクエの手伝いしました。。

1番多く墓ったね、うn

ボス撃破することできたし、

良かったんだけど

エリクサ100個ぱーでした(´゚c_,゚` )

HP1/MP1食らって

その後接触であぼn

でしたねー(´・ω・`)

そしてDKが私1人だったという(´・ω・`)

ギルクエの皆さん迷惑かけましたー

ぁ、SSなぃからヘ(*゚д、゚)ノ゙

隼sゎ何か書が手に入ったそうですが

私なかったぞ(´・ω・`)

地味にショックでしたよっと

で、2回やったわけですが

ハgの持ち越し&持ち入れのお陰で

何とか

2回目はボス倒さなくても平気でした

流石ハgの力

ってヵハgってあだ名(?)

めっちゃ

広まってるのね(´゚c_,゚` )

ぅん、それだけ(

はいネタ切れー

でぁのしー(

コメント返信。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-05 10:15 | のんの日記

3日ーだるいー(

ちょ

まて


さっきまで

一生懸命書いてたのに

記事が

消えたwwwwwwwwwwwwww

やるきなくしましたよっと

箇条書きで。

・79lvにLvup

・ただいまDEX作成中
・ちなみに今の所DEX6Ug3マントが2個ぁる。(30%2回成功品が2個)

ぁぁ

箇条書きはなんてすっきり表せることができるんだろう。。。

で、バトン。。。。
最初からやるのめんどー

『①』まわす人5人決めて下さい!

勝手にもってってー

『②』名前

xxxのんxxx

『③』年齢

メイポでぁ79歳
リアルでぁ14歳

『④』職業

メイポでぁDragon Knight
リアルでぁ中学生


『⑤』趣味

んーぁー
メイポ?

『⑥』異性のタイプ

ぇーぁー
企業秘密(何

『⑦』特技

メールしてる子(リア友)が言うには
他の女子とは違う、何かを持ってるよ
それが特技[岩陰]・ω・` )b

『⑧』資格

漢検4級
3級早く欲しいな。。

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べもの・・・・果物全般(多分
嫌いな食べもの・・・・空豆(今どうか分からんけど


『⑩』愛する人に贈る言葉

ぇ、ぁ、
急だなぉぃ|-`).。oO(・・・)
これからもよろしくー

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

ぇ?しらんよ?

ぁーぁ疲れた、、
でぁ寝ますw
ノシー

こめんとへんしんー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-03 22:12 | 日記+バトン

ぁっけおめー

正月キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ぁけましておめでとうw

これからもよろしくー

ってヵね

テレビ

ガキの使い見てたんですよ

めっちゃ笑った(*´艸`)

誰か他に見た人いません?

ぁ、ネタなぃw

まぁ、いっか。。

ぁれだ

年上の方。

お年玉くださぃねw

期待して待ってます(*´艸`)

でぁノシw

こめんとへんしn
[PR]
by 888kyoudai | 2007-01-01 00:25 | のんの日記