<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

時間をください(何

ぁー最近疲れ気味(

でもメイプルやってます

人間だもの(殴


最近

修学旅行の打ち合わせ

部活

卒業式

合唱祭

etcetc・・・


死にそう死にそう(

修学旅行の副実行委員長なんてやるんじゃなかった

修学旅行の実行委員なんてやるんじゃなかったorz

来週の火曜日に

合唱祭です

歌う歌は

「この星に生まれて」、「想い出がいっぱい」

の2つ

この星に生まれて は

3パートあって(ソプラノ・アルト・バス)

ソプラノは女子 アルトは男女混合 バスは男子

みたいな感じの構成です

私アルトです

ここの奴ら歌ってくれねえええええええええええええ(´゚c_,゚` )

一番声でてます、自分。(自画自賛じゃなくて本当

この前 バス全員vs自分1人 で歌いましたよ?

同じくらいの声量でしたよ?

でも流石に1人はきつい。。

ってヵうちのクラス

体調崩してる人多い('`

合唱祭までに治るのか心配なところ。

部活。

最近1年も大変らしく

人数がほとんどそろわないという状況(´゚c_,゚` )

で明日から3月なので

部活の時間増えるー(*´艸`)

5:30までかな?

うれしいですね、はい。



メイプルについてー

サク切れました、はい

なのでタイランド回ってましたが

飽きますね('`

1KP募集中です('`

ここで言っても意味ないかなぁ。。。

サク切れたのでIN率減るかも。。

サブでねばねばした液体集めてるかもです。

まぁできる限りDでINしたいと思っておりますのでw

それだけかなw

ノシw


ps,いろんな所でツンデレ度チェック流行ってない!?
いろんな所でやっててちょっとビックリだったりw

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-02-28 21:44 | のんの日記

ツンデレってナンですか(´・ω・`)

ポジティブとかネガティブ

そんな感じの言葉

よく分かりません

のんです。

題の通り

ツンデレって何だ、と思い

調べてみました

普段はツンツンだけど、仲良くなったり狙った相手を前にするとデレデレ。

がツンデレらしいです

でツンデレ度チェックしてみました





のんさんのツンデレ度は、 72 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:49.5
順位:87,482位 (169,198人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


のんさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

熊の置物



ツンデレらしいですね

いいのか悪いのか分かりませんね、はい(´・ω・`)


自分のツンデレ度知りたい方どうぞ


やってみた方、自分の結果教えてくださいな(



はい、それだけですー

ネタ切れ(

(´・ω・)ノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-02-25 14:50 | のんの日記

久しぶり(

久しぶりですね(´゚ω゚` )

いやごめんなさい

まぁあれだ

最近PC触ってなくてさ(*´艸`)

昨日メイポやったけどね(

いや最近飽きて(?)きてさ(´・ω・`)

それにね

今小説にはまってるわけで

ぇ?

どんな小説だって?

BLですけど何か

まぁ、おもしろいからOKOK(何

だからIN率低いな とか思ってても簡便してください(

明日

部活ある予定だったけど

人数集まりそうにないため

中止(´・ω・`)

なので

本屋にでもいこうかなー・・・ と

思ってるわけです

まぁ

私は計画立てても実行しないという馬鹿だから

逝くか分かりませんが

※変換ミス気にするな(



リア友が

言いたい事があったらしく・・・

今から言います(

家の学校に英語の教師がいるんですね

その先生、自分の曲持ってて

音楽活動+教師

みたいになってるのです。

それで何がいいたいかと言うと

新しくCD発売するので

買え!! だそうです(

まぁいい方結構違うけどいいか。

何でもこのCDがたくさん売れたら

めざましテレビ(?)に出るとかでないとか

すごい意味ないと思うが

でもその先生

CMのときのBGMに使われてるんだよ!

すごいよねー

金曜ロードショーのときの合間のCM

のキリン何とかって言うのに流れてる(

キリン何とか で伝わってください(殴

うん それだけ

最後にばとんー

本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

本棚にはないね

ベットの下とか隠すけど何か

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

ってヵ自分の本棚ないような。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

自分の本すらほとんど持ってない事に気づく。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

んー本棚じゃなくてベットの下の本なら(

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

持ってけ泥棒(何

※ベットの下にある本=最初に言った小説ですよ

決してえr本じゃないですよ!

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-02-24 15:28 | 日記+バトン

ぁ。。お久~

ぁー久しぶり、皆(殴

今殴りって変換したら

o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ってでてきてびびりました



はい

ネタありません


メイポでのんが90lvになり

バスターに振り始めたってところ

これから何処で狩ろうか

迷う

やっぱり武器庫でソロ

かなぁ。。。

そうそう

今攻撃軍手募集中だったり

予算50m  

ってここで行っても意味ねぇか(´゜ω゜`)

ぁぁ

もうすぐウハウハな(?)ばれんたいんでー

ですね

やばい

上げる予定あるんだが

作る暇ねぇかもしれねえええええええええええええええええ(´゜ω゜`)

うーむ

どうするものか。。

やばい7人ぐらいになるかもしれん

めんどいなぁ。。。

で違う話題

リアルで

昨日

1年生大会(バスケ

がありまして。

家の学校2位です

まぁ区でですけどね!

問題は区で何校あるかって?

8校です(自分たちの学校入れて

7回試合やって

2回負けました

それで2位

ちなみに

1位の学校には勝ちました(´・ω・`)

そして

ある1校には奇跡的に勝ちました

残り5秒ぐらい

自分たちが相手がうったシュートのリバウンドして

自分たちのボールになった。。

そのときは負けてて

1点差ぐらいかな?

パスパスで

ハーフラインまでボールつないで

ラスト2秒ぐらい

パス→シュート だと思っていたが

ハーフラインぐらいから

センターの子が

ボールを

投げた!!!!!!

ぇぉぃちょおま馬鹿か

皆がそう思った瞬間

スポッ

ぇちょま

・・・・・・ぇ?


おままてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入っちゃったよ(

もちろん自分たちも相手もびっくり仰天

そのまま逆転勝ちでした

ぁれはすごかった

NBAでも

こんなのが合ったらしいですね

2点差で残り1秒

フリースローで2本目外れて

それを負けてるチームのひとがとって

自分たちのゴールに向かって投げたら

入って逆転勝利

テレビで見た気がする

ってヵ

28mもボール投げられる肩があることにびっくりだぜ(ぉぃ

まぁNBA選手だからね。

明日

部活(´゜ω゜`)

午後練

ぅーん

明日は大事な任務があるんだよね(何

夜の方にでもINするかな。

でぁでぁ

ノシシ

ps,ペット猿の名前決定

ちょっと後悔ぎみだぜhahaha

d0078225_2195742.jpg


ごめん遊んでた(

コメント返信
[PR]
by 888kyoudai | 2007-02-11 21:12 | のんの日記