<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

え、まぁ・・・・

とりあえず

おさん死んでくださいな^^

まぁ

事実なんだヶどさ('`

ええ

白状します.

ランダムも1枚売ってもらったんです.

顔1→顔3→顔9

        ↑今回のランダムの結果

という

変顔ぞろいですねw

顔見たい方少し違うけど

おさnのブログにいくと見れますよっと

今度顔変える事があるはずですので

そのとき 過去 のこととして晒そうかな.(

運なさすぎるね・・・

ええ

でもね

ランダムおもしろすぎるww



話が変わって.

のんが今94lvの

80%ぐらい.

明日INできたらlvUPさせようかな・・・

14日間だけのサクチケミニを

売ってもらいましたので.

でもね

肝心のメルがないのですorz

まだ魔ゎ2次してない・・・

さーてどうするかね・・・・

薬とラーメン買えない・・・・orz

どうしよう・・・・

誰か メル貸してください(

ふむ..

どうするべきかな・・・・

残金10kぐらいだょ?

オワタ\(^o^)/

↑ちょっとかおもじとして使ってみたかったんです..

もちろん登録しちゃったょ!!(

ミニサク切れるときぐらいに100lvにできたらいいなぁ・・・

などと思っております.

だからチャットとか挨拶等疎かになるかも・・・

なってしまっても少しは簡便してやってくださいね.

以上かな.

明日は部活8:30~16:30まで.

INできるかなぁ・・・・

米へん

>>おさn

えどまあり
でも晒すとかorz
隠しておきたかった(´・ω・`)
教えた自分が馬鹿だったああああああああああ(ry

下ネタokな方のみどうぞ.責任は負いません.
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-30 20:33 | のんの日記

適当に

のんは

死にました

えっと急いでるので

こめへんだヶ


>>おさn

残念ながら
も う そ の 顔 は な ぃ ^ - ^
あはは死んだょ^-^
調子乗った

じゃノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-30 00:07 | どーでもいいこと

(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

題名は

気にしないでください

それが一番です、はい(謎

昨日のうちに更新しようと思ってたのに

某ハgさんに

とめられてたぜ(´・ω・`)

昨日は

もう

テンション高かったですね

※このブログには少しグロテスクな表現が含まれます

ぁ、前置き終了。(

バトン設置

猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。


えへへ

見た奴全員よろしくにゃー(

てことゎとり魔sもっかいやる事になるかもにゃ。

個人的にハgとおさn


よろしくにゃー(´゚ω゚` )

さて日記にゃ

昨日は

ヘネシスランダム券(顔)

オルsからプレゼントしてもらったんでー

使ってみましたにょ

にょでもいいだろもう

びふぉー

d0078225_919257.jpg









































あふたー
d0078225_919433.jpg


にゃー


眠そうだにゃ?

もう

にゃ つけんのめんどwwwwwwwww

でだ

皆から馬鹿ウケだったにゃー

ハgとヵ

チャト欄開いて

こっちみんな って言われましたにょ(´゚ω゚` )

見つめてやろヵ(´゚ω゚` )

しヵもこの会話おかしいにゃ

アタプタなんてしるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>ハg

魔法sなんて

チャト欄開いて入ったらすぐ

出て行きやがったにゃ(´゚ω゚` )

まったく・・・・

ランダム最高だにょ?



本題

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


みゃー

にゃーよりもみゃーのほうがいい(

19:00とヵにゃー

絶対伸びるだろねくそn^^

まぁインストールに時間かかるから

今日ゎinするかわからにゃーぃにゃー

なので

今日は買い物ぁーんど髪切りにいってきますみゃー

髪の毛切った姿が

ある男子に似てるそうで

殴られそうになったりすることが前にあったんだにょ

でも

また切ってきますにゃ(´゚ω゚` )

暇だからまた更新するかもにゃ

よし

昨日の日記終了(

こめへん

はもう にゃ つけないからね!!

>>うぱs

ふむ・・・
頑張ってみますヵ(何

>>ハg

なにそれおいしいの(´゚ω゚` )

>>おさn

下 ネ タ 連 呼 し て た の は き み
まだ引退しないっぽいょ(ぉ

>>とり魔s

ヒッキーにはならなぃぉ^-^
2000HIT*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)



うん 引退は しないっぽい

ま、気まぐれですょ

じゃノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-28 09:38 | のんの日記

(´゚ω゚` )

こんにちは

さっきメイポinしようと思ったら

落ちて

仕方なくメール、インターネット開いたら

(´゚ω゚` )


メールは送受信できないし

インターネットはページが表示できません ってなってるし(´゚ω゚` )

再起動したら直った(´゚ω゚` )

うぜーな・・・(

メイポアンストしたほうがいいのヵ・・・?

個人的にはもう悔いないような気がする。

ぁ、でもあいさつしてねぇヵ

それに兄貴が文句言うだろうな・・・

・inしてもやる事が見つからない。
・メイポ重い重い
etc、、、

オフゲーはやるきにならんし、

仕方ない勉強・・・・・(´゚ω゚` )

とりあえずもかいinしてみよかな。

今朝

学校いこうとおもったんだヶど

めんどくて

友にメールして休むって伝えてもらった

で、激辛数学だっけ・・・やってて

寝てた(´゚c_,゚` )

10時~11時ぐらいまで寝てて

途中で静寂が部屋に入ってきたらしく起きて

二度寝きました!!

2時半まで寝てたらしく

昼とってないし

静寂家にいないし・・・

ミタイナカンジでした。

でぁ

ネタ無しなので、

ノシw


米へん

>>隼s

先輩しっかり教えてあげなょ('`
うちの学校の1年(次2年)ノの女子にも2人ワンハンドいるょ
1人は1年生の選抜選ばれた子('`
上手い子だヵらうらやましい。。

>>とり魔s

520・・・
そんぐらい必要ってこの前ギルメンに聞いたかな。
メイポ続けるならメモリ買わなきゃなぁ・・・・・・
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-26 15:00 | のんの日記

今気づいた。

ぇっと
このブログ・・・
2000ヒットしますた。

詳しくいえば2050人ぐらい?

こんな変なブログで、気まぐれすぎますが

見てくれている方、有難うございます。

また、これからも宜しくお願いします(人´∀`)

それだヶです。

↓の記事、今日更新です。

よヶれば見てくださいね!
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-25 21:54 | どーでもいいこと

特に意味はない

ごめん題名考えるのがめんどくさい

でもちょっとだヶ題名考えたんだよ!

ってヵ

テラちゃ更新続けてるょ

皆見に行ってあげて!!!

ハgのパクリました。。

今日ゎ

8:30~

1日中部活。

といっても

OB会でした。

実ゎ監督が今月で止めるので、今日今までのOBを呼んで

ゲームを(5vs5)楽しもう ってことです。

疲れましたヶどね、

男子すごいって改めて思うんですよ(´・ω・`)

リバウンドとヵ 高い ですし、

フェイクのかけ方が既に私たち(女子)と比べ物にならない・・・・

シュートもワンハンドだし、、足速いヵら速攻めっちゃスピーディー・・・

パスも的確だし、でもDもそれカットするし。。。

まぁ、男子っつってもOBの方ですが。

先輩たちは男子が多いのですが

今なんてまったくいませんょ;

やっぱり先輩たちゎすごいな、と改めて思いました。

8分2Qで女子vs女子、男子vs男子 の繰り返しでしたが。

男子の見てから自分たちがいざやってみると。。

下手さがよく分かりますね。。

まだまだ練習が足らないなぁと痛感しました(´・ω・`)

それで

顧問じゃないんだヶど

毎回といっていいほど練習に来てくれる先生がいるんですけど、

その人に、「高校でもバスケやるの?」って聞かれたんですよね。

自分でゎバイトしたぃ、、と思ってるんですが。

バスケもやりたいっていうのもあるんですよね・・・

きたぜ優柔不断(´・ω・`)

まぁ、これは自分自身の問題ですが・・・

部活入りながらバイトってできないかなぁ、、

聞いた事なぃですヶどね・・・(人;´∀`)




明日ゎ学校に行かなくちゃ、、

いぁもう終業式ぁりましたょ

ぁれ終了式?

(↓自分でも読みたくなくなったヶど頑張って)


終業式(しゅうぎょうしき)は、学校等において、学業の終業に当たって行う式典である。日本の小学校、中学校、高等学校では、一般にそれぞれの学期の終了日に行われる。ただし、学年末(年度末)の場合には修了式を行うので、終業式は行わない(但し学校によっては、3学期にも終業式と呼ぶ場合がある)。この点が、対になる始業式と異なるところである。また、学校の卒業にあたっては卒業式を行うので、該当の学期の終業式や学年の修了式は行わない。


修了式(しゅうりょうしき)とは、学校等で、学業の修了にあたって行う式典のことである。日本の小学校、中学校、高等学校では、学年の終わり、すなわち一般的に年度の終わりに行うのが普通である。このため、各学年の最終学期の終わりには終業式は置かれない。また、卒業に当たっては卒業式を行うので、該当生徒は修了式を行わない。


始業式(しぎょうしき)とは、学校等において、学業を開始するにあたって行う式典のことである。日本の小学校、中学校、高等学校等では、各学期の初日に、この式を行う。したがって、学年(年度)のはじめの式も始業式である。ただし、入学にあたって入学式を行った学期では、その該当する生徒にあっては始業式を行わないのが普通である。

Wikipedia より・・

ぁ、前期の終わりが終業式、後期の始まりが始業式?
学年末が終了式ヵ。

学年の始まり・・・・始業式やんっ!

ややこしくなってきたぞ・・・? 

前期始まり→始業式 前期終わり→終業式

後期始まり→始業式 後期終わり→終了式

ってことかな・・・・?

豆知識でした[岩陰]・ω・` )

さて話ずれたけど(ハgのヅラみたいに おっとみs

これ以上語ると長いので ノシ

こめ返信

>>獣s

+5ですヵ・・・
体育はとりあえずテストで
満点近くとればok(
それにバスケとか得意なのがぁるし・・・[岩陰]・ω・` )b
技能・・・・
シャトルランやりたいなぁ。。(*´艸`)
前回90だったので
今年こそ100↑いってみせる!!
社会とヵテストやばぃ・・・・

>>隼s

ちなみに技術4 家庭科5 でしたょ
やっぱり前期って怠けるょね・・・
今度こそがんばろっと。

>>とり魔s

Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
そぅなのヵ・・・・
でもそれでも高校受かるんだね!(

(´゚Д゚` )
可愛い甥にそんなことするはずがない。
変な妄想しなぃで(´゚ω゚` )

メイプルやってる皆さんに質問。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-25 21:50 | のんの日記

おはよぅ(*0ω-`*眠)…zzZ

眠いですね

日記 って一日の終わりに書くものなのに

今更新してます、はい

まぁ、午後ヵら部活ですしね、

そうそう

昨日家に甥が来ましたw(*´艸`)

ヵーゎーぃー(

まだ小学校3年だったヵな

静寂と6つ離れてますねー

ある意味兄弟と言ったほうがまだ信じられるね。

普通に兄弟に見えるし。。

でネタないんで

成績晒しますね!!(

追記ps,うぱsのブログのリンク貼っておきました(遅

見たい方どぞー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-24 10:33 | のんの日記

2回目の投稿(何

スキン変更っと

いや、暇だっただヶ(

まぁ、メイポゎ

自分でしっかり自制を聞かせられるようにしますね。

今思ったんだ

兄貴の事で 顔4 プリンス青 の時のSSがまったくない

今髪変えて変なのだヶど

ヴァー(´゚Д゚` ) みたいな

ってヵね

ギルド(蒼き翼の天使)でね

ギルメンの100lv祝いにビサス行こう
 
ってことになってるんですょ

でねそのグルが

ハミ107(?)101 氷102 プリ101 D94 弓(90)orハミ(88)

なんですょ

 昨 日 100lvになった子

 今 日 101にしてやがるwwwwwwwwwwww

自分で廃って認めてた。。。

ってヵねこの子

そのハミのキャラ作ってから

2ヶ月経ったか経ってないかぐらいらしい・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

で問題ゎ私のlv(ぁ

ぅーん

やっぱり頑張って100ぐらいまであげたいな。。。。

って感じなのが本音

でもサクないし ってのも本音。

ヴァー優柔不断キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

まぁ、狩りしていたら

|-`).。oO(ぁ、こいつ100目指してるのヵ・・・)

とか思っていてくださいね!!(ぁ

うん、ビサスまでにできる限りlvあげたいな、と思っております。

まぁ、でもチャット>>>>狩り ミタイナカンジかも。。。

優柔不断なので許してくださいねw

気軽に狩りに誘ってください、恐らく常時暇してるんでw

米へn

>>うぱs

成績思ったよりよくて焦ったぐらいです、、
こんな私でも今後よろしくお願いしますね!

>>非公開s

そちらのお宅の諸事情ゎ知りませんが(殴
私ゎそんな感じにゎならないょうに頑張りますね!(ぉ
非公開sもならないように、、、気をつけてください。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-23 21:21 | のんの日記

最近やばいですね

うん

いろいろとやばいね

メイプルのトレードシステムとヵね

MTSに不具合が発見されため、2007年3月21日22時17分以降サービスを停止いたします。
復旧予定は未定となっています。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

サービス停止とヵね

結局P取引どうなるんだって話ね

てヵトレドに置いておいたもの帰ってくるのか

それも微妙なところ。。。

升で作られた装備がMTSに出てるってことゎ

升で完璧に作れるようになってしまった ということ

+1000とヵ+510とヵ

普通にやってる人馬鹿みたいですよね

メイプルどうなるんだろうね

4次もそろそろ出るってとこなのにね。




友達じゃないんだヶど

隼sの兄sのブログで中毒がなにやらってのがあって

それ読みました

うん、自分もこうなるのゎ嫌だなって思いましたよ

それに連なって

MTSの升。

それと

やっぱリアマネをつぎ込んでまでやることか?

ってことですょね

趣味にお金をかけるのが悪い ということではなく

自分自身ブレーキが利かないんですよね

まぁ、悪いのゎ自分ですし。


だヵら引退までゎいかないにせよ

サクをこれからリアマネで買うことはないし

in率も落とそうかな と思います。

それに来年度ゎ受験ですし。

まぁ完璧に引退 って言えないのは

自分がメイポで作った友と離れられないのが原因ですかね。

他にも引退する人がいるなら、原因はそれかな と思いますけど。

友っていいもんねー(´・ω・`)

簡単に切り捨てられるものではない。。

オンラインゲームの長所と短所はそこにありますよね。。

まぁ、

引退ではなく

in率落とそう なので

あまり深刻にならなくてもいいヵ。



でリア

今日成績帰ってきました

引退する人って成績が下がるからメイポ止めるって人いるらしいヶど

ごめn

上がったゎ('`

しかも結構大幅に

後期の成績が前期と比べて 5 上がりました

学年末ゎ 前期と比べると 3 上がってますね

ぅーん

思ったよりよかったな

友達もっとすごいのいたなぁ、、

親友のO君w

学年末42らしいですょ

まじいろんな意味でアホだゎ('`

じゃ2時から部活なんで

昼飯くってきま


ps, のんが94lvにUP。魔も28になりました。



米へん


>>おさn

いいな(´゚Д゚` )

>>とり魔s

おそまつさまでした!

>>らくよーs

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
頑張って黒字狩り叩きだしてやるー(´゚Д゚` )

じゃノシw
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-23 12:39 | のんの日記

ぁぁ学校疲れるなぁ。。

どうも

さっきまで

小学校の時のミニバスのメンバー(+監督+親)

でカラオケいってましたょっと

私ゎカラオケ歌うほうではないのですが

ちょっとだヶ歌ってきました


天体観測
車輪の唄
ギルド
カルマ
純恋歌
一色

etc、、、

楽しかったですねー

でも監督とヵ親が酔ってて

テンションたけーのなんのって


メイポでゎ

兄貴がママスから

日 シ ュ リ

ドロったらしいですね

ぁーいいな

って言う私も

土シュリドロりましたが

のんが今85%ぐらいだったヵな?

頑張ってlv上げます。。

で最近魔に入ってますね

魔の名前知ってるのテラちゃだヶヵな、、

まだ27lvだヶど。。(´・ω・`)

プリにしたいなーって思ってます。

なぜなら

黒 字

でメル貯めて強化とヵしたいヵらですね。。

Dだと微妙な黒字なんで、、

武器庫とヵゎ

プリsいないと赤いし。。

丁度サクもないので

大体ゎ魔に入ってると思います。

27って

何処が美味いっけ

鴉?ゾンビキノコ?角キノコ?

適当に狩ってるかなぁ

ま、ペットがドS二世なので

みればすぐ分かるかなと。

そんぐらいですね、

米返信

>>テラちゃ

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
部活も学校も頑張るね
テラちゃも頑張って!

>>おさn

まぁなにやら学校側のミスがあったらしくて微妙な点数だが気にするなw

オフェンス苦手なんだょ;-;
速攻とヵ走るのなら大丈夫だヶどさ、、
しかもスリー1本しヵ打ってないょ?
どっちにせょシュート率悪いヵらマグレだろぅヶどね;


じゃ↓バトン

ばとーんとーn
[PR]
by 888kyoudai | 2007-03-21 20:33 | 日記+バトン