<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぁ どうも

のんちゃまです。

こんばんゎ。

今日は試合、、、

結果ゎ聞かないで☆

orz、、、、

はぁ、、

かなり凹みました。

自分全然役に立たなかったなぁ、、

やっぱ、、まだまだ下手。。

ぁともう少し。

頑張らなくては。

で今日は試合負けたので

早めに家に帰りました。

そしてー

静寂がバイトに、、

家に誰もいなーい

状態だったので

PCつーヶて

メイポー、、

でも最初ゎinできなかったのかな、、

昨日の夜と同じ状態?っぽくて、、

少ししたらinできましたがー

で今日は

釣竿テラちゃが初給料で

くれました

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)>>テラちゃ

暇なとき、、釣りしてるかなぁ、、

1分間で成功ヵ何も出ないか みたいなので

成功なら

メルor経験値が結構入るんですね。

成功で最高2200ぐらい経験値入りましたー

眠いときとか、、いいかなw

手軽ですしね。

メルも、、最高10k入ったような、、

武器とか出ればもっといいんだけどなぁー

d0078225_2231992.jpg


で今日は

自称

このアバまじくそいい って言ってる人がいて、、(友

SS取ってきました(*´艸`)

d0078225_2242724.jpg

d0078225_2252335.jpg


この人面白いです、、

でぁとゎギルクエがほとんど、、、

最後のギルクエは人多かったですね、、

も ち ろ ん

落ちちゃいました☆

でおもしろい、、人が、、

d0078225_227063.jpg


眉毛ぴくぴくww

(*´艸`)

おもしろかったです。

でゎでゎこのぐらいで。

コメント返信。

>>お産

瞬きショットげっつ!
名前、、今日元蒼きにいた人にあったときも
言われたかな、、
ぅーん、、変えたほうが良いのかなぁ;-;

でぁ

Goodnight!(*0ω-`*眠)…zzZ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-29 22:10 | のんの日記

こんばんゎー

ぁ、明日試合だ

早く寝て早く起きなきゃ。。

のんちゃまです。

のんちゃまとゎお産がつけてくれましたー

のんちゃまって呼んでくれても構いませんょー・3・

ま、ドSでも全然okですがw

ぁPCの件は今のところは大丈夫かな、と。

でぁ日記。

今日は午前部活で午後はメイポしてましたー

えっと

楓城に逝ってきましたー(*´艸`)

ええぁれ普通に 迷 い ま す ね 。

でもお産と瑠璃sについてゆき、、、

お殿様に会えました!

間抜け顔ですねー

で も

強 い 

お団子13kとヵ?w

お団子食らう前にお墓でしたがが

d0078225_21304370.jpg


ぁお産の瞬きショットだ(

お殿様強いですねー

でも新しい場所って楽しいですね。

冒険できるから、、

メイポ始めて少しのときも

こうやって・・・・・

なつかしいな、、

でこの後

ぁまりにも暇なので

ギルクエ(喜´∪`喜)★+。*。

1回目落ちて;

2、3回目クリア。

それでね

この前の時の悔いを晴らすために

やりましたぉ

d0078225_21332225.jpg


(´^ิ౪^ิ`)

ゴマゴマ乗りながらのお墓♪

もちろん

こ れ 見 た 皆 は F 2 ヵ F 6 ♪

楽しかったです。

でねでね

聞いて欲しいのが

お猿が

萌え;-;

ぁとSSとってなぃんだヶど

お産が、、、

フランケンシュタインをテラちゃヵら貰ったらしくて

(まぁ、送りつけられたってやつですが)

はっきりいって気持ち悪かったです。

普通に顔6とカスケード(だっけ?)ならいいと思うんですが

フランケンシュタインでぶち壊し♪

で。

ボーナスぁるじゃないですヵ!

魔法sが4次スキル、

私が黒い包み

げっとできましたー(*´艸`)

ギルドランクも㊤㊤

40位だったと思います(*●>∀艸)*゜☆。

で、

何か落ちたらinできなくなる状態になってしまって、、(7時半ぐらい

8時前にゎ直ったんですけど。

狩場さがしてもないんだょねぇ、、

しヵも重い重い、、

なので2倍時間(4倍時間)のinは、、、、避けようかなぁ、、

もちろん狩りもしたいですが

探すのに必死で

ちょっと本末転倒気味。

ぁぁ眠くなってきた。

そろそろお暇しましょうヵ。

ちなみに読み方はおいとま。

お暇って読んじゃった人どんまい☆

じゃぁコメント返信。

>>お産

物??
お金ないヵら勘弁;
てヵお話で勘弁してね☆
優しいおじさんなら許してくれるよね!

>>とり魔s

いいなぁ、、
私なんて3日だヶなのが淋しいほど。
大人になったら1人で行ってみたいものです。
偶然 とり魔sと会いそうで怖い。気がしました。
まぁ、顔知りませんが(

>>ハgてる人

今回は素直にぁりがとう;
ぁれはスキャンなのかわからないが
大丈夫だったと思う。
最近メイポで会わないな。
inしろよー(´゚ω゚`)

>>うずまきs

PCゎ、、、年なのヵも(
おそらく結構古いですし。。
GWゎ私も試合やら、、
夜、、8時からなら経験値4倍ですねぇ。
重いし狩場ほとんど空いてませんが;

>>獣s

いいなぁ、、羨ましい。
二条城とか1時間ぐらいでは回れる気がしない。
清水は友達と楽しみたいですー(*´艸`)
そうですね、最近は修学旅行がブーム(?)です。
手振ってる人いたら振り替えしますね、、
約束ですよ(´゚ω゚`)

じゃぁノシw
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-28 21:53 | のんの日記

PC大丈夫かな、、

最近PCおかしいです、

急にスクリーンが青くなって

英語みたいなのでてきて

強制終了しなくちゃならなくって

また電源つけたら

システムは深刻なエラーから直りました

みたいなことが、、、

それが最近たびたびあるんですょねぇ、、

私なんて携帯もってないヵら

PC死んだらオワタ\(^o^)/ なんですが

PCなくなったら連絡手段ないね。

今日も朝練ぁりました。

明後日市でのブロック大会です。

なんでも顧問が言うには分が悪いそうですが(

明日も練習。

GWゎどうなるのヵねぇ、、

PC不安だけど 

メイプルいってきます。(

こめへん

>>よくりゅーさん

ぁリンク貼っておきますねー(人´∀`)
ょろしくおねがいします、、
クレジット、、持ってないけど、、不安。。
気をつけますね;

>>お産

対処の仕方わからなーい(

えお土産話ならいくらでもいいけど?
郵送?
ぁ、おk手紙ね!
待ち伏せ? そんなのこわくなぃょ[岩陰]・ω・`)b

>>ハg

おk 何言ってるかわからない
詳しく説明ヨロ;;

清水寺はクラスでいくからおk
・・・・3日目って書いたよね?
それに金閣寺とかと結構反対方向ぽかったし。

じゃノシー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-27 18:33 | のんの日記

(´゚ω゚`)

こんばんゎー

メイポでの挨拶等変えようかな、、(

ねくそんさんパッチですヵ、、

しかも終わる時間(予定)が9時とヵー

MTS停止とヵね

升武器がまたでたんですヵねぇ、、

てヵ昨日のはなんだったんだろう、、

まだ不安、、、

まぁ回線新しくしたばっかだし、、

ええ回線新しくなりました

電話着ても大丈夫なのヵゎ未だによくわかりませんが、、

いえ昨日は2回来たんですょ(メイポ中に

1回目→落ち

2回目→平気

でした。

(´゚ω゚`)気まぐれだったらどうしよ、、

まぁ平気ヵなぁ、、

今日リアの数学で√やりました、、

塾も行ってないのに

急に√50まで

直す?( のをやってました。。

√1=1 みたいなのね、、

頑張ってましたょ(´・ω・`)

ぁはは今度の授業でテストだってさ

で今週は面談なので

体育館練習が前半後半で時間分けしてるんですょ、、

今日は前半!!(15:30まで。

家早く帰れるなー なんて思ってたら

ええ出て来ました

修 学 旅 行 の班行動でのコース決め・・・・

見学場所・時間・昼食・電車・バス

などなどを決めるのですが

時間も合ってなく

昼食場所も月曜定休日だヵら駄目だったし、、

ぁ5月14日(月)~16日(水)までなんですが

初日は班行動(京都)

2日目は個人選択コース(奈良

3日目はクラス単位での行動、、(三十三間堂、清水寺、銀閣寺)

で班行動は班で話し合って決められます、、

し か も

京都で班行動するのに最後の集合場所は

奈 良 の 宿 舎

班長から見れば 

だるー みたいなかんじじゃないヵな、、

話戻して。

それで先生とほぼ最初ヵら時間などを決めなおして、、

行くコースは

京都駅→二条城→金閣寺→竜安寺→妙心寺→京都駅→奈良駅→宿舎

みたいな感じです。

新横浜ヵら新幹線のぞみに乗って、、

朝7時ちょぃに集合らしいです、、眠いゎ。



以上修学旅行についてでしたー(

ぁそうそう

静寂メイポ引退っぽいのね

ぁやけに淋しくないと私は思うんだけど

他の人は違うみたいですね!(

まぁ、、私は嫌でも会えるからなぁ、、

今度本人から何かあると思いますょ。

流石に引退するなら自分の口で伝えるべきだし。

それだヶー

こめへん

>>檸檬さん

もうリンク貼ってるのでおっけです。

>>お産

ぁウィルスはまだ分からん;-;
てヵウィルスにかかったらどうなるのヵさえ知らない。。
トロイの木馬は
多分ウィルスの名前。 よくわからんけど。

じゃノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-26 19:50 | のんの日記

tyo

ちょ

今さっき

メイポ終わったら

何ヵ変なのきてた@@

れっどなんとか・・・

トロイの木馬がなんとヵ、、、

こええ@@;;;;


ぁーウィルスヵヵったらどうしよ。。

不安です

時間ないので

それだヶー

こめへん

>>お産

バッシュ・・・更に酷くなった;-;
まぁ読まなくてもおk
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-25 22:48 | どーでもいいこと

ぅゎぁ(´゚ω゚`)

バッシュ(バスケットシューズ)があああああああああああああああああ

右足の小指付近が壊れかけてるううう

ぁと3ヶ月もないぐらいなんだヶどなぁ、、

買い換えるなら早めじゃないと引退試合の時に困るし、、

でもまだ使えるし、、

高校でバスケやるヵ分からんし、、

ぁーどうしよう。

静寂の貰うかなぁ。

ぁーでもあの人くれないヵ(´・ω・`)

うーんどうしよう。

まぁいっヵ

他にネタないのでノシ


こめへん

>>お産

ねるくんは私より先にぶりーずに入ってたヵら大丈夫。

流石に短すぎるので追記更新
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-23 19:33 | どーでもいいこと

こんばんゎー

どうも

練習試合疲れたけどメイポにinしてました

眠いですー

明日も朝練、、

ぁしかも明日面談だゎー

ぅーん心配。。

まぁ、大丈夫ヵなぁ?



メイポゎ

蒼き解体してたんですねー

今日初めて知りました。

なので

ハgのしつこい誘いに負けて;

ぶりーず入りました。

相変わらずというか・・・

人数多いですね。

さっきMAX50人いた気がするんですヶどー

ログ流れが早い・・・

ぁぁ静寂がまた五月蠅いんだろうな。

っていうのが、、ねぇ。。(

ま、どうにかなるかなぁー

最近リアでゎスピッツにはまってたり。

今も魔法のコトバ聞いてますー

ちなみにタイピングの所にもありましたょねー

オススメしますょ!

こめへん

>>お産

ぶんちゃっちゃー ってワンピースだっヶ?
どまぃー まぁ部活ゎそういうもんだヵらね;;


↓ばとーん

ばとんです。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-22 20:55 | 日記+バトン

こんばんみー

えっと

あの

さっきタイピングのところいったんだけど

更新ヵ何かされてて

前の曲載ってなくて

3曲ぐらい新しいの入ってて(?

('`

でした(´・ェ・`)

後でもう1回いってみよっと。

お産のリンク張りなおし
UZUーMAKI さんのリンク張りました。

えっと静寂ほとんど更新してないのに

ぶりーずのギルメンとはリンクはるのがちょっと可笑しいかな

と思いました。(

ぁ おもしろいな って意味の可笑しい ですよ。

今日は

朝10時に起きました。

最初6時に起きて

二度寝。

8時に起きて

三度寝。

9時に起きて

四度寝。

10時に

家のチャイムが鳴って

(ぁ、誰か来たのヵ。誰か他に起きてると思うから無視でいっか!)

と思ってたら誰も出なくて。

チャイム2回目鳴って

(ぁ、これやばいな)

と思って玄関に出たんですね。

その後ももっかい寝よう とヵ思ったんですが

起きることにしました。

昨日の夜寝たのは11時前。

11時~10時までで

11時間寝てる!!(およそ

11時間寝たのは初めてな気が・・・(

そんな寝れない体質?なんですね。

んでちょっとめいぽinして・・

落ちて

部活。

明日練習試合ですー

今日は主にスクリーンアウトの練習でしたね。

右足が痛い。

腿に後輩の膝入ったのと

地面(コート)に膝打ったので、、、

明日大丈夫ヵなぁ、、 なんて思ってます。

ちなみに明日は8時ヵら15時くらいまでかな。

1時ごろヵら8-2-8-10-8-2-8 でやるんで。

8分試合して2分休憩 8分試合して10分休憩
8分試合して2分休憩 8分試合

ということですね、はい

てヵ今

この時間で既に眠いのですが、、

ただいま20時37分。

ぁぁ眠い。

ねたなくなってきたのでそろそろ、、、

じゃぁのし

コメへん

>>お産

okです。了解しました。(1回目)
でも粉雪結構ゆっくりなんだょねぇ。。

非公開様

了解です。リンク張っておきますね。

>>とり魔s

心まで白く染められたなら。。(

なんだこのノリゎ('`
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-21 20:44 | のんの日記

ちょ

ちょw

粉雪ノーミスで200kでクリアktkr(


最近ハgの所で紹介されてたタイピングゲームはまってます(


おもしろいですょっと。

ぶっちゃけそれだけ

ぁぁ

シャトルランやりましたー






結果



















104回でしたとさ。

2位の子と30回は離れてるかな(

て感じです

うんそれだけー

じゃぁノシ

米へん

>>お産

いや読んでるうちに分からなくなって着たぞ(
まぁゾーン苦手なんです;-;

>>とり魔s

えショタでゎないかなw
だっている子っていったら同い年か1個↓だもん(
決してショタではない(
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-19 18:37 | どーでもいいこと

二回目!

2回目ごめん!(

いやリアトモのメール内容おもしろくってさ

今日の試合スリー2本入ったことを伝えたメールの返信↓

内容↓

すげえなぁ。
スリーが日本はいるなんて
ねぇ、聞いて×2
今ピザやいてたらコンセント入れるの忘れてて
あったまって無かったよ。
ざんねん





おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

駄目だこいつにかなう気がしねぇ(

ちなみにこの子

頭良いヨ。(

ごめん幼稚だったね。自分。

↓に日記もありますのでどうぞ。

でぁノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-04-15 21:07 | どーでもいいこと