<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

_

xxxのんxxxの54%は双子萌えで出来ています
xxxのんxxxの41%はシリアス萌えで出来ています
xxxのんxxxの3%は黒髪萌えで出来ています
xxxのんxxxの1%は美少年萌えで出来ています
xxxのんxxxの1%はショタ萌えで出来ています


吹いたwww

soredake

勉強してきますはい
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-31 20:12 | どーでもいいこと

えろーみすへろー

うわぁ

メイポパッチだね

ぁはい勉強してきます

明日朝練ないから

嬉しいんです(

でも、、

ふと気づけば

引退までぁと

1ヶ月とちょっと。

先は長い長い と思っていたら

あっという間に来てしまうものですね。

もう2年も経ったんですよ。

入学してから、部活はじめてから。

高校では、、やらないつもりだけど。

ちょっぴり淋しい気がします(´・ω・`)

まだまだ3年生は始まったばかりだけど・・・

部活はそろそろ終わる・・・

なんだか切ない。(

今日は

午前は体育祭予行練習

午後が授業

となっておりました。

あはい疲れました予行練習

まじだるかった・・

漢検が・・・・近づいてきてるううう(´゚ω゚`)

つか一緒に受ける子が

英検と日日(ひにち)と時間が被ってて

その子英検行くそうだから、、

1人(´・ω・`)

淋しい。

まぁ、、産休ミス三級頑張ってきます。

6月10日かな?

4級のように

高得点とれればいいなぁ。

まぁ、

部活で 勝ちたい ではなく

勝つための努力をする と同じですね。。

受かりたいではなく 受かるための努力をする。

頑張りますう

英語は苦手だから英検の資格は持ってないんだけどね・・


ぁそうそう今日

数学の授業で

展開やったー(´゚ω゚`)

今度因数分解もやるそうで

ぶっちゃけ素因数分解と大して変わらないと思ってた

友達と数検も受けようー とか話しているので、、

頑張ろう。。(

てヵ漢検と英検は

普通に変換出来るのに

数検でない('`

ポピュラーじゃないのかなぁ?

そいえば漢検と英検はうちの学校会場校だけど数検はないなぁ

静寂が風来のシレンやっててちょっと見入ってしまた(

じゃぁこんぐらいでー

こめへん

>>お産

それ言うと結構こっちも気まずくなるんだよお;
(´・ω・`)

メアド??そいえば知らないね
でもPCだし。

>>檸檬s

良かった良かった。
檸檬sも知らないね
でもケリー萌え;(
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-30 17:59 | のんの日記

(´・ω・`)



今日も寝坊しました

そのときめっちゃ悲観的になりました

何で部活やってるんだろ とかも余裕で思いましたよ♪

(´゚ω゚`)


体育祭での

組み体操の

タワーってのが大変です

6人で輪みたいなの作って

ぁ肩組む感じでです

その肩の上に

2人が乗って

その上に1人が乗るという

なんとも恐ろしい

タワー・・・

男子は

一番㊦8二番目3上1なんですが

女子は

一番㊦6二番目2上1なんですよ

ぁ私

その

2 の中の1人でして

怖いって

今日

初めて全部やって見て

成功出来ましたが

怖い。

実際何て土の上裸足だし、、

一番最後の競技ですよ?

マジ怖いって

しかもそのタワーの前にも

いろいろあるしね。。。

てヵ大変で

頭がしにそう




これからテスト期間だし

漢検の勉強もするので

PC触れないようにしますね。


まぁ、、メール確かめるぐらいはするんで

もしかしたら、、メイポもやっちゃうんだろうけど(黙

PC触れないように、、頑張ります(

まぁ、、まず漢検受からなきゃお話にならないので

必死こいて勉強してきます。

んじゃぁノシ

こめへん

>>檸檬s

できた。。。ょね?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-29 20:32 | のんの日記

私信>>>檸檬s宛

<a href=URL>名前</a>

↑のタグつかって

URLの部分に

その飛びたい場所のURL

名前の部分に

自分が好きな名前付ければok

これを使って

リンクもできる。

メモ帳使えばリンクはできるよ。

たぶんこれでおk

じゃノシ

ちなみに HTML不使用ってのチェックしてたら無理だよー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-28 22:23 | どーでもいいこと

バイト疲れる(’

ども、静寂です。

今週で5月終わりますね

高校生活もう2ヶ月・・・・早いな(’

そして給料日まであと4日

いままでただ働きだったのですごい楽しみです。。

そして今日バイト行けば6月の最初の土曜日まで休みだ

しかも6月の金曜日は休みという最高すぎる週学校サボりじゃあないぞ

そういえばリアねたで・・

今日バスケあったんですよ。

で、なんだかんだで試合までいったんですよ

普通は男子×男子なんですけど

今日は男子×女子になったんですよ

男子のメンバーは俺、A君 B君 C君 D君 E君 F君の7人でやったんですよ

女子も7人でまぁそこまではよかったんですけど

女子バスケ経験者3人だぜおい

しかも女子がシュートを入れたら2点、男子が1点て・・・・

酷くないか隼s(ぁ

まぁ試合開始!!








・・・・・・・・・





どうせ負けましたよ

しかもA君いじけてたからからかったけど

2回戦は違う女子との戦い

ここで鬱憤を晴らすのが俺なのさ

で、ここで事件が起こってしまった

のこり時間3秒で相手のパスを俺がカット

時間がなかったのでそこから打った・・・

後は分かりますよね

それが原因で女子に嫌われたっぽいけど

で今に至る

そしてバイト行って来ます

ノシ

こめへn+α
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-28 15:37 | 静寂の日記

紺!

こんばんはー

昨日の雑談やばかったね。

いや楽しかったけど。

結局私が落ちた後姐沸いたのかが気になる所。

日記

昨日寝たのが結局1時前ぐらいだったので

10時くらいまで寝れましたー

起きてからご飯食べて・・・

人間開発報告書2006

ってのを兄貴から進められ。。。

これ本文読むまでに時間かかった・・・・;-;

所謂 はじめに が長かったのと

めっちゃ言葉難しかったのねうん。

脆弱とか読み方分からんかったし

涵養率 なんて 何これ状態。

まだまだ知識が足りませんねぇ。

この本全然読める気がしない!

水資源をめぐる権力戦争と貧困、グローバルな課題

って書いてある。。

皆知るはずないよね。。

頑張って読もうかな。現在2ページ(


日記に戻ろう。

でいろいろだらだらすごして

12:30過ぎに家を出発。

部活です。

13:00~18:00まで!

長い。。

前の顧問のときは12:30~16:30まで・・・



部活終わって

家着いたのが19:00ちょっと。

PCつけて

今に至ります

お腹空いた。

けど先にお風呂入ってきます。

覗くなよ!

すませn

じゃぁノシw

明日は試合。。

頑張ってきます。

米辺よーわからんのでしないね。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-26 20:54 | のんの日記

あははははh

どーも静寂です。

あれだ、もう少しで初給料だ(・∀・‘)

どうせ安いとおもうけど

とはいっても給料何に使うか迷ってますね

メイプルにも少しは入れるか・・・・

まぁ6月に入ったらバイト数減らしますけどね

だから少しはメイプルIN数増えますね~

まぁそんな感じです

リアねたで今日友が中休み中に国語の先生の真似してきたんですよ

「羅生門」芥川龍之介っていつも言ってくるんですけど

今日は先生が椅子に座ろうとした時に転んだときの声やってきて

でそのとき俺飲み物飲んでて

で・・・

飲み物吹くところでした(’

いや~あれはかなりやばかったその後数回も言ってきてちょっと吐いたのは秘密

そろそろテスト期間ですね

勉強しないと。。

ってことでノシ




 
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-25 17:33 | 静寂の日記

ぁの食欲ないですはい

昼食全く手つけてません。

3月31日付近もこうなったような気がする。

満腹度が常に50%付近みたいなね!(

まぁ昼はご飯だけ食べておかず残しておいたんで

無理して今食べます(´゚ω゚`)

吐くかも☆

嘘嘘

でも今朝吐き気がしてびびったわー

今日おもろかったことは

学校で

男子2人と話してたんですよ

今イニシャル使おうと思ったんだけどどっちも同じだわ@@(苗字)

A君 B君 私 としましょうヵ。

まぁ適当に話してたんですよ

カップルがもう3つも別れたねって・・・・

その後

A君がどっか行こうとして後ろに振り向いて歩いて行ったら

私:おいB、Aのズボン下ろせょー

B:はwお前やれよ

私:いいじゃん、いってこーい(B君の背中を押す

B君がA君のもとに!!!!

見事落ちました

すいませんめっちゃ笑いました

ズボン膝のちょぃ↑ぐらいまで落ちました

他にも何人も見てたようで

笑ってました(*´艸`)

すいません(

やれって言ったの私です(

B君が今度A君にジュース奢るそうです

しかも2本

・・・・・(*´艸`)((

今日の帰り

友達に

私が何か理不尽な事言って笑いながら叩いて

その後

私:てへっ☆

って誤魔化したら

友達:誤魔化されたwww

って笑いながら言われましたー(´゚ω゚`)

ぅぁただの痛い子じゃんね(

てヵ今日本当は部活有りなんですがー

明日の予定と全部交換してるんですね

本当は明日全休なんですが

今日全休になって

明日部活有り?

今日予定では体育館練習なんですが

明日どうなるんだろ(´゚ω゚`)

外練はきついからやだなー

走るのだるいぜ?

そんな感じですー

はい。

こめへん

>>お産

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちなみに
24秒オペレイター以外のオフィシャルの名前が変わって
レイアップシュートの時にけんけんみたいにステップしても良くなって
ボールがゴールに挟まったらジャンプボールのあれになって(
攻めてる方のボールだったら24秒リセットしない とか
シューと決まったとき以外のスローインのとき左右1mずつ動いていいとか。。
いろいろめんどく・・・・;;
高校ってジャンプボールどうなの?
ぁの矢印っぽいの使うん?

>>とりまs

何(
じゃぁとりまsは
らぐらーじ>>>>>>>>みずごろー なのか(´゚ω゚`)
間を取って一番可愛いの
ぴかちゅうで(

じゃぁノシシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-24 15:33 | のんの日記

疲れたー、、

部活でした

疲れました

あいえ いつもの事ですが、、

明日は2年も1年もいないので部活なし!!

早く帰れるじゃん?

とか思ってたらぁ、、

中学校総合体育大会開会式 

ってのに行かなくてはならない模様。

各運動部の部長が出るらしい、、

15:45に終了予定らしいんだが、、

これより延びるんだろうなぁ。。

普通の子は

15:00ぐらいには帰れる(と思う

こっち終わるのが15:45って。。

しかも終わってから

最寄の駅→(電車)→中学校→家

っていう経路があるわけでして、、

皆より2時間ぐらい帰るの遅くなる('`

しかも代表生徒4人ね

気まずいね

うん家の学校小規模だからね

(´゚ω゚`)

バスケってルール毎年結構変わるらしいのね(

気づかんかったゎ。。

そんなに、、気にしてなかったし、、、ね??

だからメモする事も多いらしいorz

貴重な部活がない日を・・・・

まぁ、、見てきますー



ネタないのね、、はい。

ぁとりまsバトン今度やるかんね!

お題腕だけのアブドゥルだっけ?

そして・・・・巻き添えを何人かに・・・・フフフ


ぁ最近

メイポ

サブ逝きがちです。

まぁ、、メインが暇なときですが。

だって10分かからないでlvあがるんですょ?

えっと職は戦士で、、

斧ナイト志望ですー

コマ格好いいじゃないですか!

静寂が剣ナイトかな?

まぁ、、キャラ名はlv高くなったら晒すと・・・

現在14lv。

低いですが頑張りますー(*´艸`)

でぁ

今日はそのぐらいで、、

こめへん

>>とりまs

いや、、どっからどう見ても
可愛くないだろおおお
みずごろー>>>>>>>らぐらーじ だぜ?(

>>お産

どいたまー
ドロることがあれば
格安で売るよー(

じゃぁノシシw
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-22 19:29 | のんの日記

ぁー

投稿だけしたい年頃なんだ(

もうそろそろ時間なんで

投稿だけ!(

じゃぁ私信

お産

土3つらら1上げるから

今度いたら

内緒でも何でもいいから読んでくれー

いらないんだったら別にいいけど

急いでるため米変今度か?

うんごめんね

ノシ

追記

こめへん

こめらんでして起きましたはい

がんばったよ!(

じゃノシ
[PR]
by 888kyoudai | 2007-05-20 21:37 | どーでもいいこと