<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は普通の日記・・・・ぅん普通。



今日は

噂の

ビリーズブートキャンプ

やりました!!1!(

英語の授業でです(´゚ω゚`)

英語の先生でね

ハリセンボンのはるか? じゃない方の人に

めっちゃ似てる先生いてね

ビリーズブートキャンプめっちゃやってて

うけました(

いやーでもあれ

おもしろかった( ´∀`)σ)゚Д゚;)


でね。

マインスイーパって分かる?

多分ほとんどのPCに入ってるゲームで

ぁれでねー

選択教科(自分で選択できる教科)で

ずーっとやってたわけですよPCルームで

ぁいえ課題もう終わってたから((

そしたらね

中級クリアできたんだー☆(

上級はぁと少しってところでミスった;

結構時間かかったけどねぇ。


ぁとね

今日生徒総会ってのがあるんですよ家の学校

それのリハだったんですよー

しかも私それの議長だしね。

制服で登校したんですね

靴下紺ソで

ふつーに生活してて

リハの時間 が終わって。

その後部活だったんだけど

そこで気づいたんです

踝の靴下もってくんの忘れたってことを。。。

とりあえず、、

紺ソを折りたたんで(?)

踝の長さにしたんですよ;-;

部活終わったあと

穴開いてなくて

ほっとしました(*´Д`*)


今日はこの後

漢検の結果見てくる予定(PCで見れる)

結果分かったら追記でもあに書いときますね。

でゎでゎ

いってきます。

こめへん

>>非公開様

んー。。
inできたら送りますね^^

More
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-28 19:50 | のんの日記

ほむー

創聖のアクエリオンいいようん

ぁハgぁりがとね!



そして顔文字すべて消えたっと

おわたー(


めーぽパッチあったんだね



終わったとこだけど

行く気ないわー

とりあえず行こうかなぁ?

まぁ、まずは顔文字を

使うやつ元に戻さなくては。

じゃぁ戻してきますー((

ノシ

ps、変換の学習のやつも消えたっぽい((

ハg とか最初 葉g って出たしねぇ。。


こめへん

>>獣s

わかるけどー
その感想をいうことはできないんじゃ?((

>>らんどせるs

ばんぷとすぴっつぐらいしか興味がないです。

105・・・中々手強いな!!(

>>お産

2次元じゃ不可・・・・(´・ω・`)
いやぁ聞かないだろうね
女の子に見えないかr(

>>とりまs

まぁ現に人間も動物の一種(

いえ、CD借りたんです(´゚ω゚`)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-27 21:51 | どーでもいいこと

bumpいいようん


ただいまとっておきの唱(うた)

聞いてます

bumpいいよ。

歌詞も好きだけど

やっぱ歌が好きだなー


友達から

PIANO SOLO INSTRUMENTS っての借りました。

bumpの曲をピアノのソロで弾いてるやつなんですが

また少し違う感じがして・・・・良い。


bumpがやっぱ一番好きだな、うん。

ちょっと前スピッツはまってたけどね、、

bumpの曲聴いたら元気出る。(

歌詞がやっぱ好き(((

すごぃょなぁ。


ちょ

ピアノソロの

スノースマイルやばい


感動。。。


んー

生まれてよかったね((

ひとで良かったな(


他の動物は

音楽

それ以前に

言葉が分からないから。



なんかマジになってきてる((


まぁ、、歌はいいですよ って事。。


うん。

それだk(


こめへん

>>お産

悩殺スマイルで許して★
それは君がEROだから☆

>>ランドセルs

100%・・・・(´゚ω゚`)
じゃ、じゃぁこっちは110%で笑うもんね!((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-26 20:59 | どーでもいいこと

uhaww

うそこメーカー
xxxのんxxxの脳内イメージ


(´゚ω゚`)


なんだょこれwww

周りが秘で真ん中愛すか。(´゚ω゚`)

おもしろそうだからやってみた後悔はしていない。

うそこメーカー
静寂な戦士の脳内イメージ


・・・・・(´゚ω゚`)

やりたい人はこちらから。

本名でやったらやばかったですよっと

こめへんー

>>よくりゅーs

ぁぁ、、、
そっヵ。。
2級から4000円かーぁ。

べっ、別にツンデレなんかじゃないんだからね!

>>ランドセルs

じゃぁ今度見たらつんつんでれでれしてみよう!(
何が出るのか気になる・・・・[岩陰]・ω・`)




ps、

お産誕生日おm
誕生日プレゼントはスマイルでいいよね★
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-25 16:49 | どーでもいいこと

うわぁおはよう

ぁおはよ


すごいいきなりなんだけどさ

ネタない(´・ω・`)


えきさいととfc2って大分違うのね

と思ったことを言ってみる


つーか明日試合

今日練習


最後の区大会とか

ちょっと淋しいんですが

引退まであとわずか。

ぁメイポじゃないよ部活だよ(

@21日かな。


てゆーか


大会の大の字

体と書いてしまう最近

もーボケ始まったかなー


漢検3級の結果見れんの28日からなんだよね

次家の学校で夏休みにやるんだけど

2級か準2どっち受けるか迷うわー

とりあえずリア友が受けるの選ぶんだけど



ぁそうそう

リア友とテストの点比べてるのぁったんだけど

社会勝った(

60点満点中

友が50

私が52

初勝利ですはい

家庭科負けたしね。

25点満点中

友24点

私18点

幼児のことなんて興味ありませんから;(

小さい子供可愛いとは思うけど

世話苦手

母性本能なんて欠片もないと思います。((



つーかまぁその前に

人見知りが激しいんでs;


めーぽでもそうだょー

皆初めて会ったとき

めっちゃ無口じゃなかった?私

まぁ友とはかなり喋りますが

知らん人となると

だいぶ静かになりますね(´゚ω゚`)


特にオチもないまま

ノシ(


こめへん



>>お産

いじりばっちこーい(

>>よくりゅーs

んーそれは何故か付いたあだ名(
自称Mだから(´゚ω゚`)

>>非公開さま

え貴方もっとSかと思ってた(
地味にM結構入ってるのね(´゚ω゚`)


2つ前の記事のこめへん

>>とりまs

だから最近は結構更新してるって(
私は成績のために入ってます(
糞女子?(
どんな女子?((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-23 11:35 | どーでもいいこと

更新2回目(

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:64%です
マゾ度:136%です

あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています

ここでできます

(´・ω・`)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-21 22:03 | どーでもいいこと

えちょまてwwwwwwwwwwwwwww

書いてた文が消えた

やる気うせた☆


頑張ります;




最初にー

テラちゃが仮引退だそうですね;

まぁ、、リア大変なら、、仕方ないのかなぁ。

私も最近めいぽinしてないなぁ。

そのね

めいぽinしてもね

やることがないんだ

=暇

暇だったら

まーだ勉強してたほうがいいでしょ

って感じ。


つーか

美術のテスト返ってきたのね

友達と同じ成績(´゚ω゚`)


勝てるのもうないんじゃないかって話

(´・ω・`)




まぁ、、ぁと社会と技術家庭が。。。ぁるさ・・・・;


もうこれ全部勝ったとしても

結果は負けだけどね!(



ぁとそう

これみてー

BGMは

噂の(何)

創聖のアクエリオンですー

ぶっちゃけ

BGM目当てで来たんだけど

見てみたら

すごかったね(´゚ω゚`)

ぅんすごい

私ペン回しできないよ;

できるようになりたいなー

とは思うものの。。

どうやるか分からないw

(´・ω・`)


今日はそんなとこかなー

ノシ

>>らんどせるs

(´゚ω゚`)
水着?
ぁぁ、、水着か・・・・(´゚ω゚`)
ぇまさか覗いてた?(マテ

>>獣s

今平泳ぎ頑張ってるとこ!!
オチがなかったね☆(
でも十分面白い(

>>お産

いいなー
泳げるんだ。
台本・・・・(´゚ω゚`)
ぅーむ、、自分で頑張る(
つか旅行終わったん?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-21 20:08 | のんの日記

題名考えるのめんどい

ぁーお腹すいた(



今日から水泳授業ありましたー

ぁははクロールしか泳いでない♪(

・・・・他のも頑張ります;

てヵ女子休みすぎやねん

半分以下だったと思うぞ人数ww



てかうちの学校文化祭が10月の終わりにあるんですよ

全学年全クラス共通のテーマ決めて、

そのテーマに沿った

ものをするんです

調べたこと発表でも

劇でも

okなんですね

まぁ、全クラス

普通は劇やりますね

つーか劇以外見たことない。(

今年のテーマは

未来。


これさー難しいんだよね

私脚本係で

劇の脚本作るんだけど

まだ 愛 とか 勇気 とかの方が作りやすいのに・・・

んー。。

案出して頑張らなくては(



日曜日に区大会控えてます(

ラストの区大会。。

なんだか最近は大変ですー。。

まぁこの時期越えれば

結構暇になったりするのかなぁ。

なーんて思っています。




メイポinしてないねー

ゥン

何か

ね。

inする気になったら

すると思うんで

最近はもうニコニコかなぁ。

ぁとは、、勉強頑張ってるんです(´゚ω゚`*)

じゃぁ、、そろそろ。

ネタないし。。

ノシ

こめへんー

>>獣s

ぇ140点満点とかぁるんですか(´゚ω゚`)
108点満点・・・・なんて微妙な
ぅーむ、、他のも気になるような。。

>>らんどせるs

ぇ・・・・
てへっ☆(

>>よくりゅーs

う、、裏切る。。(´・ω・`)
裏切られても頑張るー!
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-20 20:03 | のんの日記

一万年と二千年前から

愛してるうううううううううううう(

ニコニコで聞いてから

ずっと頭に残ってる歌。

調べてみたら

アニソン(

(´・ω・`)・・・・

でもすごい良い曲だと思いますー

曲名は

創聖のアクエリオン

です。

知ってる人います??



このテンポいいなぁ・・

なんて思ってたり。



今日は2時ぐらいには学校終わってて

これから勉強してこよーかなー

数学の。

今日因数分解習って

展開のパターン完璧にして

因数分解もしっかりしよー

って思ってて、、

つーかテストの点がぱっとしない;

理科100点満点中84
数学100点満点中81

すごい微妙。

それにー

受験ぁれなんだよ

公立1本だぜ?(

行きたい学校が

結構↑の方で。。。

勉強頑張るかなー、いい加減。。

まぁまだ受験まで何ヶ月もあるんだけど。。


つーか友と点数比べてるんだけど

今のとこまだ勝ってないぜ?

私:国語90 英語80       数学81 理科 84
友:国語96 英語91 社会50

ちなみに社会は60点満点。

空白欄はまだ返却前の教科。

まだ比べてないのは 社会 数学 理科 技術家庭 美術 かな。

ぁいつ頭良すぎ(´・ω・`)

恐らく数学と理科も勝てないかなー

技術家庭 と 美術 は、、まぁ見込みあるけど。。

社会もたぶん・・・・ねぇ(´・ω・`)

・・・・・・頑張らなくては。

てことでノシ

こめへん

>>獣s

・・・まぁ恋愛は難しそうですよねぇ(
そういって実は自分が狼だったら・・・・(´゚ω゚`)

>>らんどせるs

ぁは☆(


すません

>>とりまs

な、なるほど・・・・(
よく知ってるね(´゚ω゚`)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-19 17:49 | のんの日記

ぇぁの

ぁのううう

本人見てくれたか心配ですが昨日の記事。

もぉいいやー(´・ω・`)

ぇと

檸檬sのとこにも書いてあるけどー

夏休みに

ギルイベ

人狼開催します!

私自身まだよく分からないので

ルール把握と

司会進行etc

頑張りますう



ギルイベはまだ実際出たことないんですよね私。

いつも静寂だから。

次は出れるといいな なんて思ってます(*ノωノ)


今日は


放課後練習ないと思ってたのにいい

ええ、、ありました

うちのバスケ部は基本的に

月曜日の放課後はないんですね、練習。

でも、、

水曜日休みになるから

今日練習ありました。

えへへ☆

外練だょっ

疲れました。

まぁ、、でも体力付いたかなーと。

つか引退試合が7月14日。

もう1ヶ月もない。。

ぁっという間だなぁ・・・・

(´・ω・`)


そうそうテストあったんですよ

今のところ

国語が100点満点中90・・・・orz

友に負けてすごいショック。

英語も友に負けたけど

でも自分の中では良い点数だった!

苦手科目にしてはね ってことだょ?

英語100点満点中・・・・80点!

ぁとまだ返ってきてないのは

理科、数学、社会、美術、技術家庭

ですかね。。

友達に勝ってるの何個あるかなー・・

美術はね・・・・勝ってると思うんだ

まぁ、ぁとはもう結果待つのみですがw

以上ですー

こめへん


>>獣s

・・・・@@;;;
残念ながら。。。恋愛ではないのですう;


>>お産

まぁ、、知らなくて良しー
@おみやげよろんw

>>らんどせるs

大丈夫~♪
私はさほど気にしてないので。。


>>とりまs

青春??
恋じゃなすうううう(´゚ω゚`)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-06-18 19:40 | どーでもいいこと