<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

( ´∀`)σ)゚Д゚;)

雨がさっきまですごかったです

今も降ってますが。。

梅雨の雨が一気にまとまって降ったような感じ・・・、、

梅雨そんな雨降ってなかったからなぁ。

折角私が洗濯物を干したのに・・・・!(

すぐにいれる羽目になりました。


昼飯はラーメン♪

皆って何味好きですか?

私はラーメン拘らないんですが...

ラーメンが好きな人には怒られるだろうけど

私味の違いがそこまでわからないという。。

まぁ、意識して食べれば分かるんだろうけど。。

外の美味しいラーメンをそんなに食べないからかなぁ。

やっぱ好きな食べ物といえば・・・・・


プリンでしょ!((


生クリームが乗っけてあるプリンが好きだな(*´Д`*)

ゼリーも好きだけどぉ・・・・


でも・・・・・


ナタデココも捨てがたい・・・


結果

ぷるぷるしてるのはほぼ全般好き でした。


ういでゎそろそろ。


こめへん


>>非公開様

おぉ(* ´艸`)
知ってましたかー♪
いいですょねッ☆


>>とりまs

ぁざーす/(^o^)\(違

とりまsはSだもんね><


>>らくよーs

曲ほぼ全部もってる・・・・!
すっげー!(* ´艸`)

SM好きじゃないんです><
友達が知ってたんだよううう
フェードアウトわらた(*´Д`*)




友達はその人の鏡って言いますよね?

友達がアリプロ知ってるってことは

=SM好き?

友は鏡=私も・・・・?

\(^o^)/


でゎのしー




ぁ、外が晴れてきた。

洗濯物まさかもう1回干すというループはないよね・・・・?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-30 13:07 | どーでもいいこと


ねぇ

Ali project(アリプロジェクト)知ってる人います?

いたらいたでどう ってわけではないんですが、、


今日リア友に教えてもらったんだけど

結構良くないすか?


跪いて足をお嘗め っての聞いたんですけどー

もう題名からして、、ね。

女王様です、、ね。

予想通り内容も・・・・ですが。

題名聞いた瞬間結構引きましたが(

曲聞いてみたら案外良かったので。

youtubeで検索したら出ますよっと。

以上ですー

のし。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-28 23:09 | どーでもいいこと

やってしまった・・・・



うんそういえばね


忘れないようにしてたのにね


忘れてたッ☆((





ぇ何がって?






昨日が







誕生日・・・・












ブログの






うわぁ

何で忘れちゃってたんだろう





うい

昨日でブログ開設1周年です

見てくれている皆様*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)


見てくれて、コメントしてくれる方が沢山いてくれたからこそ

続けられましたー(* ´艸`)



皆様ぁりがとーう(*´Д`*)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-28 11:54 | どーでもいいこと

私信

私信



さてこんにちは。

ニコニコ見てました、のんです。



ブログ更新終わらせたら勉強・・・・・、、


塾行ってない私は家で頑張らなくては

塾に強制連行となります\(^o^)/



昨日やってた国語の宿題はもう終わった。

だが残りの宿題は・・・



国語が漢字の読みというまた謎な宿題

数学は計算問題A,B,C,Dセットとあり各20題あって

最低各3回以上とか終わってる\(^o^)/ 最高は5回。

理科は自由研究

音楽が年表

美術がポスター

社会がかるた&税についての作文

家庭科が幼児の観察(

技術がタグについて

英語があるプリントの訳・各自歌やら映画やら本やらの訳etc

+漢検準2級の勉強

+いままでの総復習



もう見るからにね・・・・


みんなこんなに多いのかなぁ?

もう1ヶ月でできるのか自信ないよ・・・

暑いしね、、

夏休みがここまでハードだったとは・・・

しかも部活来てとかいわれるし

文化祭の脚本で集まりあるし

補習も入れたし

ボランティアもあるし

夏休めねえって話ー(´゚ω゚`)

ょーしこれから数学やるかな。

去年

結局提出しなくて

成績微妙だったからね\(^o^)/



ういでは

こめへん

>>お産

ぇ見たんだったらやれお^^
簡単じゃんーこのバトン。

合格発表すっげー怖くね?
特に後期試験とかもう・・・

>>飛翔s

無限ループあったら終わるッ(´゚ω゚`)
ほかのブログ見にいけない><

ヤリマンの意味違う意味で捉えた自分どま(´・ω・`)
優柔不断万歳ー((

受験がんばる。。
塾入ってないけど、、、ね、、((

>>らくよーs

毎日ネタ豊富です、私は、、
足りないときもあるけど・・・・((

お助けになれて何より(*´Д`*)

>>獣s

真琴ヘアーです。

試合がんばれーッ!

>>テラーズ君

そーだね、最初静寂の妹です って言った気がするもん(* ´艸`)

極秘が気になる件について。

>>とりまs

(*´Д`*)

そーそー
よく間違えられる。
ぇ男かと思った  ってよく言われるわ(*ノωノ)
エロ娘です、どうも(*´Д`*)



でぁのしー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-27 12:16 | どーでもいいこと

そこで涙を零しても誰も気づかない何も変わらない  少しでもそばにこれるかい,すぐに手を掴んでやる

長くてすまんー
BUMPのメロディーフラッグでした。

Ipodに入っております。








●タイトルは最近聴いた曲の歌詞
●地雷バトンです。見たらすぐやるバトン
●見た人は必ずやる事。今すぐやる事。強制です
●マイミクさまは足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意

■日記を見てしまった方は次の質問をコメント欄で答えて下さい

1、私の呼び方
2、私の第一印象
3、私の今の印象



飛翔sからの地雷バトン><

踏んじゃいました(*´Д`*)

てことでどうぞー

見た方、コメント欄にれっつごー!(



つか、、寝てました。

暑いですねぇ、、もぉ夏。

寝てて汗かいてたもん

起きたらすぐに水分取りに行ったもん,,,

梅雨の境目が分からんて\(^o^)/

この環境の中での宿題とか死ねる。



いや、1時30分か?

2時くらいかな、、

宿題やってたんだ。

大好きな国語の・・・・・

すると急にあの

あいつ、、

そう


睡魔が来たんだ・・・!

即効負けました。

睡魔てらつよす・・・・

でさっき起きて

ブログ回ってたら地雷踏んで

現在に至ります(* ´艸`)


夏休みって

今日が何日か何曜日なのか

忘れるよねぇ。

今年はだからしっかり覚えようと思うんだ。

今日は7月26日木曜日 だょね?

26日かー

@5ヶ月・・・・・

ぁ、誕生日までね。

早いよねー


ぁー誕生日を受験でピリピリしてるときに迎えるとかorz

どうせなら今とかの方が良いなぁ。

ぁーお金ない

助けてー,,,


でぁネタないんでのっしー

こめへん。

>>獣s

超能力でお金増やして☆(死

愛ねー
時間ねー
欲しいねー((

ぁぁ、、希望か(* ´艸`)
ぁの疑問まだ晴れないやー(自分の中で

>>とりまs

ダイヤモンドパールは知らんわー,,,

千昭の時代が重要だよね、100年未来の人だったら
真琴追いつく前に死んでしまう・・・

キングクリムゾン,,,ぁれでも老けるでしょー((

>>うぱs

ぁぁ、、そういえば真琴最後にやることできたっていってたねぇ。。
ぁ、なんとなく分かったかも・・・






未来から来て

現在のちょっと先に帰ったとしたら?

それだったらそんなに年はなれないよね、、

   現在                           未来
    (真琴17歳)                    (千昭17歳)  
                   ↑位に千昭が戻る

戻ると

年もそのときのにもどるんだよね?

うぁぁやっぱややこしいや。

未来と現在2つで時が進んでるとなると、、、

ややこしすぎる。。

でぁ曖昧だけどのし((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-26 15:58 | どーでもいいこと

Good morning every one!((

おはようございますー

時をかける少女 見ましたよー

ぁ、ハgぁりがとね!

てヵあれ泣けるだろ、普通に(

涙腺もろいのかなー?


ぁれの歌いいねー、、

最後のやつ(

エンディングって言うんだっけ?((


物語もすごい良いと思うし、、

んーでも腑に落ちないとこが・・・

何処が腑に落ちないのか自分でも分からんが、、



まぁ、いっか。


でぁ、、

2つ前の記事のこめへん

>>とりまs

ゆきめのこ なにそれおいしいの?(

>>テラーズ君

ぇ、、めんどくさいって((

ぅん、ぁれはいい作品だょー

>>ハg

ぁりがとー(*´Д`*)
よくそんなの発見できるね、、

>>お産

500P?
もっと有意義に使えお><


1つ前のこめへんー

>>とりまs

分かる分かるw
ちょっぴりなぜか嬉しかった。(

>>テラーズ君

ぇ、、いいじゃん♪

>>獣s

ぁれI can fry なんて会ったっけ?

でぁなんとなくmora欄で答えを・・・・((

答え。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-25 10:02 | どーでもいいこと

,,

Time waits for no one


これだけ、

こめへんはまた今度!

とりあえず更新だけしておきたかったんだ。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-24 21:40 | どーでもいいこと

魔法の言葉 口にすれば短く だけど効果はすごいものがあるってことで



魔法の言葉いいですょ☆

スピッツのです。



祭りでしたょ、この前

ぇぇ、、

いろんな人に

浴衣姿見せてって言われるんですが(´゚ω゚`)

高いですよ><


つか明らかこれ顔分かっちゃうし、、

だから見せられません><

どまぃ>< 


今日はブログ早めに更新しようと思ってたんだけど

メイポに呼ばれたんでメイポにin

呼ばれたけど特に用はなかったのかな?(


サフボクエ終わらせました。

一応

初 なんですょう

カキ氷でした。

呆気ねー((


今現在メイポでは暇してるからクエ進めてるんですよね、

ぅん、要するに


暇ってことなんだ。


ハgと魔法sと私で

楓城行ったんだけど

忍耐むりぽ。


忍耐嫌いは直りそうにないですね。

一応頑張ってるんですよ、

がんばってはいるんですけどねぇ。

結果がついてこない('`


ぅん、

それぐらい、

のしー


ps、

時をかける少女 っていい作品らしいねー
見てないんだよな('`
DVDとか、、借りてでも見たほうがいいと思う?

こめへん

>>よくりゅーs

ぁぁ、、もろに酔いそうな感覚(

地震慣れとか、、、したくないなぁ。

>>テラーズ君

浴衣♪
ぇーメール?
めんどくさぃなぁ((

仕事お疲れ様。
無理はダメだょ☆

>>坂田s

了解♪
リンク張っておきました(* ´艸`)

>>獣s

青春なのか!?(

祇園祭は、、人が多そう。
それ目当てに来る人とかもいるんだろうねぇ。
私の近所の祭りも小規模だけど、すごい楽しかった。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-23 21:37 | どーでもいいこと

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

今日はついに

ぁの待ちに待った


祭りー♪


今日だけ浴衣です

明日は私服です

楽しみだなぁ、、

まぁ、4時から祭り ということで

1時から 勉 強 です

宿題です、はい

一人だとやる気にならんので

友達と。

て言うことで

用意してきますー(*´Д`*)



こめへん

>>よくりゅーs

地震酔い・・・なったことないから分からんけど(
すごいですねぇ。。
ぇ、試合ってそのままやり続けたんですか?(

>>お産

修学旅行とかー
見回りの先生がいたからなぁ。。
私の部屋なんて2日目
部屋の中に先生が居座ってた><

>>とりまs

急に立たなくても立ちくらみします
ごちそうさまです\(^o^)/
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-21 11:59 | どーでもいいこと

宿題終わらせたょう><



昨日は宿題が終わってないのに姉の家に行って

ご飯食べてから帰ってきたというね。

帰ってきたの10時30分\(^o^)/

そこから部屋に戻り。

宿題を・・・・・

1時30分ぐらいまで。。。。

もう徹夜しようかとさえ思ったけど

寝ました。

※この時点では宿題は終わってない。


起きたのが朝7時。

急いで用意をして

学校に着いたのは8時5分ぐらい。

そこからHR始まるまで頑張ってやりました

※この時点でもまだ終わってません。

1,2時間目レク。

バレーボール・・・・でした・・・・・

バスケもうまく出来ないのに

ほかのスポーツなんてできるかッ つの((

で、その後集会(全校生徒)

それも終わって・・・・

今日は全休じゃなかったんですよ。

放課後残ってもいいんですよ

国語の宿題の提出日は

今日。

そう。

時間指定はない。

頑張った。

ぅん

昼飯学校に持ってきてないのに

4時ぐらいまで頑張った


家についたのが5時前?

途中スーパーの試食食べに寄り道しました><

ぅん。

よく頑張ったよ。自分。

ってことで眠いんだ。

1時半まで起きることなんて滅多にないからなぁ。

今までで最高3時までだよ?

起きてたの。

しかもその理由が歯が痛かったなんて絶対言えない><

ぅん。

オールしたことないんだ。

友達とか昨日寝てないらしいけどね。(宿題ずっとやってたらしい)

すごいよね。

じゃ、こめへん

>>龍s

ぇ・・・・龍s幽体離脱できるんだ><(
金縛りねー。その後すぐ寝ちゃったからうろ覚えなんだけどなぁ。

>>とりまs

恐怖心か・・・・
金縛りってハgが最初にブログで書いたから・・・・?((

寝込み襲われるんだ><どま><
寝てる以外に金縛りってあるの?

>>よくりゅーs

1問ずつとばすとか・・・・・(* ´艸`)
多分ばれるかな、うちの学校小規模だから
1つ1つしっかり見てるっぽいし・・・

震源のすぐ横・・・・(* ´艸`)
ぇ、揺れに気づきました?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-07-19 22:27 | どーでもいいこと