<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

・・・・・(´゚ω゚`)


投稿中に記事が消えた

謎のエラーで・・・・

家のpc凡骨;-;

画面が黒くなって真ん中だけ青くなっててー

メイポの周りが黒で真ん中がplay画面 っていうのと同じで

真ん中だけ青くなってー

英語で文字があってー

(´゚ω゚`)?

日本語でおk

って感じ・・・・((



青森5日目は

朝向こうでて

夜に家に着きました。

以上((

これ以上ネタないです・・・


・メイポガム

味はミント・・・((

普通のガムって感じでした

1箱に9枚ガムが入ってて

必ず9枚のうち1~2枚は当たりが入ってて

ガシャチケが当たりますー

キャンペーン用なんだけど・・・・

港口のやつね!


それだけ・・・

もう消えたから書く気うせたんだ!((


こめへん

>>とりまs

・・・(´・ω・`)

風塵雷神すごかったよー
歴代のやつの写真で見ただけだけど。
蛙は知らないな・・・

>>らくよーs
・・・・(´゚ω゚`)
見かけによらないのかなぁ・・・?(

田んぼすごいよねー(*´Д`*)

>>お産

でしょでしょー(*´Д`*)

めんどくさくてもうやらないから言うけど
景品浴衣姿にしようとしてた((
一応スマイルだったりね?

>>零s

怖がりな私には見れないかな・・・・(´・ω・`)

田んぼアートの黒い部分は古代米の稲ですよー(* ´艸`)

何が出るかな何が出るかな
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-29 10:26 | どーでもいいこと

あなたは今何処で何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?



良いね、この曲。

でもひぐらしは怖くて見る気になれない。((

ちきんですはい><;;


今日はバスケ部が練習試合だったんで見に行ってきました。

昼飯持参してなかったのに最後(15:00ぐらい)までいました\(^o^)/

じゃぁ行きますか。

こめへん


>>お産

物はメイポの物ではない予定だけど
めんどくさいからやめようかな・・・・?

スマイルいらないのか・・・・そうかそうか・・・・w

旅行in青森! 4日目
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-27 19:47 | どーでもいいこと

今レポート(管理者が見れるカウンター)見たら
4000HIT!

皆様*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)

ややさぼりがちですが、(
これからもよろしくお願いします。

ぅーん4000HIT祝いに何かやろうと思ったんだっけ・・・?


漢検準2級の問題でも

今度出しますかー

1番早く正解した人には・・・プレゼントがあるかもよ?


って言う予定を立てておく

だけになるかも

でわー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-25 23:00 | どーでもいいこと

旅行in青森♪

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

えへへサボってたね・・・・・(

まぁ許してくれるよね!

今日ね商業高校の体験授業受けに行ったんだー

楽しかったなー

その学校ね

進学 できる商業高校なんだよね。


今まで行った所より印象が強いなぁ・・・

だって会場入った瞬間吹奏楽部が演技してるんだぜ?

演技って言葉しか思いつかなかったんだぜ?

ぁ演奏か・・・・((


その後バトン部がやってたしね。

すごかったなー

じゃぁ行きましょうか

こめへん


>>獣s

ナカーマー♪
でもこの前煙の匂い嗅いでたら
煙吸っちゃって咽ました(´・ω・`)

闇は知力マント30と知力耳30でした。

>>うぱ姉さん

だょねーッ(*´Д`*)
イチゴ・・・?スイカ・・・?
すごぃなぁ・・・進んでるんだねー・・・(* ´艸`)

>>零s

ですよねー
青すぎ・・・
多分葉っぱだと。。もしくは手ぶれ・・・・;-;
仲間ー♪
煙草の匂いは苦手かな。

>>お産
なーかーまーッ♪

違う違う。
そこまでメイポに拘らないよ。

普通の線香も好きだよッ(* ´艸`)

>>龍s
闇ありがとー!
成功には触れないんだねッ!

ほんとうに怪奇現象みたいだよねー

>>らんどせるs

どんだけーッ♪
ぱくりやん・・・・笑

旅行in青森♪
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-25 22:55 | どーでもいいこと

旅行in青森!2日目

また長くなるのでmore欄でー

なので最初にコメント返信・・・


>>獣s

ちょww会話が成り立たない(´゚ω゚`)

おk、
夕日に向かって走れ!!!((

>>よくりゅーs

何かもの落としたら
焦る→焦る→諦める ぐらいしか方法ないんじゃ・・・(

>>おさん

笑っただろー(* ´艸`)

古い・・・・いいじゃんいいじゃん。
ビル街より全然いいじゃん。

いかほどー♪(


>>テラーズ君

勉強してなかったとか、、、
よく受かったな(ボソ

田んぼだらけ最高・・・・(*´Д`*)
道に迷いそうだよアハハ


>>龍s

いや、、ぎりぎり((
ぎりぎりじゃなくてまぁ、大丈夫だったけどね(* ´艸`)

>>零s

売れ残りじゃなくて・・・・安かった。
種類も量もたくさんあったしねー(* ´艸`)

地元の怪談話・・・?
聞いてこなかったー(´・ω・`)


じゃぁmore欄にれっつごー!

旅行in青森!2日目。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-22 12:04 | どーでもいいこと

旅行in青森!

最初にこめへんー

>>お産

お土産話は今日からやりますょ(σ'∀')σ

お土産は・・・・話で簡便ね;-;

>>非公開様

ぶ(* ´艸`)

おっけーい応援するよぅ!
ちょ、、、どんだけー(* ´艸`)

旅行in青森 1日目
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-20 15:03 | どーでもいいこと

たーらこーたーらこー(略)


帰ってきました。

生還しました!!

生きて生還しました と書きそうになったのは内緒。

ぁぁもう眠くて頭が・・・・


ってことで

旅行のレポートはまた後日。

明日の午後(夜)又は明後日ぐらいになりそう。

お土産話は豊富ですよ?

デジカメで写真撮ってきたから

結構いけるかもしれない・・・・(何


では明日学校説明会なのでもう寝ます。

ps,

青森山田甲子園負けたね。。
今年は早稲田も苫小牧も負けたんだっけ・・
豪腕投手のいるとこも負けちゃったしねー

って何でこんなに詳しいんだろう。

ではこめへんー

>>とりまs

ぇ違う・・・(* ´艸`)
でも大分高速込んでました
ごちそうさまでしt(

ひ、引っかかってなんかないんだからねッ!(

>>零s

青森の高校行かないって・・・・(* ´艸`)

良い旅してきましたよー♪
まぁそれは後日ゆっくりとお話しますッ♪

>>らんどせるs

lv上げ早いってww

楽しんできたよッ(*´Д`*)

>>お産

がびーん・・・・(←リアクション((

静寂 は 結局 貸して くれません でした。
無意味どまーい(* ´艸`)

読書感想文頑張れよッ♪
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-18 23:14 | どーでもいいこと

今日和 で確か こんにちは

でも↑の読み方だと

和 がおかしい気が。。

和ってわ だよね? は じゃないよね・・

こんにちは が平仮名で正しいのにね、、、



今日和 でこんにちは って違ったかなー



まぁいいや。


今日の夜か明日の朝青森に行ってきます。

その間更新できないかなぁ。。

静寂の携帯でやってみたいんだけど

静寂ケチだからなぁ。(

携帯よく分からないけど

パケットし放題?(略してぱけほだっけ?((

かなんかで

インターネットはつないでも無料なはずらしいのに

貸してくれないと思う\(^o^)/

折角夏休み ということで結構人来てるのに

今週は来てくれる人減るかなぁ。。

更新できればしたいけどねー


さて帰ってくるのは

恐らく19日の朝。

18日の夜に青森でるそうです。


さて此処でハードスケジュール発見。


19日は

とある高校の説明会です

私はその説明会に行く(予定)のですが

問題が

時間が10時~

って事((

青森でるのが夜9時だとすると

家につくのが朝9時らしいです\(^o^)/

ぴったり12時間ほどかな。

しかも渋滞してたら終わるよね


その高校説明会行く日の

待ち合わせ時間が19日朝9時。

間に合って欲しいものです。


今日は学校で国語の補習でした。

漢検準2級の模擬試験みたいなのやったら

175点。(200点満点中

何かぱっとしない数字((

140↑が合格ラインなので

まぁいいけど・・。。

本番もこんな感じでいけたらいいけど

ちょっと不安かなー

まぁいつも

テストより問題集とかの問題の方が難しいんですが。。

まぁうまくいくようこちらも勉強・・・・

死にそうだ

数学は@1セット。

だがやる気が出ない という問題が・・・

頑張らなくちゃ。


~メイポ

ブローバを4周年のにしました(名前忘れた)

速度は月牙より速くて

命中補正がついてて

血スノより攻撃が高い。

強化したいです((

まぁ、、これから槍も欲しいし

複数手に入れば

強化してみたいな と思います(* ´艸`)


では以上。

夜また更新するかも・・・・(* ´艸`)


こめんとへんしん

>>とりまs

ミミズとか無理・・・・・
蝉とか・・・・・

ミミズはまだ1回も触ったことありませぬ(多分

>>お産

お産宿題私より余裕そうだね。。

この宿題の多さで1,2年の復習できないし
夏休み終わったらすぐにテストあるんだけど\(^o^)/


>>零s

青森は近くない・・・・
家神奈川 お祖母ちゃん家青森
長期休暇ぐらいしか会えないからね。

>>非公開様

了解です!
てかlv上げ早すぎです!(

読書感想文は宿題としてなかったので良かった(*´Д`*)


ではのしー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-13 12:30 | どーでもいいこと

8月11日土曜日?だよね?


え青森いくのあと2日か3日後ww

用意全くしてません\(^o^)/

そして何故か青森でボーリングをするという予定らしい

ボーリング上手くいかねえんだよッ(´・ω・`)

姉の家のwiiのボーリングならまだしも・・・・(




そして宿題がもう・・・・・ね・・・・(遠い目

でもね!

なんやかんやで数学はあと少しで終わりそう。




今年の目標は、、、

夏休み中に宿題を終わらす・・・・

できるかなぁ・・・・(儚

普通の人にとっては当たり前かもしれないけど

このめんどくさがりやで

何でも後回しにしてしまう性格の持ち主

そうこのでは・・・・ねぇ(´・ω・`)



つーか夜になっても暑い。

特に私二段ベッドの上な訳で。

死にそうです☆

お陰で腹出して寝てたせいか

今ちょっと腹が痛い。




そして今日は土曜日

だが

静寂寝てるし

ほかの家族がいないという・・・

うーむ、怪奇現象か?(



そうそう昨日夜にお遣い頼まれて

やっぱり外に出るからにはきちんとした身なりで行こうと思って

ベランダに干してある服とりにいったんですね

ベランダから部屋に戻る1~2mのとこに

蝉がいたらしくって

部屋に戻るときに何か羽ばたいて

めっちゃ焦りました

蝉嫌いなんだよううう

だって・・・・怖くない?

触るとか無理無理。

怖すぎる



それ後輩に言ったら

先輩ってそういうの苦手だったんだ・・・意外

って言われました

お化け屋敷も苦手です

ジェットコースターも微妙です

そんな人です

意外ですか?(


腹痛いし

ねたないからー

のしー

>>お産

ミニバスのとき4番だった子より早くスタメンになりましたさーせん(
ミニバス小6のとき8番でしたとさ。
ま、あの時も人数少なかったからなー

宿題多すぎて大変><
読書感想文は嫌いだから☆
漢字の読みとかならまだしも・・・(
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-11 10:13 | のんの日記

.

こんにちはー

暑くてだるい.... そんな毎日が続き

宿題やる気出ませんねー


残りは

税作文 かるた(社会)
webページについて(技術) 設計図作り(家庭科)
自由研究(理科) 計算問題(数学) 自由課題(英語)
年表作り(音楽) ポスター(美術)

終わったのが

漢字書き・読み(国語) 人権作文
幼児の観察(家庭科) 課題プリント(英語)

・・・・・(´゚ω゚`)

数学とかるたは・・・すぐ片付けられるはず。

英語と美術と理科と音楽と家庭科と技術と税作文 手出してません(多


今日が10日ですね

で31から学校かな...

残り21日とか・・・・

やっぱりあの手しかないか・・・


31日提出のを終わらせて

最初の授業提出とかいうやつを後にやる・・・


どちらにせよやはり努力はしなければなさそうです・・・



昨日のメイポ。

最近はM武器出すのに頑張ってます。。

昨日もスクラットを狩り狩り・・・・

DT外だったんだよねぇ

精神的に疲れた って

発言の後

M盾ドロしました♪

一気に疲れが吹き飛びました((

でも、、粗悪かもしれん・・・・;

まぁ、ドロッてくれただけで嬉しかったですー

SSはないですよ。

ドS二世があっという間に拾ってしまったので・・

MTSに置いてた書が売れたんで生命の水買ったんです♪

なので愛しのmyペット復活(*´Д`*)


ということで中々いいことが起きてるかもよ? という感じでしたー

・・・・・・・・悪いこと起きないだろうな・・・・・?


ps,@25%ぐらいでlvが上がる...

サク無しで頑張っております!

最近の狩りっつったら雑魚敵ばっかりですが。。

でぁこめへんー

>>お産

突っ込みになってないww

神奈川つってもうちの学校は小規模すぎるんです。

私もスタメン1年のときから取ってたなー
先輩と混じって1人だけ1年とかあると気まずすぎる。。
ほかの1年からと、2年の先輩からどう思われてるかが怖かった。。

暇人だねぇ。宿題手伝ってよ((

>>テラーズ君

分からなかった人いたのかwwwww
まさかのショック(´・ω・`)

土日inできたら手伝うよー

>>零s
遅いって(´゚ω゚`)
もうちょっと早く欲しかったな・・・・(

>>らんどせるs

そうそう大分狩ってた・・・・
そしたら昨日ドロったんだょ(*´Д`*)
今日も頑張る!

>>獣s

え、、どんだけー(* ´艸`)

ツッコミ上達すると良いねッ♪((

トラバすごいことになってたよね@@;;
全部消しちゃったけど☆((

>>らくよーs

被害を被る・・・・(´゚ω゚`)
まぁ、、日本語は難しいのも確かなんだけどねー...
所謂ゆとりってやつですか((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-08-10 11:32 | のんの日記