<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ば と ん

とりまsの所から奪取!

(* ´艸`)




「聞かれてもしょうがないバトン」

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

ぅーん
まだ使い道のある、、救いようのある、、

牛乳キャップで。

・・・?

ぁ逆でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

その場で右往左往した後

他人はどうなのかちょっと待つ

駄目っぽかったら、ちょっと無理して次に近いポストに行く

マジレスさーせん・・・/^o^\フッジサーン


03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、



リアルな話

 捨 て ら れ る ☆

子供:ねぇみてーアンパンマンの顔が落ちてるよー

母:よーく見ておきなさい、あんなのにならないようにね。

妄想さーせん\(^o^)/

04・こんちちは

ここここここんいちは。((

05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

多分その辺にほっぽっとく。

部屋の片隅にいつでもありますよ

まぁ、忘れ去られるだろうけど。

06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

職人さんたちの遊び心

皆遊び心忘れちゃいけないよ!

07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

分かっててやる馬鹿が此処にいますとも。

みすったらいたいよね。

08・ひたすら叫べ

(愛故に)えろすうううううううううううううううううう


・・・・すいませんでした(´・ω・`)((


09・黒板って可愛いよね?



普通に考えて


ホワイトボードのほうが好み・・・

う そ

黒板のほうが好きよ

遊べるしね・∀・)


10・穴があったら入りたい?

汚れちゃうでしょ・・・・?

11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた

はwwwwwwwwwwwwwwwww
困るわ
性転換せいと?((

12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

今より幸せな毬藻?

毬藻は見てるだけで結構。

13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

とりあえずネタに困ってる其処の貴方!

持って行きなさい。


こめへん

>>とりまs

信じてなかったのッ!??

まぁリアルでもメイポでも良く間違えられますが、、、

>>零s

噴出し・・・?
今度書けたら書いてみるよッ♪

>>お産

だーかーらー
信じてくれてないの・・・?

(信じてくれていると)信じてたのに!!(((




・・・ふと思った一言

京都・奈良もう1回行きたい。
自分一人とか仲の良い子だけで行きたいなー。
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-29 22:13 | ヴァトン類

どうやら


'xxxのんxxx'は漢検2級を受けるようだ


だいぶマジだぜ・・・・?(



こめへん

>>檸檬s

/^o^\フッジサーン

>>らくよーs

こんなUMAいるはずが無い・・・・(* ´艸`)
実際いたら絶対吹いてる(´・ω・`)

>>お産

どまー(´・ω・`)
分かる分かる
まぁ、、、どま(´・ω・`)

>>とりまs

笑っちゃいけない・・・・?
無理ですう(* ´艸`)

分かる人にぞ分かる手書きの絵
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-27 18:37 | どーでもいいこと

とりあえず笑った


さて何に笑ったでしょうか


まずは

檸檬sのブログのコメントに笑った

皆KY(空気読める)だね!

便乗精神がすごすぎる・・・・(* ´艸`)


2つ目

某はげの

KY診断みたいなのやったわけだ

まぁ画像の貼り付け方分からなかったから

残念ながらお見せすることは出来ないが((

 こ れ は 酷 い 

まさにこんな感じ

まぁ本当の事言えば

最初は

A(普通みたいな感じ)

だったわけさ

すいません

2回目やってすいませんでした

2回目 B(軽くKY)

っはwwwwwwwww

信じないからね・・・こんなの!

とか思いましたさーせん

そしてfc2の予約投稿?がとても羨ましかった私。



3つ目

実は今日これを皆に見せたかった

これ 見たらすぐ帰ってきてね

これ。

勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ないんだが。


まぁ

UMAな訳だ

まぁ兄が仕事場でUMAの話になり

という話から調べてみたんだよ

軽い気持ちでだ

まぁ軽い気持ちだ

どうせ変な画像ばっかなんだろうな

と思ったんだよ

ていうか実際そうだったんだよ

UMA

これを見て爆笑してしまった私は

変なのか?

いや、、、静寂も兄も爆笑してた

おかしくないはず・・・・



だって・・・ねぇ


もろ普通の










豚やん?

そして何よりこの左右不揃いな手書きが・・・・

開いた瞬間これが出てくる

なんていうインパクト。

他のUMA見ても笑わなくなってしまった


これからまた探した訳

面白いやつを ね。

UMA2

来てしまった・・・・。

だが

私たちから見ては

Pigmanの方を先に見てしまったため

インパクトが薄い。

だが爆笑。



最高だよね。


UMA。


※勝手にリンク貼ってしまってすいませんでした(´・ω・`)


こめへん

>>お産

だよねー
年齢層下がって
マナー・モラルが下がったら困る。
今でもだいぶ低いのに。
メイポはよくそういわれてるよね。

>>とりまs

寝九村・・・・
有名にするのに必死すぎないか?
と思うのは私だけ?
まぁ寝九村は儲かればいいだけかもしれないけれども。
ビューティフルジョー?何それ美味しいの?

>>檸檬s

はっぴーばーすでー(

いやその逆
lv上げが苦しくて
pが欲しくて、メルが欲しくて
升、詐欺されたら溜まったもんじゃないよ
と思うんだが。

寝九村からの誕生日プレゼントだよ、きっと☆
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-24 22:57 | どーでもいいこと

何だってええ

ネクソンジャパンは、2007年10月7日(日)よりTV アニメ「メイプルストーリー」の放映を開始すると発表しました。

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のストーリーをTVアニメ化したもので、人間族の主人公「アル」(声:桑島法子)たちが「世界樹」の種を探しに冒険の旅に出るという内容。

全25話で、10月7日(日)からテレビ東京系(テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ 九州放送)で毎週日曜日8時30分~9時、10月10日(水)からBS ジャパンで毎週水曜日19時~19時30分の放映となります。

制作はマッドハウスで、監督は「サクラ大戦」(OVA版)「ビューティフルジョー」などゲームのアニメ化を多く手がける石山タカ明。今後は韓国、北米を始め、世界各国で展開していくとのこと。日曜の朝8時という、子供向けコンテンツの激戦区に飛び込むアニメ版「メイプルストーリー」の反響が期待されるところです。



=

メイポは更に

年齢層低下ってことか?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-24 16:28 | どーでもいいこと

更新しすぎとか言わないでくれ

Σ(゚Д゚;o)

てか此処気づいてくれるかな・・・
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-23 23:35 | どーでもいいこと

/(^o^)\

またかおもじ消えたぜhahaha


笑えねー(´・ω・`)

そしていつも何故か

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)

だけ消えない罠


いやぁ

またあのエラーが来てね

成す術無く

→強制終了\(^o^)/

→消 え た ☆



そしてもうひとつ消えたのは

変換機能がパーになるんよ

言い表しにくいから

きっと誤解がでるはずッ!







愁殺

以前なら1発ででるようになっているこの言葉



集札

/(^o^)\




砕骨の刺客



際コツの資格




こ れ は ひ ど い


誰だ って話ね

魔法sとかもう・・・/(^o^)\




そんなかんやな話



こめへん

>>お産

ぇ・・・・
納得+。゚(o゚д゚o)゚。+
ぅーん、、、
マックとマクド
どっちで呼ぼう・・・(

>>魔法s

友達に頼んでもらいました(* ´艸`)
友達曰く友達の友達の言葉「(水頼めること)普通知ってるだろ?」

100円は安いよねー
経済的にいいわ
でもハンバーガー60円の方がうれしいかも。
ハンバーガー美味しくない??((


>>とりまs

どんな落書きΣ(゚Д゚;o)

冒頭/^o^\フッジサーン
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-23 16:03 | どーでもいいこと

+。゚(o゚д゚o)゚。+ktkr!

何が来たでしょうか


1, マックのサンデーが2時以降100円だということ
2, 切手の番号が8888だったということ
3, バスケ部の区大会見に行ったらあまりにも微妙すぎたこと
4, マジでプッチンプリンのビッグが売ってないこと


さーて

?

ぁぁどれかって?


皆さんの期待通り・・・・



全部本当だぜッ☆

1

マックでサンデーマンゴー味食べました

普通に美味いし

240円→100円なのは安い


2

今日電車乗ったんだよ

何でかは分かるよね・・・?

切符買ったら

普通に

8888でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

しかも買った時間が

08:09

おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みたいな、、、ね。。

3

まぁ、、、

今日区大会見に行った訳だ。



本当に微妙すぎた。

うちの区は強くないほうなんだがな・・・

男子は1校関東大会まで行ってるとこあるが+。゚(o゚д゚o)゚。+

全6試合中

女子2 男子1

計3試合しか見てないんだが

すべて負け。

しかも酷いのがディフェンス。。

相手のエース(CAP)についてた後輩抜かれすぎ。。。

うちのエースはセンターについてたから無理だったとしても。。

なんつーかなー

ぅん、、腑に落ちない試合でした。。

見てたらバスケしたくなるものね~

高校で部活しながらバイトできないものか と考え込んでしまったわ、、


4

その帰りに

またこの前のスーパー寄ったわけだ

(※良い子はry)←3回目

もしかしたら、、昨日は売り切れただけかもしれない・・・・


なんていう淡いそして儚い願いをしながら行ったわけだ。

結果:/^o^\フッジサーン


・・・・

しかも隣には


ヨーグルトハッピ~

みたいな

謎いものが有った訳なんです・・・

見た瞬間(´゚ω゚`)←みたいになったはずだ


おまけ
友達とマック行ったわけ

その友達がマクドって呼んでて

その理由を聞いてみたら

「マックの小さいつって実際ないじゃん」

・・・・・・納得。。。


以上

でした



ps,

マクドで皆注文するとき、ついでに水くださいって言ってみ☆


こめへん

>>おさん

ぇ何処の翻訳サイト使ったん?((

いいなー。。。
食べてみたい。。

>>檸檬s

まさにどんだけー♪

まぁ人気者だから仕方ないか・・・・!(
嘘うちのクラスの女子と男子がシャイなだけ・・・・?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-22 16:14 | どーでもいいこと

Are you happy?

I don't happy...

Becouse....

プッチンプリンが無くなってたから/(^o^)\

今日も昨日と同じスーパーに寄りました

※良い子の皆は寄り道しちゃ駄目だよ!(2回目)



今日は違う友達と帰ったんだよ

その子そのプッチンプリンの存在知らないらしくて

私:超やばいってあれはwww

友:どん位なんだよ大きさー

私:400gだぜ?400g!!1!!(←必死すぎますね)

友:へー でいくら?

私:368円!!11!(←何故か覚えている)

友:たけえ・・・


みたいなね


私必死すぎました乙


でもね

週末占い山羊座1位だったんだぜ・・・?



話し変わって

今日テレビで

猫鍋 というワードが出てました

今朝の事。

猫鍋・・・?


まさか・・・・?


ニコニコの・・・?((

あれはイカスよ

かわええもん・・・(*´Д`*)

ネット上で猫鍋が流行ってる

って感じに言ってた(らしい((静寂談


さてと

何だっけ・・・

文化祭まであと1ヶ月ほどー

私役者ー

ナレーターと

博士の助手と

 謎 の 人 ((笑


・・・・・・何も言わないで
突っ込まないで!


こめへん

>>龍s

中学生です/^o^\フッジサーン

2級は高くなるからどうしようかなー なんて思ってます

>>魔法s

プリンは368円だょー
食ってみたいわ・・・・
ふ、太りませんよ!!1!((

>>うぱs

*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
ブッブー
368円で売ってたよ、、こっちは。
適当に頑張る!


ps,

漢検172点でした(200点満点中)
言ったっけ・・・?
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-21 20:40 | のんの日記

Are you happy??

I'm happy!

becouse.....

ぁー駄目だ英語死にそう

スペル合ってる??('`


でもね、今日は良いこと有ったんだ~♪


2つぐらいかな・・・


1つ目は

漢検準2級が受かったことー

そしてただ受かっただけでなく

モフモフ(´ω`*)



ぇ大丈夫満点なんて取ってないから

友達に点数で勝っただけやから。。

でもね

その子に

期末テストで1教科も勝てないorz

理科

私91点取ったんですよ

その子92?(´゚ω゚`)

クラスが違うからテストが帰ってきてる教科も違うんだけどね。

向こうのクラスは全教科帰ってきたみたい

こっちは音楽だけまだ帰ってきてない

確か56点満点かな?

友達が40↑らしい・・・

/(^o^)\

勝てないね、、恐らく。。

そんな子に漢検で勝てたんだょおお(´゚ω゚`)

素晴らしいではないですか


2つ目

ぁれ何だっけ・・・・

ぁそうだ


プッチンプリンあるでしょ?

帰り近くのスーパー友達と寄ったんですよ

※良い子は寄り道なんてしちゃ駄目だよ!

そしたら

ビッグサイズのプッチンプリンが有って・・・・

見た瞬間ハッピーになりました~♪

ぇ?

買ったんじゃないのか? だって?

買っては無いです!!11!(

今度買う予定だけどねッ(o゚д゚o)

無類のプリン好きですはい

ぁとゼリーも好きよ

聞いてないですか。。

うい


まぁこれもきっと


今日山羊座占い1位だったからなんだろうな☆(


・・・


こめへん

>>檸檬s

モフモフ(´ω`*)
やれお

>>龍s

やれお(´゚ω゚`)

>>魔法s

芝枯れるー
miss((

>>お産

コメント=見たモフモフ(´ω`*)

やれお・・・・・?
お産のブログ(フリスタでもこっちのブログでも)にこのバトン載ってること祈るょ!

>>零s

素直に持ってってくれる人が居た・・・・!+。゚(o゚д゚o)゚。+




魔法s零s以外の皆

ツンデレ?(((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-20 18:32 | のんの日記

久しぶりなまともな更新+。゚(o゚д゚o)゚。+

おなかすいたけど頑張るよおお!(

てか近所に警察官居すぎ・・・

母が言うには警察犬も居たそうで。

何かあったのかな・・・?


さて




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

xxxのんxxx

●ニックネーム

のん ドS(

●年齢

14

●住所

日本在住ですょ☆

●血液型

A型 自分ではAだと思っていません(

●職業

学生

●誕生日

12月26日

●星座

山羊座

●趣味

んー
メイポ になるのかなぁ(´・ω・`)

●特技

わざとうけない所で笑ってたら何故か本当に笑えることが出来ますう(

●性格

マイペース

●身長

(o゚д゚o)

●体重

(o゚д゚o)

●利腕

右利き
左が良かった。。
基本的に人と同じって言うのがあまり。。

●髪型

ショート
でも最近は伸ばしてみようかなって。

●家族構成


拒否(o゚д゚o)

●携帯

持ってないっす。

●メアドの意味

ぇ此処で聞かれてるのは
私のメールアドレスの意味なのか
メアドという言葉の意味なのか
どちらかはっきりして頂きたい。((

●学校


とある小さい学校ー

●将来の夢・目標

ないんだよねぇ。

【好きな物編】

●動物

猫 犬 あとパンダも可愛くない?

●色

黒・・・かな。

●食べ物

大抵のものが好きかなぁ。

●本

はりぽたー

●映画

(o゚д゚o)

●漫画

色々ー

●曲

BUMP!!
今度新曲出るんだょー
ちなみにAlways三丁目の夕日の続編?の曲に使われているらしいょん♪

●スポーツ

バスケットボールうううう+。゚(o゚д゚o)゚。+

●科目

国語 と 理科。

●場所

んーと
お日様のあったかいとこ
涼しいとこ

●季節

冬 あとは 春も好きだなぁ。

●TV番組

エンタの神様
ネプリーグ
Qさま
平成教育委員会

かなぁ?
何かクイズ形式のTV番組が好きです+。゚(o゚д゚o)゚。+

●芸能人・有名人

んー・・・
TOKIOがあれでジャニーズなのが面白いよね

●国

日本で良かったとは思うよ。

●キャラクター

んーと・・・
FFのギルガメッシュで((

●女性のタイプ

ぇー困るお

●男性のタイプ

教えねーよwww(

【質問編】

●好きな人いる?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●親友は何人?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

●隠し事してる?

しない人はいないおo゚д゚o

●お化けとか信じる?

ぇ・・・・微妙

●寂しがり屋?

大分?

●おしゃれ好き?

ですねー
だってダサいのやじゃん。。

●カラオケで何歌う?

歌わない派

●部活・サークルとかやってる?

少し前まで部長やってました^^

●今までで一番の思い出は?

ないんじゃないの?
敢えて言うなら修学旅行

●ついやっちゃう癖は?

PC思わずつけちゃいますさーせん。

●S?それともM?

MだよM

●眼鏡?それとも裸眼?

眼鏡です
掛けたまま寝ちゃったことがあって
関節が緩くなって下向くと落ちかける・・・;-;

●買い物好き?

んー
お金があれば。

●誰に廻す?

見てた人どうぞー♪



さーて終わった終わったー

長かったね!

こめへんーー

>>魔法s

o゚д゚o
魔法sが非公開じゃないなんて!((
更新頑張ろう・・・かなぁ?(

ご愁傷様ありがとー

>>檸檬s

もう\(^o^)/よー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-09-18 19:38 | ヴァトン類