<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(o・ω・o)

コメント10個とか焦るね!

便乗精神すごいね!皆!(


てか今日の更新理由はひとつ。



メイポ仮引退します。

エルフが残ってるのが心残り。

てらとか信用できる人にならID教えてもいいんだけどな・・・((

とりあえずエルフ 勿体無いよね。


静寂がだからinするかもしれないわ。

一応ID PASS知ってるしね。


ということでした。

仮引退理由は皆さん知ってると思いますが

受験ですー^

まぁ、遅いんだけどね((

だから今から本気で当たっていきますよー

砕けないように><



皆2月~3月になったら

プレゼント用意せえよ☆((






仮引退だから

このブログも一時凍結ー

てかpcすら触らない

様にしたいから・・・

メールはかなり僅かになると思う。。

それだけー(o・ω・o)


ではではー


こめへん

>>龍s

結局来てくれて*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)

gdgdだったけどねーw


>>お産

結局来たよね・・・w
お産のために時間ずらしたわけだし・・・(o・ω・o)
まぁ来てくれて*°.тнайкчоц.°+゜(艸∀<*●)
SSはあるんだけどね・・・
またいつかw

>>獣s

気持ちだけでもぁりがたいよー(o・ω・o)

てか、、この前モンスターカーニバルに居たでしょ・・・w
見ちゃったもん(サブで)

>>獣s(2回目

報告は・・・実はしようとしたんだけど
プレビュー押した瞬間あの背景ブルーのエラーに・・・/(^o^)\

だからまた今度ねー(o・ω・o)

>>とりまs

(o・ω・o)

>>お産(2回目

(o゚д゚o)

>>零s

(´・ω・)

>>はげ

( *゚艸゚)

>>獣s(3回目((

Σ(゚Д゚;o)

>>非公開様

了解です!
今日はもう落とすんで無理ですが・・・
また今度送っておきますね~(o・ω・o)




じゃぁ最後に一言





(o・ω・o)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-18 18:17 | どーでもいいこと

(o・ω・o)

先にこめへん。

>>お産

ぇ。
まぁ
適当だったかな。

皆さんへー
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-11 21:47 | どーでもいいこと

・∀・)ニヤニヤ

バトン。

お産から

ドMって言われました・∀・)

ドMです!(

『①』まわす人5人決めて下さい!

持って行ってね・・・?


『②』名前

xxxのんxxx
知ってる人はリア名知ってるよね・∀・)

『③』年齢

ぴちぴちの14歳><
でも今年で15歳・∀・)

『④』職業

学生
厨房です^^

『⑤』趣味

pc・・・・/(^o^)\

『⑥』異性のタイプ

・∀・)ニヤニヤ

『⑦』特技

んー
リアでは
いっつも笑顔((

『⑧』資格

漢検準2級。

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

え好きなものありすぎて。

嫌いなものはソラマメかな
多分食べれるけれども。

『⑩』愛する人に贈る言葉

・∀・)ニヤニヤ

『⑪』紹介した5人はどんな人か!

もって行ってくれる人はやさしい人~


さて

これだけ~

こめへん

>>とりまs

きのこかわゆくない?(

>>お産

ニコニコ良いよ^-^


>>水

きのこ可愛いよね!!!1(


>>龍s

ニコニコ良いよニコニコ

>>獣s

神ですよね・∀・)
てかきのこ可愛くないすか?((
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-10 20:43 | ヴァトン類

(´゚ω゚`)

メイプルストーリーアニメ前半

後半


・・・・(゚ω゚)


いや

きのこが可愛かったのは認めよう。

他はノーコメントだぜ?(

こめへん

>>水

ニックネームって良いじゃん!!((

魔法sにも何かつけようと考えてたり・・・・(・∀・)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-08 15:21 | どーでもいいこと

I was study English.

英語・・・頑張ってるけど

むつかしー(´゚c_,゚` )


行列の出来る法律相談所



ギャル曽根

の思い出のLove Song



天体観測だったのが

・∀・)


しっかりBUMP OF CHICKENって表示されてたよー!((

BUMPの新曲聞きたいなー。



終わりー(小島よしお風・∀・))


こめへん

>>水・∀・)

いいでしょー・∀・)ニヤニヤ

めっちゃ美味しかったわあ
でもー男の人だけじゃ絶対入れない空気だったわ・∀・)
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-07 21:51 | どーでもいいこと

Do you like cake?

秋の名残があるのかないのか

はっきりして欲しいです

昨日なんて昼間暑かったのに夜寒いわ

雨酷いわ....



昨日お出かけしましたー!

友達と・・・


デザートバイキングへ!!・∀・)
d0078225_14181799.gif


うーん画像の位置がいまいち....

まぁいっか。



美味しかったですよー^^

画像ないから分かんないか・・・(* ´艸`)

元取れてるといいなーって思うんだけど

案外元取れてないのよねーバイキング系って。。

美味しかったし楽しかったわー

また行きたい・・・・けど

お金が/(^o^)\

まぁお金に関しては高校までは待たなきゃな・・・。。

という感じ。

で今は何をしてるかというと

エラーについて調べてるのね

うん例のあのエラー・・・

とりあえずコンピュータの管理開いて

エラーの詳細見て

マイクロソフトのHP開いて・・・




勉強して来まー((

今は英語1年からの復習中。

Do you like とかやってるわwww(´゚c_,゚` )

・・・・orz

Do you play the piano?

私はピアノ有ったら弾いてるかなー

エリーゼのために良いよねー((

地味ーに少しだけ弾けるんよ?(´゚c_,゚` )


こめへん

>>ランドセルs

わーい久しぶりー(* ´艸`)
見ててくれたんだね・∀・)

参考になるーありがとーう(*´Д`*)
とりあえず英語やってるよおー+。゚(o゚д゚o)゚。+

>>お産

数学テストの点死んだからC゜ついたわ(´゚ω゚`)
あはは♪((

教師の息子だったんですか・∀・)
初耳(* ´艸`)

>>魔法s

早く溢れると良いのにね・・・(

パッチどまーい
私は大丈夫だったよー・∀・)
良いのやら悪いのやら・・・

>>龍s

ぇ・・・1ッ!?
私付いてたら家族に殺されてるかも・・・
てかリアルに家追い出されるよううう
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-06 14:37 | どーでもいいこと

10月4日


成績表返ってきました

まぁ2学期制ですから・・・

というわけで秋休みです

といっても

金 土 日 月

の4連休(3連休に1日追加しただけ)

ですがー


成績表ね

何か

努力しても無駄なのかな


って思ってしまう




普通に

落ちたわ

/(^o^)\


ねえ


私の友達に

すごい頑張ってる子がいるんだけど

その子まで成績落ちたって

自分のことより悲しくなるんだけど

その子本当に頑張っててさ

寝る間も惜しんで勉強

正に寝食削って(食は削ってないと思うが)

なーんか

ね。


努力のつぼってあるのかなぁ?

顧問の先生がよく言ってた

努力すればつぼの中に溜まって

溢れ出すときがいつか来るって。


(来なかった人)



まぁいいやー!

てか相変わらずの延長でー寝九村Σ(゚Д゚;o)

もう終わってると思ったのに・・・?


こめへん

>>all
いろいろと有難う御座いました


さて個別


>>お産

ぉーフリスタ個人で出来るようになるのかー
それは人見知りの激しい私にはもってこいですねー((

>>龍s

学校は楽しいんだけどねー
色々とあるようですわー+。゚(o゚д゚o)゚。+

挨拶位はしてほしいよなぁ。
うーん。。。

10時以降は行き難いかな笑


>>魔法s

24時間とか(´゚c_,゚` )


>>うぱs

うーんそれは
メインですること無い→でも有意義にしたい→サブでlv上げ

みたいになってるのかも・・・

Σ(゚Д゚;o)
私が静かに・・・・?
自覚なしでした+。゚(o゚д゚o)゚。+
でもギルドで何気に檸檬sいじめてるんだよー(* ´艸`)

>>檸檬s

inしてなかったんですか兄貴(

一言お願いします兄貴ー((
皆でいつも遊んでるから大丈夫じゃない・・・・?・∀・)


>>お産(2回目)

檸檬sいじめるの会いつにしようか・・・・・∀・)
まぁ煩くしてみるよ!(迷惑
てか記事投稿中にコメントとか焦るよ!
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-04 19:06 | どーでもいいこと

明日やるという発言は要らない欲しいのは昨日やったという事実

数学の先生(バスケ部の顧問)が言ってた言葉





こめへん


>>お産

それは君の心の中ー

あ、違うか((

大分愚痴だったりするかm 見ること薦めない本気で
[PR]
by 888kyoudai | 2007-10-03 21:17 | どーでもいいこと