<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月28日月曜日 あうあうあー

前期試験(面接)終わりましたー。

あまり緊張しなかったけど



部屋間違えた/(^o^)\




面接内容は省く。

だって覚えてないんだもん☆((

まぁ私はその学校受ける人の中で内申が高いほうだから・・・。

大丈夫かなあ・・・なんて思ってるんだけど。

倍率が1.81.

怖い怖い。

まぁ、あとはもう待つだけしかないんだけど。


落ちたら社会の勉強がだるいわー。

まあどっちにせよ

今度学校の期末テストがあるし/(^o^)\

受かっても勉強しなくてはならないという。

マジ涙目・・・


てか、今じゃがりこのお湯入れて食べるやつやってるんだけど

中々まいうー。



じゃその辺で。

こめへん

>>水

水に物申す。
・・・・ぁ今度メイポのときでも言うわ((
社会とか涙目すぎる。。


>>とりまs

それでも100点満点換算すると
80点取れてるか取れてないかぐらいのとこだからなー。
国語は45点位ほしいかな・・・・( ´_ゝ`)


>>お産

でも実際私より頭いいのが同じ学校に行くっていうね((
3位とか。十分良いんじゃないの?・∀・)

あの態度からして・・・・((((゚Д゚;;;))))
99%違うと予想してみる。
まぁ、前向きに捕らえてみます。
っていってももう終わったからどうしようにもないんだが(o・ω・o)


>>龍s

誕生日が大分気になる(o・ω・o)
2月5日と予想してみる。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-01-28 17:11 | どーでもいいこと

1月26日土曜日

明後日前期試験

つっても面接なんだけどね。

結果は2月4日。

面接で受かりたいのも有るけど

筆記で自分どれだけ取れるのかも気になるよな(o・ω・o)

つーか!

模擬の試験結果返ってきたんだけど

国語 41
数学 39
英語 40
理科 40
社会 24

・・・社会/(^o^)\

前期落ちたらほとんど勉強は社会だけになると予想。

さてこの模擬試験優れていましてね

第一志望が同じ高校の子と比べてくれるのですよ、点数を。(教科ごと、強化の合計点)

比べるって言っても順位が出る程度なのですが。

第一志望が同じ学校の子の人数→67人

国語 1位
数学 2位
英語 4位
理科 2位
社会 32位 ←/(^o^)\

3教科合計 1位
5教科合計 1位

はいはいわろすわろす・・・・

あれ・・・?

差し詰め5位ぐらいかな なんて思ってたら1位とか。

この結果家族に見せたら

もっと上狙えとか/(^o^)\

前期試験を受ける高校は変えられないから

前期試験落ちろ と言われてるみたいで・・・・・。

テレビ見てたら兄に

前期落ちたらぶっころす

みたいなこと言われて/(^o^)\

家族間でもいろいろ矛盾があって・・・・\(^o^)/サッパリ

結局どうすればいいんですか みたいな(/^o^)/

結構おちゃらけて話してるけど

だいぶ深刻だったり.....

ま、いっか。


こめへん


>>お産

更新率下がりました笑


>>うぱs

静寂が喜んでました・∀・)

@もう少しー。がんばる(o・ω・)b


>>獣s

hint:神奈川の試験は割と簡単
他県と比べるとそうらしいです、はい。
因みにに250点満点です・∀・)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-01-26 11:10 | どーでもいいこと

天変地異の前触れ(?)


テラーズ君のブログが更新されてるよ!!
皆見に行ってあげて!!((



ps今日は静寂の誕生日

おめでとうって言ったら無邪気に喜びます。



そんな私は模擬試験。

英語と国語と数学で40近く取れたと自己採点。

社会・・・に、にじゅう?(

疲れすぎだよ自分。ふう・・・。いくら乱視入ってるからって・・・


自己採点は嘘をつきません・・・・orz

理科が36という。

5科合計で確か175点。

200は欲しい今日この頃。

静寂にミスドのドーナツプレゼントするなんて私も粋なやつ・・・

テラーズ君のブログへの案内の便乗で長々と描いてしまったけど・・・

それではー。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-01-14 21:25 | どーでもいいこと

とりあえず更新した。公開はしていない

↑pcの変換ミス

正しくは後悔・・・

どこぞやの お じ さ ま に頼まれたから更新><

割とpc触ってますさーせん・・


おじさまにも言ったけど

ネタ無いのよね。

辛うじて出せるものを記憶の中から引っ張るから少々お待ちを。

















えっとー。



家のキーボードのpが壊れたから

できる限りpって打たせないでね(はぁt

超個人的ですさーせん。




最近タイピングマニアにはまってます。

つっても本家サイトは著作権上活動はしてませんから

自分で曲とって歌詞調べてインターバル計って・・・みたいな。

タイピングなんてメール以外でやってないものだから

タイピング速度が落ちて落ちて。

面白いタイピングゲームを探してたらこれに辿り着いたんですけど。

以前にはげが紹介してたようなしてなかったような。



何・・・?勉強・・・?



社会全般むりぽ。(

社会のテストほとんど全部答えが選択性なのに

大分間違える。。


苦手教科を克服するためにやれっていうけど

苦手だからこそやりたくないっていうね。

まあそれいってたら私全教科あまりすきじゃないから

理科は実験とか楽しいからまだしも。

社会はひたすら覚える みたいなのが・・・

社会が好きな方、気分を害していたらごめんなさい。


後期に思わず目が行ってて前期の練習してないや( ´_ゝ`)

しかも受ける学校自己表現活動あるのに。

てかここで気になるのは他県の人の受験なんだよなぁ。

他の県は自己表現活動あるのか? って感じ。。

この記事読んでくれたらそれについて答えてくれたら嬉しいです・∀・)

ではこれぐらいでー。


こめへん

>>どこぞやのおじさま

子供料金は小学校まで。

私の成績なら前期で受かるでしょ って言われてる高校行くから
面接侮れないんだよね。
独りで壁に向かって練習してくる!(

ふむ。暇だったらメール送るわ(o・ω・o)

>>とりまs

そそー。
でも子供と大人の定義が分からないよね。
酒は大人になってから っていうのと
料金が矛盾してる((

>>龍s

コンプレックスなほどちび。
最近は認めつつあるけど。((

>>水

水の身長が気になってきた(
金返されたって
無料?( ´_ゝ`)

練習しなきゃ無理なタイプだったりする(


>>獣s

面接は多分まずいよ、心臓に。
電車の子供料金はやりたくないなー。
159cm・・・?
私より大きいから大丈夫(* ´艸`)


ではー。

ps,ハッピーターンいいよ。
てかp打ちまくってる気がする・・・。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-01-12 16:05 | どーでもいいこと

(゚Д゚)

Merry Christmas and Happy New Year!

どうもこんばんは

そして久しぶりです。

毎日数人見てくれてるようで('`

とりあえずどうもです。



挨拶をしないのは失礼に当たるので

挨拶をしました(゚Д゚)


右上にもあるようにあと2ヶ月ぐらいで多分ブログは復帰(?)

メイポは気分が乗ったら・・・(


今の現状は

高校は決まって(当たり前)

筆記テストの勉強ばっかしてます

ぁ(゚Д゚)

素で面接の練習忘れてたわ('`


明日から冬期講習。

午前だけだからまだ良いほうですが( ´_ゝ`)


とりあえずこんなところです。


では・∀・)



ps,

今日服買いに行ったんですよ。

バスで210円払って
運転手のおじさんに
「子供は50円だよ」と言われ
60円返されました。

・・・あれ?

子供のバスの料金(普通)って120円だよね・・・?

2通りやっても(120円,210円)計算があわねえΣ(゚Д゚;)(Σソコカっていうツッコミはなしで)

いろんな意味で憤りを感じました( ´_ゝ`)


それでは。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-01-03 19:08 | どーでもいいこと