<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Non title


こんばんは。


TDLの次の日(一昨日)

に体験学習がありました。

専門学校の人やらが来てくれるんです!

しかも今年のPTAの方がお願いしてくれたっていう。

去年は行ってなくって

来年もやるかわからないってやつです!(


メイク・ネイルアート・保育・体育・プログラマー

だったかな?

どれかひとつずつ選んでやるってやつー。

私はネイルにしました・∀・)


ネイルしてもらいました(* ´艸`)

右手の人差し指と中指だけですが。

楽しかったです(* ´艸`)



今日は

学校が午前中だけだったので

最近嵌ってる

Arc The LadⅡやってましたー。

静寂はメイポやってましたよ。

クリムゾンバルログ倒してた(


私がやってるゲーム今Ⅱなんだけどー

Ⅲまであるんです。

でもⅡがやばい面白いせいで

ⅢがⅡと比べあまり面白くないそう。

Ⅲは家にないから、買うかちょっと迷ってたりするんです←


ってかⅢは気に入ってるキャラがいまいち出てこないし

気に入ってるキャラの声が高いねん!

声優さん変わってないのに・・・・。



そんな感じでした。

風呂入ってきます。


>>お産

わかるわかる!
車の空気が駄目だったわ・・・。

高いところ私も苦手だなぁ(´・ω・`)

>>とりまs

尻?ケツだろ´・∀・`)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-29 20:29 | どーでもいいこと

早寝早起き

TDL行って参りました。疲れました。

おかげでその日は家に帰ってすぐにダウン/(^o^)\

昨日は昨日で疲れてたし・・・・orz

ってことで


先にこめへん

>>お産
バス内のおやつだわー。
書いたと思ってたら書いてなかったのね((

永遠の17歳?(

TDLレポ
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-28 21:28 | どーでもいいこと

あいうえおー。

こんばんはー

タイトルは適当。

いよいよ明日です!

TDL(* ´艸`)


でも

明日

雨らしい/(^o^)\


担任に至っては

てるてるぼーずつるそう!!

なんて言ってました。

因みに担任は永遠の28歳の先生

( あ く ま で 自 称 だ が )

やばい・・・・

早く寝なきゃ!!←


つーかこういう行事あると

某生徒:バナナはおやつに入りますか^^?

って聞く子絶対いるよね。

確かに

私も友達に聞いた。((

自分でも何故聞いたのかわからないさ!(

その友達に

友達:知りませんそんなの。

って言われた/(^o^)\

私涙目・・・

いや、もってかないけど。

バナナ潰れたらバッグ汚れるし・・・

じゃがりこは2つ持っていきますけど!

チーズとじゃがいも。


gdgdなのでそろそろ終わらせますー。

明日か明後日にお土産話聞かせますね(* ´艸`)

こめへん

>>メイポはたまーに・・・
兄貴が最近やってるからー(* ´艸`)

>>とりまs

っぶ(* ´艸`)
まぁ混むからねー。。

>>零s

そうなんだー。
他の県はちょっと入試制度が違うのかな??
公立で一般も推薦もないからなぁ・・・。
前期(面接)後期(筆記)なんだよねー。
ややこしやー。
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-25 21:00 | どーでもいいこと

ちょっと!ちょっとちょっと!!


静寂が97lvなんですけどー!

いい加減100にしてきますわ・・・・。。


明々後日って火曜日だっけ?

ディズニーランド行ってきます^^

卒業遠足っていう行事のなんだけどねー!

でもビッグサンダーマウンテンが乗れないらしい・・・

これはもうスプラッシュするしかなさそう・・・。

ネタなさすぎなんですけど・・・


仕方ない。

ノシ((

こめへn

>>お産

やっぱ宿題あるのか・・・・。。
テストはあるらしいのは知ってるわー。
入学テストだってね・・・。
そこでさっくり上位に入らなくては!
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-23 20:47 | どーでもいいこと

バイト始めました

冷やし中華始めました 的な。

冷やし中華始めましたの反対語知ってるー?

ラーメン終わりました

らしいよー。

どっかの芸人がやってた気がする。

バイトって言っても手伝い みたいなんだけどー。

しかも人の手が空いてないとき。

昨日ブログ更新した後母の会社に拉致られた・・・

自給500円です!(

安いけど昨日4時間バイトしたから2000円ー

+昨日夜10時から12時半までと

今日の昼1時間。

おまけして今日も2000円貰える!

目が疲れたけどいいバイトでした・・・



めーぽ

静寂が今96lvらしい。

うわああああ((

本格的に抜かれるかなー。

つーか静寂のスケジュールありえんて!

21日(昨日)→入試のため休校 バイト8:30~12:00 16:30~21:00(?)

22日→入試のため休校 バイト無し

23,24日→土日のため休校

25,26日→短縮授業

27日→テスト

静寂の学校勉強してるのか!?ってのが素直な感想・・・

まぁ単位制だから単位とれればいいんだろうけどー。

そんな私も今日は2時間授業・・・

卒業まで学校あと11日しかないんですけど・・・


つーか!
高校の入学の日までに

高校側からの宿題ってあるんか・・・?

ある学校がほとんどらしい・・・。。


ま、いっか。

こめへん

>>お産
近所の2つ年上の人が
タイピング検定?で段もってるってー。
級じゃなくて段だってー。
因みに長男の職場にも1秒で15打つ人ならいるらしい。

フリスタアンインストした気がする( ´∀`)

>>はげ

久しぶりー!!
だけど・・・
(´ω`).。o0(なめてんのかこいつ・・・)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-22 13:25 | どーでもいいこと

英語って難しくないか?


実際日本語のほうが難しいらしい。

ブログかんばって更新してるけど

最近他の人のブログ見てねえや

という鬼畜ですどうも。


とりあえず更新。

な訳だが

→メイポ最近やってない

→リアの日記になる

→みんな興味ない

所謂推移性?


静寂が嫌というほどメイポやってるから勘弁して(


もうすぐlv抜かれるんじゃないかなー

ってぐらい静寂やってるよ、うん。

私の100lv先か

静寂に抜かれるのが先か。

もう確か96lvだったか?静寂

ねくそんにP貢ぎまくりだね、静寂☆((



私のキャラ

@(確か)30%ぐらいだったはず?

あれ15%だったっけか・・・?

そのぐらい頑張ればあげれるわけで。


昨日で教科の授業はラストだったしー。

今日は1時間授業だったわけだし。


何故かわからないけどメイポやる気がでない...

最近はpcすらつけない日も・・・



かなりgdgdだったけど勘弁してー!


つかこれ見てる人に質問。

pcで10分間に1万2千文字ってうてるかな?

1秒に20字って計算(?)になるわけなんだが・・・

ps,静寂が三角チョコパイ買ってきてくれたー!
一瞬でハイテンションになりました←((

じゃ、このへんで。

こめへん

>>お産

自作自演してませんけど!
妄想乙!(

ぁー私も忘れかけてるかも(
個人的にはエリニアが好きです...
え?聞いてないって?
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-21 13:17 | どーでもいいこと

ふと思った


メイポのBGMって良いよな


って。

とくにリプレー。

牛タンさんのサイトの聞いてるんだが

やけにハイクオリティ。


それだけ!

↓の記事にトラバつきすぎわらた(゚Д゚)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-19 15:08 | どーでもいいこと

(´・ω・`)

今日からテスト。


っていっても明日までなんだけど((

理科の提出物まだ終わらせてない

けどどうしてもゲームのほうに手が伸びるうううう


とりあえず更新率上げようかと思って

投稿したんだけど

ねたないからあれかな・・・・( ´_ゝ`)



今嵌ってるゲームが

Arc The LadⅡ

です。

(大分古いのかわからんが多分皆知らないよね!)


Ⅰは一応クリアー。

Ⅱが進め途中。

Ⅰは案外簡単なんだけどね・・

Ⅱがむずいってか長いってか!

まだ全クリしたことないです(´・ω・`)

だから頑張ってるところなんですけど・・

ry

多分見てる人が知らない話をしてても退屈だから話題変え。



今日はテストでした。

社会 国語 数学

1時間目から社会ってところが欝(

でも昨日の夜中・・・

頑張ってたから・・・・大分いいと思う。

逆に国語と数学って

答えを暗記するものじゃないから

勉強しなかった。


国語→イマイチ
数学→問題数多すぎうわあああ


明日は理科、英語。

・・・頑張ってみます。


じゃ、ねたないからこのへんで・・・

ps,どうでもいいことだけど

静寂じゃない兄貴がBUMPのライブ行くらしい。

羨ましい限りだ。。。

こめへん

>>龍s
わかるわかるー!
凡人の手に届くぐらいがいいなぁ。
そのうち10mぐらいにならないかなー((
アリエマセンスイマセン


>>お産

タイトルに触れるの忘れてただけ!
今日は触れたよ!
そふとたtt(ry

メイポ?私もよくわかんないよ!(

>>らくよーs

ギャオス!
高騰か・・・。
凡人の手には届きそうにありません。

DK一体どうなるんだろう的な・・・
このままDK終了のお知らせきたらどうしよう(゚Д゚;)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-18 16:38 | どーでもいいこと

やべえ明日からテスト('`

こんにちはー。

ネタが豊富な予感がします、のんです。(



静寂から聞いて実際見たんだけど

韓国でジャクム5分弱で倒したらしい。

ニコニコで見れますよー。

うp主こめのところに

攻撃速度書がでた模様 みたいなこと書いてあったけど

それで5分足らずで倒せるのか。

みたいなのが素直な感想。

日本でも5分で倒せるようになれば

待ち時間とかなくなるのかなー なんて考えたり。


とか言ってても

実際私には関係はないかな なんて。

討伐に行かないし。

関係あるとすれば

ジャクム兜がこれで値下がりすれば なんて((

でも前にジャクム(10chまでだっけ?)開放があったから

微妙なのかな とも思ったり。


あと

韓国ではHB(ハイパーボディ)薬が出たそうですねー

これも静寂から聞いたんだけど。

日本ででたらDKのPT狩りが絶望的になるよね。

高lvになればなるほど。

これでDK減るかなー なんて思ったり。

減ったら減ったで書が安くなれば良いなー(

あと問題はバーサク30かな。


めいぽについてはこのくらい。


次はとりまsのとこで挙げられてた

ダウンロード違法化についてー。

ニコニコであげられてるから暇だったらどうぞ。


違法化になったら

自分が知らないうちに法を犯してることになることもあるそう。

何より人数的に

アップロードした人<ダウンロードした人

なのに

アップロードした人の規制は強くしないみたい。(?)
(アップロードは既に違法(?))

アメリカでもDL違法化したらしいけど

何もしていない、いわゆる無実の人が

訴訟されているらしい。



示談金払うか

裁判起こすか

の2択迫られるんだってー。

どちらにせよお金かかるっていう/(^o^)\

ほとんどの人が示談金払ってるわけで。

振り込め詐欺 と大して変わらないことを

やっているらしい。

日本もそうなるのか はわからないけど

可能性がないわけじゃないらしい。


だいぶ曖昧だったけど

こんな感じらしいー。

まぁ私自身あまり専門的な知識ないので・・・。。


本日のネタは以上です。


じゃ

こめへん

>>お産

バレンタインは
6個ぐらいもらったっけ・・・?
友チョコだけどね!

>>龍s

まじかΣ(゚Д゚)
自分自身もうどのch見てたか覚えてない(´・ω・`)
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-17 12:47 | どーでもいいこと

NEMIIIIIII(゚Д゚)

眠い。

やべえ最近勉強しなさすぎだ自分/(^o^)\

来週からテスト。

理科と国語が範囲全部だってー。

つっても国語の範囲全部って実感ないよなぁ。


というか。

最近のニュースで南大門が放火されたって聞いたけど。

そんなことをする人の心境が分からない(´・ω・`)

金閣(鹿苑寺)も1回放火されたそうですけど!


なぜこんな話題を出すかというと

ただ単に話題がないだk(゚Д゚)


明日は

Valentine day ですねー!(綴り間違ってるかも)

私は今日作ってました( ´_ゝ`)

苺大福みたいなのを((

チョコと苺を求肥でくるめた って感じですけど・∀・)

今年は

夜中まで 作ることなく、 失敗も無く

上手くいきました。(多分)


じゃぁ眠いので・・・

そろそろ暇します!

これを見てる人にいいバレンタインが来ますように!(o・ω・)


こめへん

>>自称 通称素敵な叔父様
名前ややこしいわ(´・ω・`;)
友達も行ったらしいけど(リアル鬼ごっこ)
グロイらしい・・・?
山田悠介さん か。
佐藤 って苗字の人って行きたくなくなるんじゃないかな・・・
親指探しとか見たくないわ(´・ω・`)

陰日向に咲く って劇団ひとりのやつだっけ~??


>>獣s

動物!
最近ペンギンがやけにかわいいと思う*・∀・)
徒然草かー。
参考にします・∀・)!

>>龍s

本面白いよ(o・ω・)b

あと15%ぐらいだったと思うんだけどね!
でも最近プレステのあるゲームにはまってて・・・(´・ω・`;)
抜かされないようにがんばー!((
[PR]
by 888kyoudai | 2008-02-13 23:45 | どーでもいいこと