一万年と二千年前から愛してる

高校の友達がアクエリオン持ってて欲しくなって

掲示板で取ってきた笑


うーん。

なんかいい曲ないかなぁ。


最近は

YUIのRolling star とか好きだなぁ。




部活は演劇部でFAっぽいわ。

急に方向変わったけどね。

とりあえず友達と入ることにする、と思います。

ってかまだ入部届け出してないだけで練習にも参加してるし…

先輩がおもしろいです。

人数めっちゃ少ないけどね。。


あとはバイト。

実を言うともう決まってます。

家の近所のパン屋さんです.+*

テラに言ったら

いろいろかわいいな

って言われた…←


時給はまだ聞いてないです!!←

でも店じまいの時間までいるから

売れ残りの処分するパン貰えるのです!.+*



さてさて。

more欄にて、

金曜日のレポートを!笑

もれ
[PR]
# by 888kyoudai | 2008-04-28 21:41 | どーでもいいこと

やったよ!明日はホームランだ!


ついに明日です、遠足。

めっさ楽しみなんだけどー!

ああ、早く寝なきゃ!

おやつの準備はokで…!





って私はどこの消防ですか。


でも楽しみなのは事実な訳で。




明日レポ書くわ。


すまんがこのへんで(


こめへん

>>お産

お産のも色々chaosだったね!(
[PR]
# by 888kyoudai | 2008-04-24 21:49 | どーでもいいこと