人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムィッテ(

眠いでs
誰か助けt(ry

何かおもろぃ出来事って言ったら・・・・
今日の昼食。
箸が折れt
友達に言ったら。
不吉な事起きるよ、とか、怪我するよ、
とか言われました。
期待裏切ってゴメンナサィ。
怪我ひとつしてませn

ぁーネタ切れたぁー・・・・
まぁ、いっか(




Q201 あなたですか?
バレタ!?(何

Q202 欧米か!
どっちかって言うと南米でs(黙

Q203 タカアンドトシは好きですか?
誰だっけ(

Q204 気付けば200超えてましたね
そーですねー

Q205 欧米か!
もぉ、返事するのメンドィ

Q206 カレー好きですか?
好きですねw
辛いの苦手だけど。。

Q207 ハヤシライスは?
大好きでs

Q208 ビーフシチュー?
大好きでs

Q209 醤油派?ソース派?
ぅーん。。
時と場合による(ぁ
どっちかって言うと、ソースかな?w

Q210 ずばり今夜のおかずは?
ぇっとー
南瓜の煮付け
サラダ
納豆
魚 
でしたw

Q211 ・・・おかずって、ご飯のオカズのこと聞いたんですよ?
それ以外に何があると・・・・?

Q212 ぶっちゃけ違うこと想像したでしょ?
ぁー・・・・そっちか(ぁ

Q213 じゃあ、そっちのオカズは?
しらn

Q214 ボクは藤沢マリです
誰ですk

Q215 飲み物はナニが好きですか?
んー・・・
オレンジジュースかなぁ。。。

Q216 コーラは好きですか?
飲めるけど。
炭酸強いのゎ・・・・

Q217 コカ派?ペプシ派?
どー違うんだy
まぁ、コカで。

Q218 ・・・ネタがそろそろヤバイです
ガンバ大阪(何

Q219 メル友はいますか?
いますy

Q220 今一番メル友になりたい芸能人は?
どーでもぃぃでs

Q221 (略)サイト管理人は?
理解不能(ぁ

Q222 ボクとメル友になってくれませんか?
理由を簡潔に述べよ(

Q223 返事は確実ですよ
ふーn

Q224 どうです?特に女性の方!
女性と呼ばれるのゎ久しぶりなような・・・・(ぁ

Q225 もちろん下心はありますが
ふーn

Q226 隙あらばって思ってますけど
隙なぃです。(ぁ

Q227 いま何問目?
227。

Q228 もうキーボード打つのも疲れてきましたよ
おつかr(ry

Q229 几帳面なほうですか?
時と場合による。(何

Q230 人付き合いは苦手ですか?
メッチャ苦手でs

Q231 引っ込み思案ですか?
ナニソレ

Q232 根暗ですか?
それゎなぃとおもうが。

Q233 暗いですか?
時と場合によります。

Q234 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
言われない。

Q235 友達が少ないとか?
ぁー・・・どーなんだろーね。
友達女子より男子の方が多いかも(何

Q236 携帯にだれもかけてこないとか
携帯すらもってねー・・

Q237 来るメールもスパムばっかりとか
何スパムって。。。

Q238 淋しいですよね、そんなの
まぁ、よくわからんが。

Q239 ヤなコト聞いてごめんなさい
いぇいぇ。

Q240 ポニーテールが好きだ
ぁー・・・結構前の自分の髪型。

Q241 どちらかといえばショートカット派だ
今ゎこっちかなぁー・・・(髪型)

Q242 清純派が好きだ
・・・・・?

Q243 ギャル系のほうがいい
レズじゃねーy学校でレズってよく言われるけど

Q244 女ならなんでもいい
だから。レズじゃな(ry

Q245 男ならなんでもいい
んな訳なぃじゃn

Q246 人間ならなんでもいい
嫌w

Q247 ボクでもいい
サヨウナラ(

Q248 ネカマに騙されたことがある
なぃw

Q249 マクドナルドは好きですか?
まぁまぁ・・・・。

Q250 モスバーガーは?
行った記憶なし。

Q251 ファーストキッチンは?
行った記憶な(ry

Q252 ザ・丼は?
行った記憶(ry

Q253 お勧めのファーストフード店を教えて下さい
マックで。

Q254 タバコは吸いますか?
吸わない。
つか、嫌い。

Q255 銘柄は?
嫌いだから。。。。

Q256 タバコのポイ捨て、許せますか?
自分吸わないから、吸ってる人の気持ち分からんけど。
許せないと思う。

Q257 いじめ格好悪い
ゥンゥン。
どーせなら自分より強いやつに挑め(何

Q258 女子高生は好きですか?
Q259 ナースは?
Q260 女子大生は?
Q261 秘書は?
Q262 女教師
Q263 保健室の先生
Q264 レースクイーン
Q265 女子アナ
Q266 OL
Q267 人妻
Q268 アリスJAPAN
Q269 みつまJAPAN

ぁの。
自分一応女でs
レズじゃなぃんで。。。。

Q270 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
ゥン・・・・

Q271 気付くのが遅いですよ
Σ(゜ェ゜ )
まぁ、知ってたけど。

Q272 え?もっと前から気付いてたって?
ぅn

Q273 何問目から?
最初かr(ry

Q274 天才ですか?
違いますね。

Q275 むてきんぐって知ってますか?
ムシキングの一種?

Q276 どう思います?
シラネ・・・・

Q277 文通をしたことがある
さぁー

Q278 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
さぁー

Q279 文通どころか手紙すら出したことがない
あるに決まってんじゃん

Q280 もらったことも少ないほうだ
年賀状とか多いよ?(ぁ

Q281 それどころかメールもない
それゎ。。。どーだろーね・・・

Q282 インターネットは楽しいですか?
bb

Q283 どういうところが?
いろんなハg人に会えるってとこかな?w

Q284 これからのインターネットについて一言
うーn
ヨロ(

Q285 住んでるのは一軒家?マンション?
マンション。。
前まで一軒家でしたy

Q286 愛用香水はなんですか?
ナィ。

Q287 異性のセクシーだと思う仕草は?
教えねーy

Q288 どんなヤツが嫌い?
んー。。
今思い浮かばない(何

Q289 もしや俺?
さぁー

Q290 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
今眠いんで、思考回路回ってない。。。。

Q291 もしや俺?
さぁー・・・

Q292 今好きな異性に一言。
んー。。。
大好きですよーw

Q293 もしや俺?
自意識過剰おつかれ。

Q294 もやし俺?
質問ですか?

Q295 もやしは好きですか?
嫌いじゃなぃけど。

Q296 もやしは身体にイイんですよ
そーですかー

Q297 もやしっ子ですか?
いゃーw

Q298 生まれ変わっても男(女)でいたいですか?
嫌ですねw

Q299 もうすぐ300ですよ?
アト1個か。

Q300 キリバンゲット
オメデトー・・・・




ぁー眠いwww
このアト英語の宿題やらなきゃ・・・・(ぁ
じゃ、ノシシ~
by 888kyoudai | 2006-09-28 22:35 | のんの日記
<< ぁーネムィ・・・?( 今日学校帰り雨酷かった・・・ >>