人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁ、今日眠くないかも(ぉ

んーやっぱり眠い、のんです(ぁ

英語の宿題やらなくちゃー・・・・


今日部活なかったんですよー
ぁ、毎週月曜日ゎオフなんですねー

ぁ、でもー
月曜日が休日ならあるんですy(

今日の授業ゎ。

1道徳
2社会
3理科
4保健体育
5国語

というまぁ、微妙な時間割でしたw

道徳の授業。
人によっての違いをどぉみるか、見たいな感じです(謎
○(あっても良い)
△(微妙なところ)
×(あってはいけない)
を選んでから、理由も答えるわけです。

問題:Aさんの肌の色は白ですが、Bさんは褐色です。

普通は○ですよね?w

私の答えは、
○:同じ人間なんだから、肌の色なんて関係ない。(ミタイナカンジ

普通はこんな感じでしょう。
友達の答えに周りの人爆笑してしまったわけです。

○:日焼け止めを塗り忘れてしまったからかもしれないから。


ちょま
お前wwww
ミタイナカンジでした(ぁ

そこでほかの人がいいツッコミを。

聞いてた子:「人種のことでしょー」
言った本人:「ぁ、そぉいうことか!」


どぉやら分かっていなかったそうです。。

他にも、おもしろぃのあったような気がするけど。
忘れたΣ(ノ∀`*)

社会ゎ微妙だったのでーはしょる(

理科・・・・・これもはしょるか(ぁ

保健体育・・・・
小テストが帰ってきましたぁー
結果聞きたいですか?

30点満点中・・・・29点!!(ぉ

バスケについての問題1つ間違えた・・・・;;

隼s分かるかな?

問題:バスケットコートのサイドラインの長さはどのくらい?
※中学のコートの広さでs(高校と違ったっけ??

ぁーぁ
これさえ間違えなければ満点だったのに。。。
@多分、学年トップ点ww(自慢(殴

保健体育の授業ゎ。
器械運動と陸上のどちらかを選んで別れるんですよー

私ゎ。
陸上です。
いぁー、器械での跳び箱もやりたかったけどさー・・

走り幅跳びがやりたい訳です。。

いまー隣にいる静寂がものすごくウザィです(殴

話を戻して、次国語ー・・・

短歌作れと。
しかも3首・・・・・・
ムリジャヴォケ(
結局宿題になったとさー(ぁ

学校でゎこんぐらぃかなぁー・・・・

メイポゎやってない。。

つか、このごろやる気でなぃ(ぁ

INしても暇なんだもんー(死

つか、何処で狩ればいいか分からん(ぁ

ま、そんなとこです。

じゃぁネタ尽きたしー・・・

(*´∇`)ノシ~






隼s>>
今日の朝もカレーで、昼食友達にカレーもらったy(
今日の夜ゎ饂飩だったけどw
更新頑張っておりますー・・・いつまで続くか・・

とり魔s>>
了解、隊長!(何
2件に変えておきました(*´ω`)b

いくら守備範囲広くたって・・・・・・(ry
(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
by 888kyoudai | 2006-10-16 20:15 | のんの日記
<< 今日ゎメイポやったぉー 眠い眠い眠い(黙 >>